ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年06月11日

執念の一匹!?






やっとのことで、

執念の一杯!!!

撤収します。


あぅ、朝起きれるかしら・・・











同じカテゴリー(手首イカ)の記事画像
今年1発目!
H君とコラボ
こクドウオフ
AチクでPチク
すれ違い
たまにわ短く(笑)
同じカテゴリー(手首イカ)の記事
 今年1発目! (2011-05-17 00:07)
 H君とコラボ (2010-06-21 00:07)
 こクドウオフ (2010-06-04 00:07)
 AチクでPチク (2010-05-29 01:19)
 A市でBチク (2010-05-24 00:07)
 すれ違い (2010-05-15 00:07)

Posted by イカリング at 02:28│Comments(6)手首イカ
この記事へのコメント
なぁ~んだ!
バリカン準備してたのにぃ~(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年06月11日 08:32
ん!釣れてるぅ。

前記事の物体は?甲イカかい?
Posted by ユキ at 2008年06月11日 10:31
ひでちゃんさんへ

ふぉふぉっふぉ~~^^v

エギにエサでも巻こうかと思うくらい無視され続けて・・・
きつかったです^^;
Posted by イカリング at 2008年06月11日 13:15
ユキさんへ

甲イカではないみたいです。?^^?
クリオネのように泳ぐヤツです!
かわゆいですよぉ~~^^
大きく見えますが40upでえ~~す!?

(笑
Posted by イカリング at 2008年06月11日 13:17
私は4時半まで釣っておりました。
本日、休みましたが・・・。
ミミイカ、生息域が広いようですね。
こちらでは5月頃、網ですくえます。
私は最初から餌を巻きましたがスルメ2ハイ
とずぶ濡れをゲットしました。
見えてて釣れない。
胃が痛くなりますね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年06月11日 16:15
酒ちゃんさんへ

よ、4時半ですか(汗
大漁もうれしいですが、苦しんで何とかチョビット釣れた時の方が楽しいような気がします^^
またやるぞぉ~~って気力も沸きますしね^^

見えてて釣れない・・・
私みたいなアフォだと釣れなくても2時間くらいワクワクしちゃいます^^;
ほんと、腕の無さに悔し涙です><
こませに群がるアジのように一面イカだらけだったんですが・・・

ミミちゃんは泳ぎがかわいいですね
でっかくなるんですかねぇ~?
Posted by イカリング at 2008年06月12日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
執念の一匹!?
    コメント(6)