ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年06月11日

報告


雨がシトシト釣り行けません(涙
皆さんイカがお過ごしですか?


日記も色々貯まっているのですが、
ちょっと仕事やら何やら色々いそがしくなりご無沙汰しております
m(__)m

毎日巡回してくれている方にはホント申し訳ありません。


今週は、無謀な出撃も予定してますので
坊主日記好ご期待(汗


でわ!





最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 12:56│Comments(26)
この記事へのコメント
こんちは♪
釣行頑張ってくださいっ!
こちらは今週、暴風が続きます(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年06月11日 12:58
昨晩、三陸スルメ抗争突入いたしました。

エギオンリーで13杯とまずまずの結果。

週末の無謀な出撃、オイラのほうがもっと無病な気がw

お会いできるといいっすね。
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年06月11日 13:17
ほんと天気悪いですね~

週末になると雨こまったもんです。
Posted by taku0923 at 2009年06月11日 17:10
こちらは全く釣れませんさらに雨まで…
心折れっぱなしでつ
Posted by イガパパ at 2009年06月11日 18:27
週末がんばってね~。ワタシも逝きたいけどやっぱ荒れ模様ですなあ。なんとかならんモンですかねえ(溜息)
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2009年06月11日 21:03
イカリングさん、こんばんは!

色々と忙しそうですね!
釣行記を楽しみにしております!

がんばってくださいね^^
Posted by KパパKパパ at 2009年06月11日 22:53
釣太郎さんへ

お天気悪い日が続きますね~^^;

こちらも短い梅雨らしいです
Posted by イカリング at 2009年06月11日 22:59
極道さんへ

三陸スルメ始まりましたか^^

またこっちに遠征するときは教えてくださいね^^
Posted by イカリング at 2009年06月11日 23:01
taku0923さんへ

ほんと雨続きますね><

3回ほど釣行取りやめになりました^^;

週末はがんばるぞぉ~w
Posted by イカリング at 2009年06月11日 23:02
イガパパさんへ

あれからA地区へは逝ってないのですが
上向きませんか?

どうしたものか・・・・

どうしまひょ^^;
Posted by イカリング at 2009年06月11日 23:03
CHADn(ちゃどん)さんへ

3回も雨で逝けなかったので
プルプルしてます
ず~っと魚の顔みてないもんで
チ~バスに癒されてみたいです^^;

わたしも
週末は何かしら釣って見せます!(ホントカ?
Posted by イカリング at 2009年06月11日 23:08
Kパパさんへ

キリ番GETおめでとう御座います^^
コメント欄がなかったのでこちらで^^;

ちょいと色々ありまして
日記書く暇が・・・
写真撮るだけで満足しちゃってます(猛汗

ダメダメ人間ですね^^;


ワタシもたまには何か違う物でもお見せできないかな~と画策しております^^;

うまく行くといいのですが・・・
Posted by イカリング at 2009年06月11日 23:17
今晩は
報告でつ♪
まっいぃかぁ〜
来てまつ
Posted by イガパパ at 2009年06月12日 03:06
元気かぁ〜?

明日いくぞ!







筋肉痛ですが(笑)
Posted by ユキ at 2009年06月12日 09:56
こんばんわっ!!

三週連続で無謀な出撃をした者です(汗汗

懲りずに明日も逝くよ~~(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年06月12日 22:31
遅くなりました
<(_ _)>

イガパパさんへ

まいっかリベンジしたいと思ってます!
まだいますかね~^^;
Posted by イカリング at 2009年06月16日 12:08
遅くなりました!

ユキさんへ


おもしろかったでしょうね~?
どんなドラマがおきましたでしょうか?

今夜あたり巡回に向かいまふ
Posted by イカリング at 2009年06月16日 12:09
遅くなりました<(_ _)>

貧パパさんへ

5週目もいってみますか!(爆

あとで、巡回しにいきますね^^
Posted by イカリング at 2009年06月16日 12:11
雨でもカッパ着て逝こうかな?

って思ってるウマシカです。 (笑)

例のアレ

お察しの通り、それはそれは寒~ございました。 (爆)
Posted by イカマニ at 2009年06月16日 12:41
で・・・記事まだですか・・・(ーー;)
Posted by osserosser at 2009年06月16日 23:32
こんにちは!
雨ばかりはキツイですね~^^;

今週末出撃の予定なんですね☆
釣果楽しみにしています^^
Posted by Gyonet編集部 at 2009年06月18日 11:43
再♪
まっいっかぁ〜はまだまだみたいでつ
また調査報告しますね
Posted by イガパパ at 2009年06月19日 15:09
イカマニさんへ

遅くなりましたm(__)m

例のアレ・・・

まだ記事を見てないのです(猛汗

部品見事にハズしました(泣

また買い出し烏賊なければ(汗
Posted by イカリング at 2009年06月22日 22:11
osserさんへ

遅くなりましたm(__)m

が、


まだまだ遅くなりそうです(笑)
Posted by イカリング at 2009年06月22日 22:13
なんとか編集部様へ

なかなか感じの良いスパムですね^^
いい文章ですね!
感心いたしました!!!
PCが治ったら登録するかもしれません

その時は、宜しくお願いします。
Posted by イカリング at 2009年06月22日 22:18
イガパパさんへ

何度もありがとうございます!!!!

二回ほどいったのですが、やっつけられました(笑)

こないだ爆があったそうで、懲りずにまたいきたいと思ってます

PC治ったらブログに遊びに行きますので、もうしばらくお許し下さい
m(__)m
Posted by イカリング at 2009年06月22日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(26)