ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年05月12日

一青窈

今日はテクビイカ用にエギングタックル一式積み込み
一路五所川原へ!?
時間を食いすぎてまたもや温泉直行・・・ダウン

なんかほんわかイカリングです^^
皆さんイカがおすごしですか?

帰り道車
島田伸介のカンボジアに学校をなんちゃらオークション
久しぶりにTV見ておもしろかったぁ~^^

運転しながらなのでチラ見なのですが
制限速度イカで追い越しもせず
ゆっくり帰ってきました(笑

いや~おもしろかったですわ~
伸介さんの話術なんでしょうね
会場の皆さんのお財布の紐がゆるみまくってましたね


市場価値じゃねぇ~~

俺が買う~~~!


と、とんでもない値段を(滝汗

場の雰囲気って怖いですね~
ひ○ちゃんなんかいたら破産してそうだなと・・・

いい番組でした^^
来週もやるみたいですね
青森だけ?

覚えてたら見ます!

さて、勝手にテーマソングにしてたという一青窈 の「ハナミズキ」
いい歌ですねぇ~大好きです!
アカペラで売ったってまししたが
しびれました^^

ハナミズキ



初めて一青窈さんて見ました(爆


見たことないのかいオヂチャン(滝汗

なんかいちあおなんちゃら?よめん!って外人か?
なんか売れてるみたいね~くらいしか・・・(@_@;)


すみません芸能界?まったくウトイノデス
色々聞いてはいますが、どれが誰の歌なのか?(汗
私が顔など判る歌手は・・・・(猛爆

TVほとんど見ないんです^^;
そんなおぢちゃんです^^;



ん?いい歌ですよねぇ~って、いうた?

そうなんです

歌は鼻歌歌えるほど聴いてます(猛爆

でも、違う人がうたってるのです(汗汁



ず~っとお気に入りで聞いているアルバムがこれ

innocent view


これの1曲目が「ハナミズキ」

誰か知ってますかね~?
このアルバムって歌手だれ?(汗
そっとぼっせ?イノセントビュー?
どっちが名前でどっちがアルバム名?(汗ダラダラ
自分でも、なんちゅ~人か?どんな人が歌っているのか?
全く知りませんが^^;

声というか、歌い方というか・・・
惚れちゃいまして^^;
どっかのお店で流れてて
思わず買った一枚

今もお部屋のエレクトロボイスからガンガン流れております^^

ええですよぉ~~~ハート

有名な人なの?マイナーな人なの?(汗

ほんとよくわかってませんがパンチ
有名な曲をカバーして歌ってるアルバムのようですタラ~

わけわからないでしょうが
おすすめの一枚です汗

なんとか翻訳して理解してくださいタラ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんなんで終わっても
よいかな?汗


だめ?タラ~
んじゃひでちゃんだけに
お・ま・けハート





HONDEX(ホンデックス) HE-51C
HONDEX(ホンデックス) HE-51C

今なら29800円ポッキリ!ひでちゃんにはこれ!ポチィ~とな(笑
押さないとおしおきだべぇ~~BOMB
行っちゃえ逝っちゃえ~~(笑


カラーがこの値段で買えるなんて
いい時代ですのぉ~~^^


ちなみに私のマイボートにはワンダースワン魚探が
標準搭載です(滝汗




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
この曲は私も好きですよ♪

去年、荒○静香さんが
青森市に来た時いきまして

八木○純子さんがこの曲で
スケーティングしまして
泣きそうになりました 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月12日 00:46
Heroさんへ

○川静香来たんですか~
いいものみましたねぇ~~^^
Posted by イカリング at 2008年05月12日 01:33
いい歌だね〜オラも好きだわ。ほっとぼっせ?フム。

わからん!!(爆)

あの・・徳永秀明?ヒデアキが歌ってんのは聴いたことあるが・・てか、イカリン殿豪華クルーザー所有とは・・富豪なんだね!

船にのると酸っぱい液がこみあげませんか?(笑)
Posted by ユキ at 2008年05月12日 02:34
ユキさんへ

ひでちゃんも歌ってましたか^^;

ふぉっふぉっふぉ~
大富豪・・・
ジョーカーとAもってかれた大貧民ですじゃw

すっぱい液・・・
最初の頃は気持ち悪くなったものですwマジ
Posted by イカリング at 2008年05月12日 08:16
わからん!!!(爆)

魚探は、DGPS付きが欲しい!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月12日 10:05
ひでちゃんへ

DGPS付きですとぉ~~~
ゴムでそこまでいらんでしょ?w

コンパスあれば十分です!
Posted by イカリング at 2008年05月12日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一青窈
    コメント(6)