ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年04月27日

花吹雪?

早い方々はGWが始まり
北へ南へ海外へ!

先立つモノがないので
何処にも行く予定がないイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?

うらやましい限りで御座います
弘前も桜を目当てなのか
ETC割引で北へ来たかっただけなのか?

他県ナンバーだらけでごしゃいます^^;

弘前のメインストリート
土手町の商店街の一方通行を逆走してくる
痛い御方にパッシッング攻撃をし(汗

行ってきました弘前城!

何故か写真がほしくなり(笑)


というのも

本日は天候に恵まれ

桜吹雪!

花吹雪?



てか、


本物の雪が舞い落ちる(猛寒

桜吹雪(笑)


私の携帯では降っている雪が写って無いですね^^;
車に積もっているの見えますかね~?


一番先に咲き始める弘前市役所前でも
これだけ花が残って居ますから

これから来られる方!
花は大丈夫のようです(爆


ただ・・・・


猛烈に寒いです汗


昼間に屋根が白くなるほど雪が降りましたから
こりゃネタ写真撮りにイカねば!イカ

と、出かけてきましたが


あんまり天気悪いので
公園の中は省略(爆

本日花見に来られた方
大変でしたね^^;


ま~
折角出掛けてきたのだからと
常習屋へダッシュ


やっぱ、ネットと違って高いですが
モノがあると、ついついあれもこれもと欲しくなっちゃいますね^^;


福引では
ハズレばっかでしたが
最後の一枚!


店員「おっ!アタリです^^」


2万円


きた~~~!?



花吹雪?



これ一枚だけでした><

ま~そんなもんですよね(涙



でわでは
^^/



















つくづく
禁釣具屋生活しなければと思う今日この頃・・・


花吹雪?


何故か何枚も・・・・

(汗






最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(21)
この記事へのコメント
急に寒くなって鼻水じゅるじゅるです(^_^;)

三陸南部でヒイカが上がりはじめた様子ですが、三十日まで仕事なんで逝けません(悲)

槍終わってヒイカ、手首、スルメに煽とこれからイカ、いか、烏賊、<=∈ と烏賊を追いかける日々がまた始まりますよ〜。
Posted by ikagokudou at 2009年04月27日 01:45
おはよう…

酸ヶ湯でわ20センチ…

タイヤ交換しようとまぢめに考えました^^;

これより狙い撃つ!

さむひよ〜
Posted by ユキ at 2009年04月27日 03:40
極道さんへ

接岸しましたか〜^^
こちらも到着したらしいですよ?

ヒイカに手首、スルメに煽ですか

そちらで言うヒイカてのはケンサキの子?
何烏賊なんですかね?

烏賊極道炸裂期待してますよぉ〜〜!
Posted by イカリング at 2009年04月27日 12:29
ユキさんへ

ユキさんの車なら夏タイヤもスノーマーク付いてるでしょ(笑)
(M+S)

狙い撃つ!
早起きし過ぎですよ(笑)

釣れたかな〜〜
日記が楽しみです^^
Posted by イカリング at 2009年04月27日 12:35
こんにちは。

桜吹雪、いやまさしく。(苦笑)

北上してきた人達は、両方見れて良かったんではなかったでしょうか。 (笑)

園内のオデンはさぞかし売れたことでしょうねぇ♪
Posted by イカマニ at 2009年04月27日 16:33
イカリングさん、こんばんは!

125,000も買い物したんですね^^
何を買ったか画像UPして下さいね!

私はスタンプが集まると
すぐに△500円でルアーを買って
しまいます^^;
Posted by Kパパ at 2009年04月27日 19:21
あれ~イカリング殿は福引でしたか!
私の時は三角くじでしたけど・・・
2万当たったらロットでもと思いましたが3回引いて全部100円・・・(汗
くじ運無さ過ぎです。釣果と比例するんですかね~(焦
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年04月27日 20:10
桜吹雪、TVでやってました。
22年ぶりとか・・・・。
遠山の金さんだけで充分かと・・・。
桜咲けど、春遠からじでしょうか。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年04月27日 20:32
こんばんは♪

寒かったですね~
(((-д-)))
行って来ましたよ!
桜見に…

車でグルッと外だけ…(^◇^;)

観光客が凄かったです♪
Posted by yosuwuu at 2009年04月28日 19:01
なぬっ、常習屋で沢山買い物したんですか
私…ここ暫く釣り具屋自体行ってない(汗)

おnewダーツ買って金欠なんで…乳●烏賊用にエギください(爆)
Posted by red-kouji at 2009年04月30日 00:36
遅くなりました!

イカマニ さんへ

そうですね~県外の方は北国のちびしさをあじわえましたかね~(笑)

おでんいいな~^^
Posted by イカリング at 2009年05月01日 21:55
遅くなりました!


Kパパさんへ

そ、そんなには買ってませんよ^^;
お財布は、すっからかんになりましたけど(笑)

常習屋も昔はもすこしレート良かったんですけどね~^^;
Posted by イカリングイカリング at 2009年05月01日 22:03
遅くなりました!

貧ぱぱさんへ

あ、そうそう三角くじでした^^;
私も、くじ運てのが昔からなくって
当ったためしがありません^^;

今回のはかなり巧く逝った方です^^

釣果と比例・・・・ギクッ!(汗
Posted by イカリング at 2009年05月01日 22:04
おそくなりました

酒ちゃんさんへ

桜吹雪でした~^^
今丁度花吹雪で綺麗ですよ^^

まだストーブ焚いてますが
こちらもそろそろ暖かくなってきました
Posted by イカリング at 2009年05月01日 22:06
遅くなりました

yosuwuuさんへ

ホント寒かったですね~^^;

そういえば、こないだの土曜日柏ジャスに行きませんでした?
ハイルーフに自作キャリア付けてるあやすぃ~車見かけたんですが^^;
Posted by イカリング at 2009年05月01日 22:14
おそくなりました

Red さんへ

なに~?ニュ~ダ~ツ?
私のデフレと交換しまひょう!(爆

ダーツといえば
最近ドンキで短い先っちょかったんですけど
ポキポキすぐ折れちゃって^^;
何かいいのありません?
Posted by イカリング at 2009年05月01日 22:19
私のオススメの先っちょはリップポイントですね
硬すぎず軟らかすぎず折れにくいです。
カラーが豊富で
Posted by red-kouji at 2009年05月02日 18:11
お久し振りです。

自宅PCでないとなかなか書き込み出来なくて^^;

桜吹雪とは遠山の金さんもびっくりですな!

環境変化が著しくインフルエンザも新型豚インフルですし・・・
Posted by kazuemonkazuemon at 2009年05月03日 15:14
redさん再歓迎!!(遅

すみません気づいてませんでした
<(_ _)>

リップポイント!
2段のやつですね!?

今度それ買って見ます
Posted by イカリング at 2009年05月04日 17:44
カズエモンさんへ

どもども^^
出張大変そうですね^^;
昨日探しに行こうと思ったんですが
野暮用ができちまって逝けませんでした

城ヶ島近辺三崎漁港で今ちっこいイカつれるそうなんで行って見てくださいな^^
エギもってくの忘れずにね^^
Posted by イカリング at 2009年05月04日 17:49
小浜さん初めまして^^

過去記事にコメント置いてくなんて

中々やりますなぁ~

記念に消さないでおきます(笑)

しつこいのはイヤですので
そのあたりよろしくお願いします
<(_ _)>
Posted by イカリング at 2009年06月01日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花吹雪?
    コメント(21)