ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年12月12日

困った時のラーメンネタ!

こんばんわ
今日もネタ無しイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?汗

たばこ税が値上げと噂さが聞える今日この頃
またですか(汗
思えば
1998年に急国鉄の債務を肩代わりするという事で、たばこ税の値上げ!
その後借金を払ってもらっている喫煙家様に対して

JRは禁煙!

ゴルァ~~~怒

あの時は、頭にきました!
踏み切りにタバコを置いて脱線させてやろうと・・・ケケケ

きっと大事故になって大変な事になってしまった事でしょう^^
残念ながら
熱狂的禁煙テロ祖式の陰謀か?
ニュースにもならず
闇にほうむられてしまったようですが・・・爆弾

その後も、選挙前で増税できないとなると
タバコから税収を搾り取るようになり
さらに2回も値上げ^^;

タバコ1000円にしてしまえとかぬかすアフォまで出てくる始末

今回は値上げ見送られそうですが
禁煙ブーム続きそうですね(涙
愛煙家といたしましては
最近ほんとうに肩身が狭い思いをしておりますダウン

たしかに、人の煙モクモクは私もいやでございます(爆
禁煙のお店大いに結構!
ただ、できれば、喫煙場所か喫煙室を用意してください^^;
禁煙でなく分煙にしましょうよ^^;

嫌いな人がいるのは重々承知しておりますが
好きで止めれない人もいるわけですから
なにとぞぉ~~~
<(_ _)>

って、今日はタバコの話でなく
ラーメンでしたね汗
ラーメン^^;




さて、
〇eroさんではありませんが
ネタがないときは
ラーメンネタでも!と、写真を獲っておいたのですが
記事にするのを忘れていた写真がありまして


かなり前ですが
ふらっと立ち寄ったお店

メニューを見て・・タラリタラ~

健康なんちゃら
コラーゲンがなんたら・・・
ふ、普通のはないんですか?(汗

一部公開
イメージ写真汗

困った時のラーメンネタ!




こういうお店
どうおもいます?



いや~おいしかったですよ~~^^

詳しくわ聞かないで下さい・・・



でわ!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:44│Comments(18)雑記
この記事へのコメント
ぜひともラーメンそのものの
写真が見たいので……

また行ってきてください(笑)

私も喫煙者ですが
ことラーメン屋においては
禁煙にしてほしいタイプです(笑)
Posted by Hero at 2008年12月12日 00:50
Heroさんへ

相変わらず速いですね^^
優勝おめでとうございますY^^Y

ラーメン写真は・・・・
場所教えますからHeroさん行ってきてください^^;
多分私の家から行くより近いはずですから^^;;;;

行列ができているのに、食後の一服・・・たまりませんな~~(汗
Posted by イカリング at 2008年12月12日 01:01
私はタバコやめてもうすぐ6年になりますV
それまでは1日1箱半から2箱吸ってたんですが・・・
次男をお腹に授かったのとたばこの値上げを期にニコレット噛んで頑張りました(^_^)v
イカリングさんも誰かちゃんの為に頑張ってみては?メタボに近づきますが・・・(笑)

で、そのラーメン・・・もう少し待ってねって・・・ハヤしてる最中なのでしょうか・・・狩りに行ってる最中なのでしょうか・・・(汗)
Posted by osser at 2008年12月12日 08:41
イカリングさん、おはようございます!


一日限定3食ですか!ん~ラーメン好きとしては、是非食べてみたいですね~ でも太るんでしよね~ラーメンって(^_^;)

私は次男坊なので、鹿ラーメンが気になります!


私も4年前までは毎日一箱吸ってましたが、いざやめると煙くて煙くて…勝手ですよね(笑)
Posted by Kパパ at 2008年12月12日 10:02
寒さがさらに厳しくなったら冬眠予定です。ネタに困った時は…









ホーチミンします(*´艸`)

っていうか、お気に入り登録まだでした(汗)よろしいでしょうか?
Posted by tama at 2008年12月12日 10:09
osserさんへ

禁煙6年ですか~~^^
すごいですねぇ~~
私は未だにやめようと思ったことがありません・・・(汗

「もうすこしまってね!」
よく見つけましたね~(笑

多分まだウリ坊だったのでしょう(爆

あ、マタギラーメンだから天然物なんですかね~?(猛爆

気になりますねぇ~~(笑
Posted by イカリング at 2008年12月12日 16:09
Kパパさんへ

猪は、まっててね!
鹿は、3食
熊は・・・

熊が多いんですかね?(汗
そういえば、どっかで熊の手ラーメンとかいうて万単位のラーメンがあるそうですが・・・・
う~む
Kパパさんは限定3食でしたか^^
いやいや^^;
・・・・
上手いオチが見つかりません(猛爆
相変わらずメチャメチャですみませんです

