ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2010年05月15日

すれ違い

こむばんわイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?

先日、ショッキングな場面に遭遇してしまいましたビックリ


とある学校付近での出来事・・・


送られてきたと思われるちびっ子2人
車から降りて
1人は立ち止まり
もう一人はダッシュ!ダッシュ



ドン!ダッシュ車




いきなりひかれてしまいました(猛汗


幸いな事に大事にはいたらなかったようですが
救急車のお世話に・・・


さて、



車に気づかなかった子供が悪いのか?

子供に気づかなかった?(止まれなかった)車が悪いのか?

そこに降ろした人が悪いのか?



十人十色、他事総論
賛否両論、野次専門汗


色々思う所はありますが
当事者ではないので私がどうこう言う筋合いでもありません雷



お気をつけて~~(ToT)/~~~



前にも何度か書きましたが
黄色い悪魔はイレギュラーアクションが得意であります!
リアクションバイトしないように気をつけましょう

丁度、お友達も出来て楽しく遊びながら登下校する時期でありますキラキラ


無理にパスしないで
自分は大人なんだと言い聞かせ
ブレーキ踏んで見守ってあげましょうぜ
大したロスにもなりませんから^^


私も結構飛ばすほうですので
気を引き締めて運転中は注意したいと思いましたとさ


シミジミ


でわ!






ちょびっとだけ
思い出して書いてみますかね











てか、本編なんですが(笑)

ご存知のように消えてしまいましてタラ~

普段ならタバコタイム毎に下書き保存するのに
かなり久々に海苔に乗って書いていましてアップ

一気に3時間以上ムフムフ書いておりましたイカ

最後の手直しで・・・



\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

消えちまったものはしょうがないダウン


と、いいながら
30分程で更にIEがハングアップ(呆然


2度ある事は3度ある・・・APPCRUSH怒



エイドリアーン!怒パンチ



う、うそだろ・・・orz



パクリ方も間違っているような・・・<(_ _)>


仏の顔も三度まで怒


壊れかけのイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?(涙爆






適当にローテンションで思い出しながら・・・

ぼちぼち書いてましたら


うだで~なげ~ぐ(意味不明





かなり雑になってしまいましたので
くれぐれもお暇な人だけどうぞ^^;








5月8日


パスポートが切れていたので更新しに行きました



顔写真を撮り
出来上がるまでブラカラしていると




むむむ?



そこには、こんなヤツがビックリ






すれ違い



こ、こいつわ!イカ


コブシメちゅあ~ん?ハート





食いてぇ~




釣りてぇ~~



なぜにココに居る!怒



などと
うろうろしますが


まだ、パスポートが醗酵できないみたいなので



こんなのも







すれ違い


唯一見れる程度の一枚(汗

ゴフォゴフォ汗


巨匠もいうてましたが
上手く撮れないもんですね^^;




って、


なはは汗汗


パスって・・・


浅虫水族館の年間パスポートでしてイカ


切れてたので新しいのを買いに^^;
ブツは画像加工がめんどいので省略ムカッ




ま~



何気に通ってます(爆)


売店のアイスクリームが安くなるんですもの!食事キラキラ



怒パンチ



んで、普段は寄らないのですが
時間をもてあましまして何気に売店にて・・・



キラン青い星

こ、これわ!ビックリ





と、思わずゲットキラキラ









すれ違い



ん?



わからないって?




んじゃ裏側を







すれ違い



え?



まだわからない?





んじゃ




ポチッとな(笑)







すれ違い


 
イカ汗



また、無駄な物を・・・・(汗




名称不明
ソラーLEDキーホルダー(笑)


エコですな~キラキラ



いや、何気に明るかったもので思わず(爆

ゲフォゲフォ汗



5mm砲弾型LED3発搭載!!キラキラ


青白い系で推定15ルーメン
ランタイム不明、電池容量不明
配光は盛大なダークリングの出るドーナツ形拡散光・・・



晴天時における充填率を・・・




怒パンチ




どうでもいいって?ガーン




この辺りで読んでいる人も少なくなったかとは思いますが




さらに!



これは!




買わねば烏賊ん!!!イカ



と、




さらに無駄遣いイカの丸焼き






すれ違い



ええ



即抱きしてしまいたキラキラ



罵声が聞こえますが・・・




いやいや




ただのイカストリップではないのです!!





すれ違い



光るんです(笑)



・・・タラ~






やべぇ~
また脱線しすぎて長くなってきた汗


壊れてきてる私・・・爆弾








はしょります






その後のイカ好きのおぢちゃんは?



青森は浅虫温泉までいったからには


1・温泉

2・もとお釣具店へ

3・そふえ釣具店へ

4・ライトの照射テスト

5・その他




んで、私の選択は・・・






すれ違い


アスパム観光^^



変な物が写り込んでいますがお気になさらないように^^;



堤防の曲がり角より手前中間付近ですが

左側は無人


右はいつもいるエサ師とはるか向こうに・・・




すれ違い




時刻は18:30



夕まづめ時であります




ジュルり電球




すれ違い




ナゼか車には積みっぱなしの竿と

座席の下に転がっていたエギが・・・・


しかも、1.5寸・・・極悪





1時間ほどシャクって見ましたが





異常なしであります!(汗爆

超寒い!!防寒着なしおでは無理で^^;
温泉へ調査に向かいます!


と、ナオル様へ報告!



今から向かいますとのこと・・・


私はすでに温泉着(爆



湯上りにグビっとコーシー牛乳をアップ


着信あり



ナオル「20杯ほど・・・」




凍りつくイカタラ~



テクビイカ居た御様子です(核爆



しかも
後で知ったのですが


極道様とか

 あの方とかあの方とかも・・・


すでに帰ったと思ってたカズエモンさんとかも・・・



いっぱいウロウロしていたみたいですねブロークンハート




ああ、すれちがいすれちがい・・・シクシク



ナオルさんはアソコに行く言うてたので
イカマニさんにちくったれ~とも思いましたが坊主だから自ネタがないので自重

メールしなくても出会う人は出会うんですねぇ~タラ~



う~む



みんな私を避けてる?(猛汗

PCも歯向かうし・・・




なんか好い事ないかな~?





ほんじゃまた!








同じカテゴリー(手首イカ)の記事画像
今年1発目!
H君とコラボ
こクドウオフ
AチクでPチク
たまにわ短く(笑)
☆
同じカテゴリー(手首イカ)の記事
 今年1発目! (2011-05-17 00:07)
 H君とコラボ (2010-06-21 00:07)
 こクドウオフ (2010-06-04 00:07)
 AチクでPチク (2010-05-29 01:19)
 A市でBチク (2010-05-24 00:07)
 たまにわ短く(笑) (2009-06-02 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(0)手首イカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すれ違い
    コメント(0)