ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月21日

ヤマト無事帰還!

なんとか無事帰って参りました!

いぁ~釣れたのなんのって

いそがしかったですぅ~

ヤマト無事帰還!

釣行記は後ほど・・・?

出撃中たくさんの方々から

海に落ちろや~と

心配していただいて

大変感謝しとります

m(__)m

とりあえず、これから飯くって

他の方々の釣果読みに行きます!

それではまた~


同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
今シーズンのヤリイカはどうだったの?
やる気が出ない・・・
乳でヤリイカ調査
西海岸
アスパムでヤリイカ
爆風日本海!(汗
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 今シーズンのヤリイカはどうだったの? (2011-04-29 00:07)
 真冬のヤリイカ防寒装備 (2010-11-09 00:07)
 やる気が出ない・・・ (2010-04-17 00:07)
 乳でヤリイカ調査 (2010-02-24 00:07)
 西海岸 (2010-02-03 00:07)
 アスパムでヤリイカ (2009-02-16 00:07)

Posted by イカリング at 00:22│Comments(5)ヤリイカ
この記事へのコメント
タグに結果見たいの書いてますが・・・笑

たぶん裏切ってくれるのでしょうね 笑

ってか本当にあの波で釣りしてたんですか?
無謀ですって 笑

心配しましたよ 汗
Posted by HeroHero at 2008年03月21日 00:37
Heroさんへ

ぐほぉげほぉ

アソコの磯は
荒れてる時に立てる場所と立てない場所が・・・

ちゃんと安全な所?に居ました^^

よいこのみなさんは真似しないでね❤
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月21日 00:59
コメント頂いた皆様へ

こんなにいっぱいコメント頂いてたとは
m(__)m

適当な返信で申し訳ありませんです
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

期待通り明日の日記はショボイ物になると思いますが
パンツまで濡れながらがんばってきたので
よければ見て下さいね
カシコ
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月21日 01:10
画像・・エイリアンの卵か?

無事帰還でよかったわい!おやすみ。
Posted by ユキ at 2008年03月21日 01:19
ユキさんへ

藻藻藻藻藻藻藻藻です(泣
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月21日 02:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマト無事帰還!
    コメント(5)