禁煙4年目!そろそろ禁断症状もなくなりましたかね^^
健康のためにも続けてくださいね^^
私も吸うくせに人の煙は苦手です(汗
Posted by イカリング at 2008年12月12日 16:20
tamaさんへ

私も最近ずっとホウチ民でして^^;
がんばってネタ探しの旅をしなければと・・・(爆

お気に入り?私のに入ってくれますか?
それとも、私のを入れてくれるってことなんですか?
すみません、私よくわかってないんですが^^;
ライブドアブログにもそういうのあるんですか?たまさんのとこで上手く見つけられなかったもんで^^;
Posted by イカリング at 2008年12月12日 16:28
私も喫煙者ですが、禁煙を考えています。
なので、中途半端に値上げされるより、いきなり1000円になってくれれば、禁煙できそうです。(笑)

いのししラーメン、嫁の実家から、西海岸へ釣りに行くとき、看板たってたような気がしますが、そことは、違う場所かな?(笑)
Posted by taku0923 at 2008年12月12日 18:37
イカリングさん、丸投げしましたねっ!

で、でも、い、行ってみたい^^;
マタギ3兄弟。
Posted by ogu at 2008年12月12日 21:12
taku0923さんへ

禁煙!良い事ですぞぉ~~^^
意思の弱い私には無理ですが^^;
ナイショで禁煙してソレを資金に!(汗

西海岸方面でいのししラーメン・・・・
なんかどっかで見たような・・・^^?
正月に来た時にでも試してみてくださいな^^

今回の場所はtakuさんの県ですので
実家よりご自宅のほうが近いかと・・・
1時間以上掛かりそうですが(汗

どうしても気になれば直メください(汗
女3姉妹もあったような気がします(猛爆
お味は・・・ゲフォゲフォゴフォゴフォ
Posted by イカリング at 2008年12月12日 22:25
oguさんへ

〇投げ・・・ゴフォゴフォゲフォグホ

いってみます?(爆

ぜひ3姉妹の方を^^
Posted by イカリング at 2008年12月12日 22:26
こんばんわ

私も長男誕生を期にたばこを止めました。
長男は14から吸い始めて、何度も学校へ話し合いに行きました。(爆)
ラーメン、恋しい季節になりましたね。
広島もラーメン店多いですよ。
しかし、どれも元気出そうなネーミングですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年12月12日 22:45
物凄い獣の漂うラーメンでは?

熊、鹿、いのしし全て食べた事ありますが、リピーターにはなれなかったですぞ^^;

写真みたいですね。
Posted by kazuemon at 2008年12月12日 23:29
酒ちゃんさんへ

長男誕生で止めたって事は
かなりのベテラン禁煙者ですね^^
さすがでこざいます^^
14からとは・・・何も言えませんが(爆

広島風はどんなお味でしたっけ?
こちらの青森風?
津軽風の定番は煮干出汁の魚系スープに細ちじれ面てのが定番のちょっと変わった味でございます。
Posted by イカリング at 2008年12月13日 00:13
kazuemonさんへ

猪鹿蝶!不思議なメニューのラーメン屋さんでした(滝汗
3兄弟やら3姉妹やら・・・
かなりコィ~~品揃えでした(笑

普通のラーメンくいたかったです(猛爆

ラーメン写真は
見た人がおいしそう!行ってみよう!
と、思われるのも気の毒なので・・・

あ、いや(猛爆

イカまだ釣れてます?(猛汗
Posted by イカリング at 2008年12月13日 00:17
お気に入り登録完了しました。これからもよろしくお願いしますだおかだ(*´艸`)

ライブドア、PCではどんなになってんですかね?下の方にお気に入りコーナー見えてません?

ケータイ一丁で閲覧&管理してるので、私にも分からないことばかりです
(^▽^;)
Posted by tama at 2008年12月13日 10:03
tamaさん再歓迎!!

お気に入り登録ありがとうございます!!
PCからは何処にあるのかよくわかりません(爆

こちらも、勝手に入れさせてもらいました^^
これからもよろしくお願いします^^
<(_ _)>ペコリ
Posted by イカリング at 2008年12月13日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困った時のラーメンネタ!
    コメント(18)