ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年08月13日

灼熱の陸奥湾

毎日うだるような暑さが続いていますね
融けそうなイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?
今日はペルセウス座流星群が観れる日ですね
今頃は星に願いを・・・などとロマンチックなひと時でも^^;

と、いいながら
オリンピックでTVにかぶりつきです
がんばれ日本!
もう、毎日ドキドキはらはら
なんでこんなに感情移入してしまうのでしょう?

体操、柔道、レスリングなど

あっ!

うっ!

おおおお!!!


と、怪しい声をあげながらおぢちゃんはビクッビクンと体に力が入りまくりです^^;


みんな、がんばれ~^^



さてさて、遅くなりましたが日曜日のお話です
osserさんとは反対に北上しておりました

目的地はマテマテ掘り掘りでおなじみのアノ場所^^;


今回も同じメンバー
野郎2人と6人の美女+ワン!


H君にお願いし、リベンジすべく陸奥湾へ行ってきてたのでありました^^






まあ、オリンピック見たいので今日は短めに


先発場所取り隊にH君が出ているので
余裕で急いで現地に向かいます

到着しますと、かなりの人手
前回とは違い、お昼前には満員御礼
原っぱが、隙間の無いほどタープやテントでギュウギュウ詰めです
ウソでしょってくらい人だらけ^^;
狭い場所なのに・・・

すんごい暑かったのですが、タープが飛ばされそうなほど風があり
日陰では随分と過ごしやくす・・・・
てか、海に出る気力が沸きません


ま~食うべ(笑


灼熱の陸奥湾


ジュウジュウひたすら焼きまくり


いや~夏っていいねぇ~~^^


焼肉をほおばりながら
運転手の私は

うなぎジュ~ピ~をグビッと^^


灼熱の陸奥湾




2回りも大きくなった+ONEと戯れ



灼熱の陸奥湾





海で遊んでいる人々を眺めながら
ひたすら飲んで食ってw



灼熱の陸奥湾




あまりの暑さに
掘り掘りなどいく気も無くなり^^;


飲んで食って飲んで食って(笑


てか、人がいっぱいで^^;


飲んで食って飲んで食って(笑笑


3時にはもう食べれません^^;
後片付け^^;
4時撤収


灼熱の陸奥湾


の販売機がある温泉へ直行


風呂上りに温泉の向かいにあるソフトクリーム屋さんで
「生乳ソフト」というあやしげな物を^^
これが、大当たり!
なかなかおいしかったですわ^^



帰りにガーラタウンだっけ?
スポーツDEP〇に寄って炭やら網やら補給し、

小腹が減ったと、さらにラーメン大〇へ(笑


灼熱の陸奥湾



う~ん、まあまあかな^^;
値段もちょっと高い
店員さんが愛想のいい若い娘だったので
おいしかった事にしときましょう^^


さらに
ドンキホ〇テで、怪しいアイテムを色々買いあさり


帰路についたのでありました。



夜は窓開けて寝ると風邪を引きそうな位涼しく

津軽の短い夏はもうすぐアオリの季節へと移り変わっていくのでありました^^



さて、今宵は流れ星に

願い事でもしながら寝ますかね^^









「イカ釣れますように!」 x 3回 x 時速30個





忙しすぎます(汗









でわ! ←ムフ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(22)雑記
この記事へのコメント
いろいろ突っ込みたいですが 笑

最後のムフが1番気になります 笑
Posted by Hero at 2008年08月13日 00:28
いいなぁ・・・

ハーレム・・もとい!

焼き肉(笑)

+ONEはシェルティかな?メゴイよな(笑)
Posted by ユキ at 2008年08月13日 10:14
こんにちは♪
美味しいシチュエーションです!(羨)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年08月13日 11:53
こんにちは!


夏を楽しんでますね~!焼き肉にラーメン…危険過ぎます!(・_・;)(笑)

美女六人を前にして、イカリングさんの楽しさが伝わってこないのですが…(笑)
Posted by Kパパ at 2008年08月13日 12:07
またまたハーレムですか!!!

しかもお盆に!!!!

