ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年12月24日

メリークリスマス!

いつも遊びに来てくれている皆様に
何か良いことがありますように^^


MerryChristmas雪


メリークリスマス!



お仕事がお休みだからといって、
釣りに行ったら大雨とか
大荒れで釣りにならなかったとか
ボウズだから日記省略とか

は、ありえません!
家でおとなし~く、いい子でいましたよ^^?

サンタさん!
なんかくれ!


でわ~♪






おんやぁ~?
消された見たいなので追加!
12/25







今日のおまけ!


今回のX'masプレゼントは!
将来を夢見て
全財産を投じて土地を・・・

わたしの夢は、ここにある!(爆

みなさんもイカが?(笑

メリ~クリスマス!



上のリンクが切れてたらこちらからどうぞ^^
リンク予備




も一つおまけ^^v




MerryX'mas ♡




最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(18)
この記事へのコメント
タグが暴走気味ですが 笑

最後の動画はナイスです 笑
生で見たいですね 笑
Posted by Hero at 2008年12月24日 00:21
Heroさんこむばんわ^^

た、タグですか?(汗
苦し紛れで・・・ま~その~(脂汗

動画より
Heroさんも土地買いませんか?(笑
彼女さんにプレゼントでも^^
Posted by イカリング at 2008年12月24日 00:41
ケーキのトッピングにイカはどうですか?^^


それよりクリスマス!!!完璧に忘れてました(爆
今、いつも通り海から帰ったとこです笑
Posted by ST at 2008年12月24日 02:46
ケーキのトッピングにイカなんてイヤです!

イカのトッピングにケーキです!(爆

私も今、何時も通り寝るところです(猛爆

おやすみなさい^^;
Posted by イカリング at 2008年12月24日 02:59
MerryXmas。

きょうはクリスマスイブ、なぜか今日、明日とお休みです(^_^)

ケーキのトッピング?いやイカのトッピングにケーキ? それより寒い夜には「いか徳利」で熱燗ですよね。

http://www.tokkuri.co.jp/?mode=cate&cbid=38548&csid=0

いい感じで出汁がでて酒も進みます。
せっかくのクリスマス、シャンパンでも入れて呑んでみますかw
Posted by ikagokudouikagokudou at 2008年12月24日 09:22
2つ目のおまけ・・・萌ええぇ(笑
Posted by okashin at 2008年12月24日 11:13
イカリングさんは怪しい人なのでプレゼント無しです!(笑)
私もプレゼント欲しいですが・・・
豆まだありますか?

ください о(T▽T)о
Posted by osser at 2008年12月24日 11:38
ikagokudouさんへ

さては、今日明日出撃ですか?
ホワイト祭りになればいいですね^^

いかとっくり・・・
まるでどっかのスパムコメントみたいなので知らないフリしときます(猛爆

極道さんの知り合いかなんかですの_?
Posted by イカリング at 2008年12月24日 13:36
okashinさんへ

2つ目!ええでしょぉ~(笑
これを載せたかっただけの日記でした!(猛爆

え?続き部分はいらないって?(汗
Posted by イカリング at 2008年12月24日 13:39
osserさんへ

ええな~osserさんは
ぶらん痔~とかイグ痔とか・・・痛そうです
今年の奥様へのプレゼントはさぞ奮発されたんでしょうね~ぇ~~^^
このぉ~このぉ~!!
私にも
ぷれじぇんとぉ~~><

私のアフェなんちゃらから、ステラ20個ほどお願いします
<(_ _;)>

豆は賞味期限切れ間近!残2!
遭遇はお早めに(爆
また買いに行ってきますね^^;
Posted by イカリング at 2008年12月24日 13:56
イカリングさん
ハッピーメリークリスマス♪

随分とカワイイの食べてますね~^^

サンタさんからのプレゼント(竿)用に、
ストッキングorタイツぶら下げましたか?(笑)

タグですが・・・
メリーさんという名前だと、色気がありません(笑)
Posted by KパパKパパ at 2008年12月24日 15:27
メリーさんのクリ●●スだなんで…パツキン姉ちゃん想像しちゃうじゃないですか(*´艸`)

メリクリ
Posted by red-kouji at 2008年12月24日 18:41
☆Merry Christmas☆

クマのケーキはアイスですか?
可愛いですね~ヽ(*´∀`)ノ

釣り太郎家のクリスマスパーティは
昨日終わっちゃいました(-ω-`*)ゞ
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年12月24日 21:06
メリークリスマス^^

今晩イカリング邸へタコが屋根裏より、トナカイカを引き連れて伺います。プレゼントは勿論イカリングです^^
Posted by kazuemonkazuemon at 2008年12月24日 22:39
Kパパさんへ

私はステラが欲しいので、普通サイズをさげといたんですが・・・・

サンタさんは、道に迷われたようです><


メリークリッスマス!
Posted by イカリング at 2008年12月25日 09:31
red-koujiさんへ

お久しぶりの登場で、なんちゅ~とこに食いついてるんですか!(笑

redさんは甘~い夜でしたか?
Posted by イカリング at 2008年12月25日 09:34
妻太郎さん大歓迎!!

写真のは31アイスです^^
かわいかったもんでつい^^;

我が家は、アイスのケーキ?でした
ちゃんと、1ホール!

次の日、
生クリームのを1ホール頂いちゃって・・・
ケーキ三昧でした(笑

妻太郎さんはご自分で作ちゃったのかな?
あとで、隠れて覗きに行きます^^
Posted by イカリング at 2008年12月25日 09:41
kazuemonさんへ

タコがイカリングを・・・・ウゴッ!

靴下仕舞います!(笑

できれば、
コスプレサンタお姉さんでお願いします
<(_ _)>
Posted by イカリング at 2008年12月25日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス!
    コメント(18)