ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年03月30日

天気が良いのか悪いのか?








今日も天気が良いのか悪いのか?
青空だったり、雨だったり、ミゾレだったり、猛吹雪だったり
極道さんを笑えないイカリングです〓
皆さんイカがお過ごしですか?


波1?風テンコ盛り〓

鯵ヶ沢は、風も無くいい感じ〓

千畳敷を過ぎたから風が・・・


ササミは、持って来てません(汗

・・・

さて・・・
皆さんお気をつけて!

でわ!






最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 12:45│Comments(12)
この記事へのコメント
今日は先に焼きイカを…(笑)
Posted by osser at 2009年03月30日 15:18
あっはは~。

嵐どころじゃない様子で(苦笑)

先っちょの春はまだですかね。。。
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年03月30日 15:47
私も同類で笑えません(笑
おまけに骨折も・・・(汗
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年03月30日 20:32
osserさんへ

まじで先に烏賊焼き買っとくべきでした(汗
Posted by イカリング at 2009年03月30日 21:58
極道さんへ

お天気が不安定な日でした
波は、それほどたいしたことなかったです
Posted by イカリング at 2009年03月30日 22:02
 こんばんは、煽狂ですm(_)m

おおっ!
見覚えのある景色・・・

誰かさんがよく監禁される『厠』・・・
ダダ荒れの夜に、そこで一夜を明かしましたが・・・(苦笑)


ふぅ・・・
西に逝きたくなりました・・・(涙)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年03月30日 22:10
貧パパさんへ

金曜土曜に比べれば凪です(笑)
夕方には、虹も出てましたよ

骨折ご愁傷様です
必要経費だと思って諦めて下さいねシクシク

私なんか、インターラインなら三種類計七回位いわしてますから
慰めにならない?(汗
Posted by イカリング at 2009年03月30日 22:12
鉛色の空に、いつまでも吹き止まぬ風、春はもう少し先のようですね。
イカさんの姿、いつ見せて頂けます?(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年03月30日 22:39
お久しぶりです(笑)

最近ホント天気が良いのか悪いのか
分からない日がこちらも続いております。
しかし、西ももう雪はないようですね。
先日、夏泊に行ったんですが、雪がまだあり
別世界でしたよ(笑)
Posted by taku0923 at 2009年03月31日 08:42
煽狂さんへ

お久しぶりです^^
そうです!アソコです(笑)
総長がお泊まりした時に比べれば
ベタなぎのようなもんでしたよ^^

誰かさんは
せっかく差し入れ持って面会に行ったのに
一度も遭遇しませんでした(汗

懲りずにまた行きます(爆
Posted by イカリング at 2009年03月31日 22:53
酒ちゃんさんへ

すぐ溶けちゃいますが、最近毎日吹雪に見舞われてます

烏賊は・・・
今日アップしたイカじゃ許してもらえませんかね〜〜

今夜にでもまた(汗
Posted by イカリング at 2009年03月31日 23:00
taku0923さんへ

お久しぶりです^^

ほんと不安定な天気が続いていますね
晴れてると思えば雨がふったり吹雪いたり
今日はあったかかったですよ^^
帰りはマイナス二度でしたが(汗
Posted by イカリング at 2009年03月31日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気が良いのか悪いのか?
    コメント(12)