ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年11月09日

1時間半並んで・・・

こんばんわ
最近お天気の具合がどうにもならなくて
鬱憤ばかりがたまっております怒リングです
皆さんイカがお過ごしですか?


ちまたでは、青森と岩手の境界線で揉めているようですが

で、書き始めて
すっげ~長いのを、まじめにカキカキして更新ぽちぃ~!

したつもりが
下書きのままだったりして^^;


冷静に読み直すと
重過ぎるので

すぱ~っと削除!

秋田県と十和田湖の湖面の境界線が137年かかってやっと決着が付いたとか・・・

七戸駅に新幹線がきたら名前が
七戸十和田駅とかなんじゃ~~!?

とか、不景気ブームをあおっているのはマスコミじゃ~~とか


なんか墨吐きまくってました^^;



読みたくもないでしょうからサクサク消して

何もネタがなくなってしまいましたが
小ネタだけでもと更新^^;

お天気悪くて釣り行けないと
なんにでも腹たちますね(笑






おもしろくないっていえば、

弘前の中三デパートで
北海道の物産展やってまして


青森県を捨てて北海道へ移り住んだ
田中義剛率いる花畑牧場の生キャラメル!
大人気らしく
朝から整理券配布ですって^^;


1時間半もこの寒い中並んでキャラメルなんて・・・


考えられません^^;


雪が降る予報でですよ?



みさなん!
TVや雑誌に踊らされてません?




北海道といったら

イカ飯!でしょ?(爆








1時間半並んで・・・




うま~(汗

しか~(猛汗



花畑牧場の生キャラメル!Y検索!






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 14:35│Comments(38)雑記
この記事へのコメント
こんにちわ、はじめまして
デパートの物産展でもそれだけ並ぶんですね。
こちらでは、生キャラメルは最近は他の会社でもいろいろ出ていて、
それらはまったく並ばずに買えるので、私はお土産は
他の会社のを買うことにしています・・・
Posted by guitarbird at 2008年11月09日 14:41
あっ、生キャラメル食ってるぅ
八戸まで配達お願いします(笑)
Posted by red-kouji at 2008年11月09日 14:42
guitarbirdさん始めまして!!

毎日1100個もあるのに整理券ですってよ^^;
アホみたいでしょ(滝汗
こないだ、北海道にふらふらと旅した時に、買えなかったもので
話のネタに1回は食べてみようかなと^^;
ここにもアフォが・・・(猛爆
Posted by イカリング at 2008年11月09日 14:58
とか言って、しっかり並んでるし~

生キャラメル未だ食べたことありません(汗
美味いんでしょうね~

私はこのくそ寒い中、防波堤に4時間
立ちんぼしました。(猛寒
Posted by 貧ぱぱ貧ぱぱ at 2008年11月09日 15:01
redさんお久しぶりです^^
ブログ毎日覗かせて貰っていますが、ROMばっかりでスミマセンです<(_ _)>


八戸から始まった北海道展
やっとこちらまで着ました^^;

チョコみたいでおいしかったです^^
配送してもいいですけど
もう食っちまったので、箱しかないですよ?(笑
Posted by イカリング at 2008年11月09日 15:08
貧ぱぱさんへ

偽物とは、ちっとだけ違う気がします!(笑

おいしかったですよ^^

ブームが去った後
あの値段で
次ぎ買うかどうかは別にしてですが^^

寒い防波堤・・・行きたいです!(寒爆
日記たのしみにしてますね^^
Posted by イカリング at 2008年11月09日 15:15
ああ・・あれね・・・

アゲタにねっぱるから嫌いです。

てか、キャラメルだから。

生って?

前から思ってました・・・

辛口でスイマセン。(●´人`●)
Posted by yuki30yuki30 at 2008年11月09日 18:00
ユキさんへ

普通のは、くっ付きますね^^

こいつは、偽物と違い、生チョコのようにあっという間にとけてなくなってしまいます^^
キャラメルいうよりもチョコですよチョコ!

