ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年01月30日

プチ入院


昨日とはうって変わって
日中6度と激暖かい日でしたね^^
今日はイカ日和なんだろうな~と、お仕事お仕事^^;
皆さんイカがお過ごしですか?

明日の予報は・・・

波3m+爆風+雨ガーン

でも、逝きます!
明日しかないんです!(笑)

だって、明後日は「黒石マッコ市」ではありませんか(喜

知らない方はこちらの過去日記でも^^;



朝からホッケいじりながら場所取りしたい所ですが、
車のブレーキが無くなりました^^;
まだ1年しか使ってないのに・・・

まだ交換してなかったの?って

だって、同じのを注文すると・・・


生産終了(猛汗

それなら、他のメーカーのを!



生産終了・・・

車も10年近くなると社外パーツがなくなってくるのですね・・・

純正以外は入手困難に陥ってまして、
色々探してたんですよ^^;


他にもあれこれ部品交換しないといけないので
明日、朝一入院して出来次第
海に向け慣らし運転へ突入します!(爆


問題は・・・
今回お財布に用意した¥1SWステラ・・・
整備工場手前の釣具屋さんに引き込まれなければよいのですが・・・(汗








追伸

先日
残念ながら


豆!




プチ入院





賞味期限切れました(^^;



ん~2袋も・・・

もったしない・・・





・・


・・・




緑豆の方を・・・・
パクッ!

ポリポリ

2日で食っちまったユキさんを笑いましたが
久々でやめられず
1日で食っちまいました(笑)
めっちゃおいしかったです(爆


食べてから4日目・・・

今の所
異常なしです(猛爆


え~賞味期限の切れた
利尻やみの屋の豆!

欲しい方は
明日がラストチャンスであります!(猛爆

黒豆1袋しかありませんが
見た目は食えそうですキラキラ(;一_一)

大荒れ爆風+雨の海でお会いしませう~♪


でわ!




あ、TVで大雪警報とか言うてる・・・

いけないかも・・・(汗



最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 22:15│Comments(19)
この記事へのコメント
おばんです(^^)v

ブレーキパット…重量級ですからねぇ、おぢちゃんの…

パーマンのパットないすか?かなりバリエーションあるし安くてオススメですよん♪

豆…逝きましたか…残念でし。まあ、ナマモノでもないしどっつことないっしょ。ああ思いだした…旨いんだよねぇアレ ^^;
Posted by ユキ at 2009年01月30日 22:23
ユキさんへ

ユキさんの車と違い、いじる人あんまりいなそうなマイナー車なもんで(汗

豆・・・明日海で食べようかな(笑)
こ、コマセにもなるし・・・
お腹痛くなっても良い様に
さわやかトイレで一緒に食べませんか?(^^;
Posted by イカリング at 2009年01月30日 22:37
再!

残念です(笑)

明日の朝に帰るんです。

現在さわやか便所(爆)
Posted by ユキ at 2009年01月30日 22:40
ユキさん再歓迎!

さっきユキさんとこのコメントで今居るのか~とシクシクしてたところです(笑)

お仕事ご苦労様です^^

目の前に1級イカスポット!
私には耐えれないと思います(汗
今夜は浮き並んでそうですね^^;
Posted by イカリング at 2009年01月30日 23:17
こんばんわ♪
1SWステラに影響が出ないことをお祈りしてます!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年01月31日 00:38
こんばんは~

ブレーキですがおいらも先月パッド交換しました。
外車は耐久性より効きを重視とかなんとかでローターも減っていたらしく一括交換でボーナスが・・・(+o+)

まぁ、この季節交換しないのは自殺行為ですからしょうがなく交換しましたけど。

ただいま夜勤から帰りましたけど、外は湿った雪がボツボツと降ってました。
イカリングさんは明日出撃するのぉ?
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年01月31日 01:33
こんにちは!

ユキさんといい、イカリングさんといい
車の故障が連鎖しますね^^;

車の調子が悪いと釣り場にも
行けませんからね~仕方ないですね^^
ステラは釣り場まで連れていって
くれませんから!^^

でも1SWステラですか・・・
すべて釣り道具に換算すると
他にお金が使えなくなりますね(笑)

この際、
修理と一緒にSWステラも買う!ってのは
どうですか?^^
Posted by Kパパ at 2009年01月31日 12:13
おめでとうございます(爆)
きっと普段の行いのせいです!
豆持ってモヤヒルズまで来たら許してあげます!
賞味期限は切れてても気にしませんので!






