ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年04月01日

194

最近リアル中継のみの更新で失礼してますイカリングでし
皆さんイカがお過ごしですか?


巡回も怠り
コメント返答も遅くなり申し訳ありません
<(_ _)>

なんとも、忙しくって^^;


何がって?(汗


何でしょう?(爆



はて
何か書かなければいけないような気もするのですが

さて・・・・


すでに手遅れのようです(爆



ただ、憶えているのは・・・・



194



何の数字かは
ご想像にお任せしますビックリ



疲れましたorz




他は特に書く事はありません(笑)












あ”







ありました!




イカ見せろ!ゴルァ~

焼きイカどしたワリァ~~




そういう声もありましたね^^


期待には応えなければなりまっせん!


お見せしませう!





ちゃ
ど~ん!







194




osserさんへ
探すの大変だったんですよ~^^;
194



今日は、何の日~?ふっふ~♪♪


いつもテキトウイカリング!(汗
さて、明日も!^^?



でわ!





最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(12)
この記事へのコメント
194はハイオフできません(笑)

ブルブル18トリが理想ですが(笑)

そんな事もできず
100近くにするだけが今の私の精一杯です(笑)
Posted by Hero at 2009年04月01日 00:19
わからん!

以上。

(笑)
Posted by ユキ at 2009年04月01日 01:19
イカ焼きせんべい、酒のつまみに大量に送ってくださいw

そしたらイカとっくりで一杯やります。
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年04月01日 08:32
ナイス烏賊です(笑)
先日おみやげでもらった、烏賊ドロップより・・・・旨そうです(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年04月01日 09:07
T20・T20・T20
次のラウンドでD7を狙ってガッツポーズ
このような戦略で狙って逝きますが…
全く狙い通りにはいきません(笑)

さっ、イカリングさん…ダーツ194(笑)
Posted by red-kouji at 2009年04月01日 09:11
今日は天気良いですよ!
リアル中継してください!!(爆)
Posted by osser at 2009年04月01日 11:09
Heroさんへ

最初何いうてるのかわけ判りませんでしたよ(汗

私ならブルブルしてガーターかな?(爆

いや~割り切れませんね~(笑)
Posted by イカリング at 2009年04月02日 16:45
ユキさんへ

わかってくれ!<(_ _)>

異常!

(笑)
Posted by イカリング at 2009年04月02日 16:46
極道さんへ

いかとっくり送ってください^^

そしたらそれでオレンヂヂューズでもグビッっとやります^^

ウゲェ~

今、我が家に日本酒は料理酒しかないもんで^^;
Posted by イカリング at 2009年04月02日 16:48
釣太郎さんへ

烏賊ドロップ!
バックドロップより強烈そうですね(滝汗

ど、どんな味なんでせう?

かほりは?

気になります(猛爆
Posted by イカリング at 2009年04月02日 16:49
Redさんへ

ブルハットでD7

スマートですね~^^

てか、できます?(猛汗

私にわ無理(笑)
Posted by イカリング at 2009年04月02日 16:51
osserさんへ

ご希望のようなので
しばらく放置するつもりでしたが
リアルアプしました!

お気に召しました?(汗
Posted by イカリング at 2009年04月02日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
194
    コメント(12)