でも、生チョコも生キャラメルも
何が生なの?
よくわかりません^^;

生ビールも何が生なの?(爆

でも、やっぱり
生はいい!(?爆
Posted by イカリング at 2008年11月09日 20:01
並んじゃったんですね・・。

ボクも千歳空港で並びました。
今夏の想い出です。
800円だったかな・・・2度目はないっす。

生キャより奥のごちゃごちゃしてるエギがー・・・!ご乱心ですか!?
Posted by ogu at 2008年11月09日 20:04
生キャラメル、話のネタに一回は食べてみたいですね
でも1時間半も並ぶのは勘弁です

それよりも、奥のエギ・・・
キャラメルよりもエギのほうがいいな
Posted by kei1972kei1972 at 2008年11月09日 21:14
いやっ・・・
キャラメルより県境ネタ見たかったです 笑

見てもスルーしちゃうかもしれませんが 笑

やっぱ生のほうがいいんじゃないですか? 笑

生ビールって何が生なんでしょうね 笑

アルコール分が入ってればなんでもいいですけど 笑
Posted by HeroHero at 2008年11月09日 21:45
生キャラメルもらって食べました。さすがに並べません・・・^^;

バックのエギ郡が気になるんですけど~
Posted by kazuemon at 2008年11月10日 00:03
噂には聞いてましたが、そんなに並ぶとは・・
値段も、キャラメルのぶんざいで、相当なものでしたよね。

天気が悪くて釣りに行けないときは、甘いモノを食べて、ストレス発散ですね
Posted by ヤマヤマ at 2008年11月10日 07:29
踊らされてますね!
イカ踊りですか?(笑)
Posted by osser at 2008年11月10日 08:58
こんにちは!

イカリングさんは甘いものが好きですね~^^

私もけっこう食べますが。

私も結構影響されるたちなので、
生キャラメルは一度食べてみたいと・・・

食感が生チョコのようだということは、
キャラメル味の生チョコって感じ
ですかね?

私も生が好きです!余計なものはいりません!
生!最高!!・・・・・・・・・・・・・(笑)
Posted by Kパパ at 2008年11月10日 14:38
oguさんへ

千歳でもならばにゃならんの???

おいしいいですけどね^^

ならんでまでは2度目はないと・・・(笑
Posted by イカリング at 2008年11月10日 19:15
kei1972さんへ

話のネタに1回は買ってもよいとおもいますよ^^
結構おいしかったです^^
次は多分、ロイズの生チョコにしますw

きたない机でおはずかしい(汗
Posted by イカリング at 2008年11月10日 19:17
Heroさんへ

県境ネタ・・・
いやいや、あぶなく秋田と岩手の方を敵に回す所でした^^;
あのまま公開してたら後悔してたかもです^^

やっぱり、アレはナマがいいっすね^^?

とりあえず
バドワイザーでナマナマですかね?

話がわけわかりませんが
ビールの生は滅菌してないのかな?
ん~飲めないか(爆
よくわかりませんw

わかったら、日記にしてくださいw
Posted by イカリング at 2008年11月10日 19:24
kazuemonさんへ

んだんだ、あれは貰って食べるもんですw
私も自分で食べるのに買うことは、もうないでしょうね^^;

エギ・・・
釣具屋にちょっと寄り道すると何故か2,3個増えるんですよ(滝汗
病気です病気^^;
Posted by イカリング at 2008年11月10日 19:31
ヤマヤマさんへ

おみやげ品ですからあんまり安いのも困ります^^
あんなもんでしょ^^;

賞味期限偽装して
自分のコレクションを金とって見せびらかしてる会社の白い鯉人よりは・・・

やっぱり、利尻屋みのやです!
Posted by イカリング at 2008年11月10日 19:37
osserさんへ

やっぱり、踊らされてます?(猛爆

タコ踊りですかね(・o・)
Posted by イカリング at 2008年11月10日 19:41
Kパパさんへ

そうなんです^^;
甘い物が好きで・・・
糖尿病家系なんですけどね(汗

生キャラメルは類似品とはじぇんじぇんちがいますから
是非、北海道へ行く人見つけたら銘柄指定で催促してください(笑

チョコ味がおいしかったのは、まんま生チョコって感じだったからでしょうか(爆

ま~話の種にはなりそうですよ^^

生最高^^
いやいや、たまにはイボイボ付きも^^?
Posted by イカリング at 2008年11月10日 19:46
生キャラメル

だいぶ前ですがコンビにでも売ってたので

買いにいきましたが、やはりすでに完売して

おり、食べれなかったです。

食べてみたいですね~
Posted by taku0923 at 2008年11月10日 21:24
こんばんは~
おいらの夕食は昨日拘束した烏賊の姿焼きでした(*^。^*)くコ:彡
Posted by ikagokudouikagokudou at 2008年11月10日 23:02
taku0923さんへ