って…車無いのか…(^^;
Posted by osser at 2009年02月01日 10:54
悪天候の中行ったのでしょうか?ブレーキ効かないのでは豆も運んで来れませんね・・・小さい頃、自転車はフットブレーキで!車は無理ですか?
Posted by kazuemonkazuemon at 2009年02月01日 15:28
こんばんは♪

ブレーキパッドって、けっこう高いですよねぇ
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ところで大雪警報・・・。
大丈夫でしたか?
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2009年02月01日 22:50
コメント頂いた皆様へ!


申し訳ありません
土曜日釣りには行ったのですが・・・(汗

今日黒石のマッコ市で買い物しまくって
片付け作業に追われております^^;

猛1日放置させてください
<(_ _)>
Posted by イカリング at 2009年02月01日 23:35
●内田恭子ラ.ブホ テルでの卑 猥映 像【流 出】

元フジアナの内田恭子ことウッチーのプ ライベート映像が流 出!



http://suporutoyouko.blogspot.com/



ベッドの上での艶 かしいポーズの写真や、は め撮り映 像まで。



http://suporutoyouko.blogspot.com/



テレビでは見れないエ ッチなウッチーの画像・映像の数々をご覧ください。
Posted by ●内田恭子ラ.ブホ テルでの卑 猥映 像【流 出】 at 2009年02月02日 16:16
釣太郎さんへ

1SWステラほど掛かりませんでした^^
ほっとしてます^^
1ツインパってとこで^^
もう10エギーほど交換しないといけない部品がありましたが

昨日・・・


残り全部使っちまいました!(猛爆
Posted by イカリング at 2009年02月02日 19:36
ikagokudouさんへ

Benzなどは
ローターなんて、消耗品と考えてますからね^^
普通に交換ですw

私も毎年研磨or交換してますよ^^
ま~
私のはしょぼいので、すぐ歪んでしまうからなんですが(猛汗

出撃!
もちろん行きましたw
荒れようが吹雪こうが
イカが居れば逝くのです(猛爆
Posted by イカリング at 2009年02月02日 19:40
Kパパさんへ

うちのイカバカ号も今年で10年目に入るのかな?
10万km走ってるし
歳も食ってますから^^;
致命的な故障が起きてないだけ幸せなのかな~と^^

1ツインパで済みました^^

SWステラ買う分はありませんが
昨日残りぜ~~んぶ使っちまいました(猛汗

衝動買い・・・プライスレス(汗
Posted by イカリング at 2009年02月02日 19:45
osserさんへ

車!
おかげさまで怪鳥ですよ~~^^v

A市のJ州屋にも逝きましたし(汗

豆・・・

そのうちまた病気が始まって買いに逝くことでしょう(笑
Posted by イカリング at 2009年02月02日 19:48
kazuemonさんへ

無事治りました^^
もちろん整備工場から海直行しましたよ(汗

フットブレーキ・・・(笑)

問題はオヂチャンの足の長さが・・・(爆
Posted by イカリング at 2009年02月02日 19:50
妻太郎さんへ

ブレーキパット!
命の値段だと思えば高くないっすよ^^
ほんの数m手前で止まれる位ですが
そこに生死が掛かってくる事も・・・・(大袈裟;
何にしろブレーキは効くの付けたほうがいいすよね^^

釣太郎さんは
やさしい奥様がついてるから
良いブレーキ買えたんでしょうね^^
うらやましいです

安い物は5エギ~位で買えます(猛汗

大雪警報・・・
普通に吹雪いてました^^
雪より風がすごかったっす(寒
Posted by イカリング at 2009年02月02日 19:58
●内田恭子ラ.ブホ テルでの卑 猥映 像【流 出】 さんへ

始めまして!

いや~猛烈に見てみたいですね(猛笑

でも、貧乏で小心者のおっちゃんは
決してクリックすることはないでしょう・・・

でわ!
Posted by イカリング at 2009年02月02日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ入院
    コメント(19)