ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年05月22日

サザン



今日は何書こうかホント悩みました
ネタが色々頭に浮かんではまとめられずボツ・・・

トラブル歓迎ネタまみれキラキラの生活も困りますが
あまり平和なのも何故かこまりますね汗
倦怠期?五月病?のイカリングですガーン

皆さんイカがおすごしですか?

そういえば、
大分前東スポにサザン解散と1面にデカデカと載っていましたね
すぐ日記書いたのですが
事務所側のコメントで事実無根と報道されました

よって、ボツにした日記があるのですが

ここ何日か休止宣言でまた盛り上がっちゃってますね

アップしときゃよかったw


昔から、車にはエリッククラプトンとサザンのCDだけは常駐していた私

活動休止残念ですタラ~


東スポの記事が載った時

ああ、また桑田さんソロ活動開始かいな><
と、予想してたんですが
まじで、どうなるんでしょうね?


その昔、イカがまだ若かった頃、就職して毎日1時間通勤電車に揺られ
研修研修と胃が痛くなる毎日を
胃薬とユンケルでしのぎ、
ああ、この会社ではやっていけなのかも・・・と、ねを上げそうになっていた時
帰りの電車待ちでぶらっと立ち寄ったレコード屋さん(笑)

サザンのLDが、私を見つめてました

映画のLDしか集めてなかった私ですが
なぜか急に欲しくなり
まだ初任給ももらってないのに
思わず連れて帰りました

近所迷惑なボリュームで見たサザン・・・よかったぁ~ハート
何故か涙を流しながら見てました

かわいい思い出です汗


今日はサザンのスイカでも聞いて
ブログサーフィンにでかけますかな^^

それでわみなさん
また明日~^^;







ヤリイカ終焉と思ってましたが
今年の海は何かがちがうようです
イカマニさんといい、この記事といい・・・

http://www.shizenclub.jp/fieldreport/miyagi/post-1.php

こういうの見るとねぇ><
烏賊馬鹿の血が騒ぎますねぇ~~
今週の釣りはどうしましょう・・・悩みます

ホームへ傘サイズ残っていないか調査・・・
青森へ○クビいじり・・・
黒鯛狙いでフグの養殖に・・・
岩崎サーフへシバス&ヒラメ調査・・・
八郎潟へ久しぶりに・・・
ああ、渓流も行ってないな・・・


さて、どうしましょうかねぇ~
やりたい事がいっぱいです^^


家でNIRでもやってようかな・・・ダッシュ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
こんばんは!

私の青春もサザンと共にです(^O^)

桑田さんは我が町の星でしたからね〜

町のあちこちにサザンにちなんだ名前がついてます。海水浴場はサザンビーチと言います(^O^)
Posted by Kパパ at 2008年05月22日 00:32
結局NIRですの・・・・・・・・・笑

サザンはどの世代にも
解りますよね~
それくらい良い曲が多いって事ですね~
Posted by HeroHero at 2008年05月22日 01:05
Kパパさん地元ですものねぇ~
サザンビーチですか~

こっちは。雪国歌ってる人の

いくぞうハウスくらいしかないですねぇ~涙
Posted by イカリング at 2008年05月22日 01:23
Heroさんへ

結局・・・ウフ
行けなかった時の保険に(爆

今もあたらしい釣りスポット見つけていってたんですがね^^;

あぁ、リアルで釣りがしたいっす><
クイックノッター下さい!
Posted by イカリング at 2008年05月22日 01:26
クイックノッターは安いので買ってください(笑)
Posted by Hero at 2008年05月22日 02:05
NIRなんちゃらもいいけどたまにゃリアルも・・近場で投げ竿ぶなげでボーットするのもいんでないすか?

サザンね。いいやなぁ・・(遠い目)

栞のテーマが大好きだなぁ・・その昔関東にいたころ同様の経験をもつ。(苦笑)特別大ファンというわけでもないが・・心の故郷的存在ですね。
Posted by ユキ at 2008年05月22日 06:44
最近、ユキさん遊びに来てくれない・・・(涙)
って、記事に関係ない事でした・・・(爆)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月22日 07:02
ひでちゃんゴメン・・最近公私ともにグチャグチャ・・遊びにいってるんですがきのきいたコメが・・・

近日ちうに復活する予定?ですので・・・
Posted by ユキ at 2008年05月22日 07:52
Heroさんへ

クイックノッターKパパさんの所で前に盛り上がってまして狙ってました^^
なかなかよさげですね!

使った感じはどうなのかなぁ~?
Posted by イカリング at 2008年05月22日 16:25
ユキさんへ

サザン・・・たまに聞くとええですよぉ~^^

リアルに釣り・・・行きたくてうずうずしてますw
田んぼのおたまじゃくしみただけで釣ってやろうかと・・・(爆

水槽にルアー投入しそうですw
Posted by イカリング at 2008年05月22日 16:29
ひでちゃんへ

それはユキさんのブログへカキコしなさ~い!(笑

さて、釣れてるのか気になるな~^^;
Posted by イカリング at 2008年05月22日 16:32
ユキさんへ

それをひでちゃんのブログへカキコしてください!(笑

忙しいみたいですね^^;
ひでちゃんの所は私が荒らしておきますからご安心ください!(爆
Posted by イカリング at 2008年05月22日 16:44
こんばんは~,遅れて書き込んでます。
サザンの活動休止,こころのどっかでやっぱりなあという気もしてます。でもどうなのかなあ?サザンの桑田氏とソロの桑田氏。どっちも味わいがあるし,ソロの方だけになってしまうってのもなんか物足りなくなりそう。サザンというベースがあってこそのソロ桑田のような気がするから…まあ今後に期待しましょ。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年05月23日 02:03
ちゃどんさんへ

休止騒動でたっぷり儲けるでしょうから
いつ復帰してくれるのやら^^;
私もソロの桑田よりサザンの桑田が好きです^^
充電した後っていいアルバム出ますしね^^

サザン!のライブ見に行きたいです^^;
Posted by イカリング at 2008年05月23日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サザン
    コメント(14)