こ、コンビニでですか?(驚

ま~商売っ気出して量産してるでしょうから
そのうちお土産にまじってくるでしょう^^

一度は食べてみてもよい品です^^
Posted by イカリング at 2008年11月11日 00:46
ikagokudouさんへ

イカの姿焼き・・・・いいですね~~^^
私のホームは1月からなんですよ
うらやましいです^^
Posted by イカリング at 2008年11月11日 00:49
あ・・・・、すいません(汗
報道の連中に言っておきます(笑
Posted by okashin at 2008年11月11日 14:56
okashinさんへ

okashin君はそっち系の人だったんですか?(^^

数字取るためにはしかたがないのでしょうが
たのしいニュースも増やしてくれと・・・(笑
最近の報道は誘導が多いような気がします^^;
やはり
釣り場ニュースなんかを軸に・・・(猛爆
Posted by イカリング at 2008年11月11日 21:49
こんばんは。

やっぱり、並んでたのね(笑)

しかし、1時間半ですか・・・

凄い人気です♪

みんな、ナマがお好きですねぇ。(エロ笑)
Posted by イカマニ at 2008年11月11日 22:20
イカマニさんへ

やっぱりって・・・(猛爆

よし竹がコネ使いまくって一生懸命せんでんしてましたからね~^^;
TVって怖いですねw

せっかくのネタなのに
ひでちゃんが来ないので、いまいちもりあがりませんな(猛爆
Posted by イカリング at 2008年11月11日 22:24
こんばんわ♪
しっかり購入されてるじゃないですか(笑)。

しかし・・・整理券って(汗)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年11月12日 01:38
釣太郎さんへ

ズガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! (笑

整理券・・・正月の電気屋か~~!(怒
アフォですw

私もイカ釣ってくれる奥さん欲しいです^^;
ズガガ゙ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

イカ釣れねぇ~~~~(涙
Posted by イカリング at 2008年11月12日 09:11
こんにちは♪

キャ━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━!!

花畑牧場の生キャラメル!!!
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年11月15日 14:27
妻太郎さん始めまして!!!!

こんばんは♪

キャ━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━!!

こんなアフォブログに足跡残してくれるなんてメチャメチャ感激です^^
わけあって、ちょっと更新と巡回止まってます

奥様のムフフな日記!
来てないように思われるかもしれませんが
ちゃんと毎日3回はこっそり覗いています^^;
変なオヂチャンがコメント欄荒らすと、読者が引きそうなので、コメントは控えめにたまぁ~に登場したいと思っています
ご了承ください<(_ _)>

書き方が釣太郎さんと似ているような気がしてまだちょっと疑ってはいますが(爆
夫婦似たもの同志?ってことですかね?(笑
陰ながら応援してますので
がむばって楽しい日記書いてくださいね^^
Posted by イカリング@形態 at 2008年11月15日 23:39
生キャラメル・・・・たくさんの類似品は食べました(爆)
でも本物を食べてないからなあー,かといって並ぶのはヤだし,誰かくれないかなあ。
もうナイでしょ?爆
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年11月16日 21:09
ちゃどんさんへ

生キャラメル!
口に入れると30秒で溶けちゃいます(笑)
話しのネタに一回は食べましょうね(笑)
Posted by イカリング携帯 at 2008年11月17日 20:21
イカリング様

お忙しい様ですね。
詳しくは解りませんが
頑張ってくださいm(_ _)m

最近お姿をお見かけしませんでしたので 笑
心配しておりましたよ 笑

まずマイペースで♪

ではでは♪
Posted by HeroHero at 2008年11月18日 21:34
HEROさんへ

巡回滞ってまして
申し訳ありません。
m(__)m

なんとか生きてます(笑)

さすがに、放置しすぎなので、今夜は何か書きますね(汗)

あったかいコメントありがとうございました〜〜!
Posted by イカリング@携帯 at 2008年11月19日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1時間半並んで・・・
    コメント(38)