ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年03月08日

お久しぶ~りね♪

いつもの時間に、こむばんわ!イカ好きのオヤヂです^^;
皆さんイカがお過ごしでしたか?

いや~更新をかなりサボってしまいました
巡回してくれたのに空振りさせてしまい
申し訳ありませんでした
<(_ _)>

2月は6回ほど釣り予定日があったのですが
海が激荒れで潰れたり
風邪ひいて寝込んでたり
不幸があったりと

イカ釣りを始めて10数年にもなりますが
2月中1回も釣りに出かけないなどと
とんでもない事態に・・・(猛汗

そんでもって、
釣りに行かないと

ネタもない?

いやいや、ちょこちょこ日記にしようと思ったのはあるのですが

完全にだらけておりました^^;


すんませんです
<(_ _)>


ってことで、
また今度!(汗


と、とりあえず、

生きてます(笑)


でわ!





って、いつもなら
釣行記につなげるはずなんですが(笑)

こんなもんしか釣れません


お久しぶ~りね♪




今日も行こうと思ったんですがね~
激荒れっぽいです

正直イカ釣りに行きたくてウズウズしています

てのも、2月に入ってから4回も3桁情報が入ってきてまして

上向きみたいですね黄色い星


場所はひみつです(笑)

ホームでわありません


私が爆ってから公表したいと思います(苦笑



でわ!



でも、爆ってるうちに逝けるかはわかりません(泣


んじゃ
また~^^/




最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(24)
この記事へのコメント
こんばんは♪

三桁の情報が有るんですか~(^◇^;)
情報がホスゥィ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ
あっ!
おっとっと食べたくなってきた~
(^~^)
Posted by yosuwuu at 2009年03月08日 00:42
三桁情報(驚)

明日男鹿遠征予定ですが爆風収まるか心配です。。。
Posted by IKAGOKUDO at 2009年03月08日 01:36
yosuwuuさんへ

ヤリイカは気まぐれなんで
昨日3桁でも今日ボウズってのが当たり前なんで、あまり気にしなくてもよいかと(笑)

ただ、最近のは連日の爆だったようで・・・シクシク
Posted by イカリング at 2009年03月08日 02:49
IKAGOKUDOさんへ

また遠征ですか!
って、明日ってか今日かな?
青森の西海岸は釣り出来る場所なさげです
かなりヤバげですね(汗
西の爆風+爆波ですので
男鹿でも先端部は無理っすね
根元の下側なら釣りできるかな~?(無責任爆

八郎潟のワカサギが好調らしいので
そちらでも^^;
あ、穴釣りではないですよぉ~^^
がんばで~す!
Posted by イカリング at 2009年03月08日 02:57
おはようございます

って今寝酒の真っ最中ですが(笑)

ダーツの沼にハマってしまい……
釣りになかなかいけません(笑)
Posted by Hero at 2009年03月08日 04:11
こんにちは♪
烏賊・・・!?

おっとっと!?(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月08日 11:26
この築き上げた三振の山はどうしてくれるんですか!

なんて^^; お帰り。

三桁とな?そりゃ豪気だな!おぢちゃんがまず逝かないと駄目だろ?(笑)

天候さえ良ければ某所にジャブしに逝きたいのだがねぇ…最近挫けてばっかす。^^;
Posted by ユキ at 2009年03月08日 11:31
イカ、どんな生き物でしたっけ?
もう3ヶ月もお目にかかってません。
ど~んと束でアップしてね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年03月08日 12:29
おひさです
相変わらず忙しい様で・・・

夕マヅメのイカリングさんとのコラボ、何時になるんでしょうネ?
Posted by at 2009年03月08日 18:50
Heroさんへ

ダーツは、ハマりますよね~~^^
ストラクチャーへのキャスティングですかねw
萌えます^^
何でも熱中出来るものがあれば良いとおもいますぞぉ~^^

釣りも他ジャンル攻めると
これがまた、ハマったりしますよw
Posted by イカリング at 2009年03月09日 00:02
釣太郎さんへ

おっとっ!
みやぶられちまいましたか(笑)

渓流を捨ててでも
まだヤリ狙いにいきますぞぉ~~!
Posted by イカリング at 2009年03月09日 00:04
ユキさんへ

いや~あの爆風明けから調子いいみたいなんですよ~
知り合いの自慢話に打ちのめされてましたw
ま~私が行っても釣れないのでしょうがね^^;

通いつめないと
いい時には中々めぐり合えませんからね~

ボウズでもいいから海に出かけたいもんです^^;
Posted by イカリング at 2009年03月09日 00:09
酒ちゃんさんへ

イカですか~?

サクッとしてて、中が空洞で
コンソメ味でした^^

ん?(汗
Posted by イカリング at 2009年03月09日 00:11
陽さんへ

どうも、うまく出撃出来ません
タイミングが悪いと言いますか
自由が利かないといいますか・・・

欲求不満ばっかり溜まっていきます(笑)

そんでもって、ついつい釣具屋へ・・・(爆

無駄にエギが増えてゆきます(笑)
Posted by イカリング at 2009年03月09日 00:14
イカリングさん!こんにちは!

だいぶ間かあきましたね〜お元気でしたか?(^O^)/

おっとっと!美味いですよね!一つずつちびちび食べるのも良いですが、袋を口に付けて一気食いするのが好きです(笑)


シークレット入ってましたか?
Posted by Kパパ at 2009年03月09日 11:30
Kパパさんへ

色々ゴタゴタしておりまして^^;
サボリ過ぎましたかね(笑)

おっとっと!
さすがKパパさん^^
シークレット毎回探してるのは私だけでなかったんですね^^
あれ数が多いからたのしいです^^
Posted by イカリング at 2009年03月09日 21:52
羨ましい〜イカ釣りのイの字もありません。
Posted by kazuemon at 2009年03月09日 22:38
kazuemonさんへ

さあ、エギングロッドもって伊豆へ走りましょう!
だめなら・・・
おっとっとでも(爆
Posted by イカリング at 2009年03月09日 23:01
お久しぶりで~す。

三桁情報!スゴイですね。一度で良いからあやかりたいです。

えっ、おっとっとじゃないですよ(笑
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2009年03月09日 23:22
貧パパさんへ

3桁!うらやましいですね~
私は2桁もいけば満足なんですが・・・

今年は・・・悲

てか、じぇんじぇん出撃できません(涙
Posted by イカリング at 2009年03月10日 13:52
画像の烏賊が三桁も!?
やっべぇ〜、食いたくなっちった(*´艸`)
Posted by red-kouji at 2009年03月12日 17:05
こんばんは。

3桁・・・

釣ってみたい・・・

最近は、釣れて1杯! の日が続いてるので、暫らくはリール弄りに精を出します♪
Posted by イカマニ at 2009年03月12日 23:07
大変遅くなりました<(_ _)>

redさんへ

おっと!イカ3桁集めるなんて
何年かかる事やら(笑)
そうそう
私もさっき新しいダーツ買ってきましたよん^^
練習せねば^^;
Posted by イカリング at 2009年03月15日 00:13
イカマニさんへ

エギで3桁そろそろ狙える季節が近づいてきましたね^^?
私もタモで狙って見ます!(猛爆

秘密兵器も先ほど衝動買いしてきました(ムフフ
Posted by イカリング at 2009年03月15日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶ~りね♪
    コメント(24)