羨ましい・・・
Posted by kazuemon at 2008年08月13日 20:02
Heroさんへ

色々突っ込みどころ満載したはづなのですが(笑

むふ(笑
Posted by イカリング at 2008年08月13日 22:32
ユキさんへ

あの〇ンコは何だかと何だかのmixだそうで(滝汗
写真では顔が細長く見えますが
まん丸でムクムクです^^;
汁なんとかではないと思いまする。
前に聞いたのですが忘れました(汗

そういえば、いつぞやのブログに載ってた犬屋敷?この前偶然発見しましたw
富士見湖方面のアレです
違ったかな?
なんか見覚えがあるなと思ったんですが^^;
Posted by イカリング at 2008年08月13日 22:40
釣太郎さんへ

焼肉おいしかったですよぉ~~^^
Posted by イカリング at 2008年08月13日 22:41
Kパパさんへ

いや、楽しかったですよ~^^
アレだけ食ったのに体重が増えないほど疲れましたが・・・(激汗

釣竿ももってったんですけど暑くて・・・・

次の日までニンニク臭かったのだけはちと困りました^^;
Posted by イカリング at 2008年08月13日 22:47
kazuemonさんへ

お盆に・・いや、日曜日のお話ですから^^;

すでにお盆かな?(汗

ハーレムより、ロッドとリールをくれる友人のほうがいいです!(爆


まぁ~ハーレムというよりは、使用人とか従者みたいなもんですから^^;
Posted by イカリング at 2008年08月13日 22:52
再!

ご指摘とうり。

あそこですよ。

わたくし・・オーナーを兄貴と慕っております。

で、ハーレムはどした?(爆)
Posted by ユキ at 2008年08月14日 11:30
ビール抜きの焼肉、頭が下がります。(真)
それにしても、その後ラーメン餃子とは・・・。
夏バテ防止をとるか、メタボを取るか、難しい判断ですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年08月14日 11:31
ユキさんへ

脱線しましたが、あそこでしたか^^
私もお犬様ほしいのですが、
ただカワイイというだけで飼うというのも無責任なので^^;
なかなか手を出せません
朝苦手なんですよ(滝汗
ちゃんと面倒みれる自信がわきません
と、いいながら、ホームセンターに行くと、必ずワンコの顔見に行きますw



ハーレムですか・・・疲れました(汗
Posted by イカリング at 2008年08月14日 22:38
酒ちゃんさんへ

ビール抜きの焼肉^^
ビールない分、肉食いますからw

ネギミソラーメンに餃子・・・・
実はライスとミニチャーシュー丼も食べました(猛汗

猛烈に飢えていたようです(爆
Posted by イカリング at 2008年08月14日 22:46
こんばんは。

いや~、リングさんの日記で、夏気分満喫です♪

私は、みなさんの所を徘徊しながら見る、夜の五輪野球だけが楽しみです。(悲)
Posted by イカマニ at 2008年08月14日 22:56
イカマニさんへ

野球見てました^^
星野Japan!
やりましたね~~v^^v

スクリーンにむかって叫んでた私でした(笑
Posted by イカリング at 2008年08月15日 00:41
こんにちは~,いいな~,また若い娘と楽しいことして~,わーなんか昼の海に行ってないですよ(泣)海に行っても虫くらいしかいないし,釣れないし…(T_T)はやくアオリの季節こーい!って感じ。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年08月15日 12:03
 こんにちは、煽狂です。

いいなぁ・・・
肉、食いたいなぁ・・・(苦笑)

なんで盆に鮎と岩魚食わないかんワケ?(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年08月15日 16:41
○月で既に5cmほどの新子を発見しております☆
大量発生も時間の問題ですね~!
ということで今年もエギング頑張りましょう♪
Posted by okashin at 2008年08月15日 17:41
ちゃどんさんへ

昼の海快適でした^^
家にいたらどれだけ暑かったんだろうと、恐ろしくなります(汗

もうすぐ待ちに待ったアオリイカの季節ですね^^
チャドエギminiは作りましたか?(笑
私も、
鮎に3回しか行ってないのに、もうイカ態勢に入りそうです^^;
満足に釣ってもいないのに・・・(汗
Posted by イカリング at 2008年08月15日 22:35
煽狂さんへ

肉・・・今日も焼きまくりました(汗
もうしばらく肉見たくないです(爆

盆に鮎と岩魚・・・ステキじゃ~ないですか^^

私など、焼く鮎が1匹もおらんのですから(涙
Posted by イカリング at 2008年08月15日 22:39
okashinさんへ


むむむ?
すでに5cmとな!?
なに月なのか非常に気になります!
いまからokashinBlogへ飛びます!
ヒント出てるかな?

マイカちゃんでご挨拶できなかったので
アオリの時の遭遇でも期待してますね^^
ゼブラーマンでアオリやってくれれば、お声掛けれるのですが・・・(爆
ダイエットにどうでしょう?(猛汗
Posted by イカリング at 2008年08月15日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灼熱の陸奥湾
    コメント(22)