ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年07月15日

給料日では、ありません(汗






今からそ○えに向かいます!

グヘグヘ(-.-;)




最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 17:07│Comments(19)
この記事へのコメント
何買うんですか……汗(笑)
Posted by Hero at 2008年07月15日 17:08
給料日ぢゃない?なのに・・・

ついに渡ってわ逝けない橋を渡ってしまったか・・・

不憫な・・・

なぁんちゃぁっとぅえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

さては今日はアレか?(笑)
Posted by ユキ at 2008年07月15日 18:38
何も買いませんよ(滝汗

多分エギを二、三個・・・
Posted by イカリング@携帯 at 2008年07月15日 18:47
ユキさんへ

そうです!!

アレです(汗)

竿積むの忘れて戻ったので、今、弘前で飯中です(猛汗
Posted by イカリング携帯 at 2008年07月15日 18:54
 こんばんは、煽狂です!

私の鮎竿で良かったらお売りいたのにぃ・・・(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月15日 19:01
 すかさず再!

>お売りいたのにぃ  → ×

 お売りしたのにぃ  → ○
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月15日 19:02
今どこですか?
探しに行きます(笑)
いつもの飛行機?
Posted by osser at 2008年07月15日 21:39
お札だ〜!!
後ろに気をつけてくださいまし(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月15日 22:06
祝退院、かな?

今頃、頑張ってシャクっているんでしょうね
釣れてるんですかね?
Posted by kei1972kei1972 at 2008年07月15日 22:56
こんにちは!

ATMで携帯使ってると、行員に声を掛けられませんか?(笑)振り込み詐欺の関係で…(笑)
車が退院でしょうか?…釣れましたか?(^O^)
Posted by Kパパ at 2008年07月16日 09:45
煽狂さんへ

煽狂さんの竿っていうと、40万でチョビットしかお釣りが来ない化け物でしょうか?(滝汗
写真のお金では、足りませんでしょう(笑)
他にも、お古ありますか?(猛爆
Posted by イカリング at 2008年07月16日 12:34
煽狂さんへすかさず追伸

わたくし誤字脱字マスターですので(汗
訂正しなくても十分わかりますよん(^0^)/
Posted by イカリング at 2008年07月16日 12:37
OSSERさんへ

すみませんコメント気付いたのが、帰る車の中でした(汗

飛行機にも行きましたよ!

でも、バスケで出撃しないいうてたやん!(笑)
Posted by イカリング at 2008年07月16日 12:43
 酔再!

ありますよ!
師匠の形見は、さずがに出せませんが・・・

『赤銀 銀影競技』
『真珠青 銀影センサー』
がまかつ『エクセル潮(爆) 9m』

などなど・・・(汗)
計算するのが怖い・・・
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月16日 18:06
Heroさんへ

最初にHeroさんへってつけてませんでしたね^^;
すみませんです
<(_ _)>
Posted by イカリング at 2008年07月17日 00:26
釣太郎さんへ

後ろに・・・
もしや、釣太郎さんの見た・・・


こえぇ~~~っすよ^^;
Posted by イカリング at 2008年07月17日 00:27
kei1972 さんへ

はい^^丁度その時間シャクッてました^^
keiさんも出撃されてたのかな?
Posted by イカリング at 2008年07月17日 00:28
Kパパさんへ

車がやっと戻ってきたので逝っちゃいましたw
ATM・・・こちらはド田舎なのでいつも貸切ですよw
うちに一番近いATMは18時で閉まります(滝汗
Posted by イカリング at 2008年07月17日 00:31
煽狂さんへ

いや~いっぱい竿もってますね~~^^
鮎用品だけで、きっと、すでに100万突破してますねw
なんで鮎だけこんなに高いんでしょうね?
かなり割高感があります^^;
Posted by イカリング at 2008年07月17日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給料日では、ありません(汗
    コメント(19)