ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年06月03日

激安エギ!

今夜もやっぱり出撃できなかったイカリングですタラ~
皆さんイカがお過ごしですか?


皆さん同様私も釣りに行けない日が続きますと
釣具屋徘徊したり
ネットで特価品探したり
ついつい物欲に走ってしまいませんか?汗

イカマニさんなんて禁断の箱ポチッっとやっちゃうし・・・

偽イカも何か欲しい!!(爆


何か無いかと思わずショップサーフィン^^;

ナチュさんのおいしい商品は皆さんご存知でしょうから
ヤフーショッピングで何かいい物ないかと探してみますと


お??


これは、
私のためにある商品でわありませんか!!



↓コレ

商品紹介文:
イカエギ
実績がありますキレあるダートでよく釣れる
大ヒット餌木
9カラー
150円/1本
G  グリーン金テープ
OG オレンジ金テープ
PG ピンク金テープ
PM ピンクマーブルマーブルテープ
OM オレンジマーブルマーブルテープ
PY ピンク×イエロー夜光ボディ
PR ピンク赤テープ
OR オレンジ赤テープ
GR グリーン赤テープ
9種類からお選びいただけます。根がかりも何のその!
気になるあのポインをに、タイトに攻めてください!
作りも綺麗です。これならアオリイカもたまらず飛びついてきます!?...


以上コピペ

だそうです^^;
キレあるダート・・・
デフレエギマスターの私にいわせると
デフレエギにダートは求めてはいけないのですが
のっけから書いてあるってことはキレるんでしょうか???

2寸~4寸までそろってますので
カラーローテー用でもよし、
水深や根の位置がわからない場所でのエギ柱用にでもよし
子供の遊び用でもよし!
RVってマジックで書くのもよし!

これは、大人買いでしょうw^^w

何てったって
150円ですから^^


私はもちろん
メイン級になる予定です(笑


ニマニマイカリングですw

独り占めしようと思ったんですが
なんと、ヤフーショッピングランキング1位だとか^^;

すぐなくなるでしょうね(汗
売り切れる前に皆さんもイカが?

一応各大きさの商品直リンク載せておきますね


アオリイカ用餌木イカエギ150円!! 2寸



アオリイカ用餌木イカエギ150円!! 2..5寸



アオリイカ用餌木イカエギ150円!! 3寸



アオリイカ用餌木イカエギ150円!! 3.5寸



アオリイカ用餌木イカエギ150円!! 4寸








同じカテゴリー(イカ系)の記事画像
エギをいじってみました
じぇんじぇん釣れない
同じカテゴリー(イカ系)の記事
 エギをいじってみました (2008-07-11 00:07)
 むぎいか VS まるいか (2008-06-14 11:30)
 じぇんじぇん釣れない (2008-06-11 00:11)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(14)イカ系
この記事へのコメント
で、何本買いますの? 笑

大人買いってくらいなので
100本くらいですよね? 笑
Posted by HeroHero at 2008年06月03日 00:26
こんばんわ!
安っ!!!
フォール姿勢が良ければ購入!?
インプレ願います!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年06月03日 00:34
Heroさんへ

100本買うなら08’バイオ買いますがな^^;

まてよ?知らない人に300円で転売という手も(ムフ
Posted by イカリング at 2008年06月03日 01:05
釣太郎さんへ

安いですよね!
さすがのデフレエギでも150円は見たこと無かったです^^;
あ、100均で・・・・
う~む・・・
Posted by イカリング at 2008年06月03日 01:10
見つかってしまいましたね・・・

たげ微妙!(爆)
Posted by ユキ at 2008年06月03日 05:36
ユキさんへ

見つかってしま・・・
すでに入手墨でしたか^^?
自分のRSS広告で見つけたんですがね
根掛かり確認用にはよいかな~とw
私のブログの右側にあるヤホォRSSはすべて安売りか特価でググってありますので随時ご利用くださいwクリック報酬もないのでご安心を^^

もちろん私のエギバックはすべて墨族でうまってますので必要ありませんが?(ウソ爆
Posted by イカリング at 2008年06月03日 08:19
こんにちは!


台風だし、梅雨入りしたし、私も釣りに行けません…(ToT)

なので着々とルアーが増え続けております(笑)一個買うともうダメです。次から次と…(笑)
Posted by Kパパ at 2008年06月03日 12:33
なんでぇ~い!
私が普段使ってるやつじゃないの!
近所じゃ、98円って言うのが有るよ!(マジ)
秋アオリでは、それが一番釣れますた!(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年06月03日 14:15
Kパパさんへ

そろそろでっかいタックルボックスが必要ですね(笑

↑悪魔のささやき

これがまた、購買意欲増強剤になりますw
Posted by イカリング at 2008年06月03日 17:11
ひでちゃんさんへ

な~んと普通に流通してるのですかコレ!
んでもって、98円ってなんですの!(笑

島根まで買いにイカなければ!

やはり、ひでちゃんショップに釣具部門作ってもらわなければ・・・
Posted by イカリング at 2008年06月03日 17:16
こんばんわ

私も昨秋はデフレのチューニングバージョン(スプレー吹いたり、シンカー削ったり)でバッチリでした。
バランス調整したら、問題なく釣れます。
手を加えてオリジナルにしたエギで釣ったイカは何倍も嬉しいですよ。
Posted by 酒ちゃん at 2008年06月03日 21:41
こんばんは

おお、そのエギは・・・
こちらのホームセンターで198円で売っていました。
昨年末ヤリに使って一応反応はありました

ホー○ックにあるので大人買いする前に実物を見たほうがいいかも
Posted by kei1972kei1972 at 2008年06月03日 21:55
酒チャンさんへ

デフレのチューニングですか!
どう削ればいいのかが問題ですね(笑
教えてください!師匠!!
Posted by イカリング at 2008年06月03日 23:58
kei1972さんへ

なんと!○ーマックですか!
明日直行してみます!

こっちでも売ってたのか・・・
ん~微妙な気分だなぁ~(汗
Posted by イカリング at 2008年06月04日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安エギ!
    コメント(14)