ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年03月31日

イカ見つけました







懲りずにまた来ましたが


ここ何日かで、一番天気が不安定です(汗

波は、1?風ぴ〜ぷ〜

猛吹雪(汗


ガルルル






最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 10:10│Comments(16)
この記事へのコメント
まったくもって学習能力ありませんね!
焼きイカ買って帰りましょ!(爆)
Posted by osser at 2009年03月31日 10:48
こんちは~♪
今日も行ってるんですか~("0")
凄いっすね~(○_○)
気を付けて下さいね~(^O^)
Posted by yosuwuu at 2009年03月31日 11:59
今はいーべ!晴れるみたいだよ。

ピンクぢゃないイカ希望します。(笑)
Posted by ユキ at 2009年03月31日 12:00
イカリングさん、こんにちは!


まとめ記事でコメントしようと思っていましたが…

27日からずっと釣りしてるんですか!!(;゜д゜)
気合い入ってるわ〜(笑)
Posted by Kパパ at 2009年03月31日 12:06
ついにキレましたか……(笑)

遭難しないで頑張ってください(笑)
Posted by Hero at 2009年03月31日 13:54
こんばんわっ。
最近、空、不安定ですね~。
また冬に戻ってます(汗

赤イカが水玉になってますよ~(爆
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年03月31日 18:25
お!ついに、と思いきや。
いつでもイカに会える環境、羨ましいです。
おっきいイカだこと。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年03月31日 21:46
osserさんへ

ゴフッ!
やはり、焼いたのがいいのですかね?
ちゃんとイカ写ってる写真にしたのに^^;

巡回して寝ようかと思ってたんですが
ちょびっと頑張って書いてみますね
Posted by イカリング at 2009年03月31日 23:16
えっ、あれ烏賊だったの?

〇頭に見えたw
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年03月31日 23:30
yosuwuuさんへ

逝ってました(笑)
午後からはお天気よくなって
良い感じでしたね~^^
Posted by イカリング at 2009年04月01日 19:31
ユキさんへ

ユキさんの言うとおり天気回復しましたよ〜〜!

ピンクぢゃない烏賊!

焼けたやつでなんとか
Posted by イカリング at 2009年04月01日 19:36
Kパパさんへ

まとめ記事・・・

まとまったかは、わかりませんが、アップしました(滝汗

ちゃんと毎日家には帰ってますよ^^
2時間半かかりますが(汗
Posted by イカリング at 2009年04月01日 19:40
Heroさんへ

どこか壊れたようです(汗

最近身元不明の〇体があの付近で・・・


私ではないです!!!!
Posted by イカリング at 2009年04月02日 00:20
貧パパさんへ

ほんと不安定でしたね
更に週末は、また雨雪予報が・・・

呪われてます(汗
Posted by イカリング at 2009年04月02日 00:22
酒ちゃんさんへ

あの看板は道の駅なんですが

イカ焼き村って書いてます(笑)
違ったかな?(汗

ステキなイカでしょ?(爆

青森県!無理すれば1年中ショアからイカ狙えます^^v
Posted by イカリング at 2009年04月02日 00:25
極道さんへ

そ、そうですか?(汗

私にはカメには見えませんが・・・爆
Posted by イカリング at 2009年04月02日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ見つけました
    コメント(16)