ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年06月20日

困った事に・・・


弘前では、花火大会ですね^^
ご無沙汰してますイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?


書きたいネタいっぱいなんですが、
いゃ〜〜困った困った

パソコン烏賊れちゃいまして・・・

部品を買い出しにA地区へ!

頑張ります!(何を?爆)


さて、買い出し買い出し(汗



でわ!



と、いうわけで巡回サボってますが、お許し下さい。
m(__)m







最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 19:54│Comments(12)
この記事へのコメント
で…烏賊…

どっちがついでなんでしょうか?(笑)
Posted by ユキ at 2009年06月21日 10:55
A地区烏賊がですかぁ?

オイラはにかほに遠征して見ましたが(ボ)くらいました。
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年06月21日 14:31
20日は花火あった見たいですね。
花火は見に行きませんでしたが弘前に居ましたよ~
今回そちらでは、釣り無しでした(悲)
Posted by taku0923 at 2009年06月21日 21:32
ユキさんへ

見事に外し
また部品買いに行く羽目になりました(汗

釣りもPCも外しまくりです(涙

さて、いつ行こうかしら・・・

ユキさん近い内に出撃予定あれば直メで教えてね^^
Posted by イカリング未だ携帯 at 2009年06月22日 22:36
極道さんへ

A地区は先週爆釣があったそうですが、気温低下のためか?低迷してるようです

いい時期なんですがね〜〜
Posted by イカリング at 2009年06月22日 22:41
TAKU0923さんへ

弘前遠征来てましたか^^

何しに?(爆)

巡回いけないのが悔しいです
PC治ったら見に行きますのでちゃんと書いといてくださいね!(笑)
Posted by イカリング at 2009年06月22日 22:48
こんばんは。

私、そろそろ釣れるイカが恋しくなってきました。 (苦笑)

近いうちに逝こうかな?って思っていたのですが、今年のA地区はチ●ビもマイッカもイマイチみたいですねぇ。 (汗)
Posted by イカマニ at 2009年06月23日 21:39
イカマニさんへ

A地区のイカは短時間では群れが寄ってきているみたいです
いい時に当ればいいですね^^

あ、
陽さんがイカマニさんを恋しがっていましたよ^^
出撃の際はご一報を!
私にも頂ければ駆けつけるかもです(笑)

イカの釣り方教えてください(滝涙
Posted by イカリング at 2009年06月23日 23:04
こんにちは
ワタスなんてPCないんで最初から携帯ですよ
A地区なかなかいい感じになってきました
Posted by イガパパ at 2009年06月25日 16:30
イガパパさんへ

なんと!携帯からUPされてたんですか^^

私は携帯苦手でして^^;

A地区よくなってきましたか!!!!
今日いけるかな~?
用事が早く済めば向かいます(笑)
Posted by イカリング at 2009年06月26日 18:28
イカ釣れてるんですね^^帰省してるので明日行ってみようかな^^

マイカでしょうか?
Posted by kazuemon at 2009年06月27日 00:41
カズエモンさんへ

お久しぶりです^^
帰省してるんですね^^

明日は残念ながら用事がありまして...
今年はA地区イカ低迷してる御様子で
根魚狙った方が良いかもしれません><
ただ、
イガパパさんによれば良くなっているそうですので期待です^^
そろそろマイカの大群が入ってきても良い頃なんですがね~
PC未だにぶっ壊れてまして
ネット見てないので状況もわからんのです^^;
明日良い釣りができるといいですね^^
Posted by イカリング at 2009年06月27日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困った事に・・・
    コメント(12)