ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月08日

花粉症対策

こんばんわ

そろそろ「おすぎとぴ~こっくバス」の季節ですね(泣
花粉症のイカリングです。

その年の花粉の飛ぶ量は前の年の夏の気温で決まるとか何とか・・・


若い頃は全く花粉症なんて・・・プププと笑ってました

自分は大丈夫と思ってたら3年前に突然発症


実際なってみると

辛いの何のって!つらい!

もうすぐ鼻ジュるジュるの季節がやってきます(T.T)

何とかならないものですかね!

1.山を適当に買って杉の木を撲滅する
2.山に適当に行って杉の木を撲滅する
3.北海道かハワイへ移住する
4.煽狂さん御推薦の耳鼻科へゆく
5.放置プレイ


わらにもすがりたい気持ちです(泣

まだ花粉が出ていない今頃に耳鼻科に逝ってお薬もらってくれば良いらしいのですが

鼻水すら出てないのに病院というのも抵抗ありすぎです(汗

綺麗なお姉さんがいる病院なんかだと

スト〇カーと間違えられるかも知れません!


煽狂さん!どっかいい耳鼻科さん知りませんか?(爆


ところで、

食べ物で症状が緩和されるとミノさんやガッテンのおじちゃんがいうてましたね

「納豆」がいいとか「うなぎ」がいいとか・・・

何かいい物ないかとスポンサーサイトを物色しますと

気になる商品が見つけました!

こちら


こういうのでラクになるなら欲しいのですが

貧乏な私にとって、試しに買うには結構高いです・・・

誰か使ったことありませんかね~?



やはり


イカリング御愛用のこれをしこたま買いこむしかないのでしょうか?

 

花粉時期は毎日朝から夜るまで・・・というか、寝てる時もマスクしてます

花粉の季節になると
ヒモで耳がひりひりしちゃって痛いのなんの!

このマスクお値段のわりに使いやすかったです



こういうのも気になりますが



鼻水でベショグショのマスクをこれ以上湿らせる必要があるのかどうか・・・

力仕事なんてしようものなら

汗と鼻水でマスクビショビショ

まるで蒸しタオルつけてるみたいです

酸欠で倒れそうになりますw


え?マスク取れって?(爆


でも、マスクとったら鼻水とくしゃみで仕事ができません(笑

書類に水玉模様が・・・

ここに捺印を・・・(爆



あ~もうすぐですね・・・(憂鬱

それではみなさんお大事に~
(^^/








と、終わるわけがありません!!!


さあ来ました!
こんな物で私が日記に書くわけがありません!


実は物凄い物発見しました!

今日の本命は


これ!







こんな物あるって知ってました?

効くのかどうかは判りませんが(爆

非常に気になります!

あの耳痛から逃げられるのでしょうか!?

あの酸欠から開放されるのでしょうか~!?





そろそろマスク買っとくかな(爆

おしまい



続きは独り言
あ~ボラ釣りてぇ~w

あやつ目がいいのかコマセは食うのに針ついたエサは完全に無視しやがる・・・

春ののっこみまでに駆逐せねば・・・(爆

この日記書くのに何時間かかったんだろ(大笑

ついつい他の方々の日記が気になりまして

集中できませんwww


大物ブロガーさんたちおもしろすぎますよ・・・トホホ


ぎぶみぃ~才能!

コラボに成功したら必ずや爪の垢奪取します!(爆



同じカテゴリー(商品ネタ)の記事画像
ikaマルチプライヤー
きた~~~!!!
フィッシングショーに向けて その2
フィッシングショーに向けて その1
Fischer PG-7
ナイキiD
同じカテゴリー(商品ネタ)の記事
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)
 きた~~~!!! (2011-05-26 00:07)
 フィッシングショーに向けて その2 (2010-04-10 00:07)
 フィッシングショーに向けて その1 (2010-04-04 00:07)
 Fischer PG-7 (2010-01-26 00:07)
 Fisher AG-7 (2009-07-20 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(35)商品ネタ
この記事へのコメント
 
しばらく動きがなかったので・・・
寝たかと思いきや・・・

『ネタ』でしたか(苦笑)
先ほどは貴重な情報を、ありがとうございますm(_)m

花粉症・・・
大変そうですね(汗)
私は、まだなんとも無いのですが・・・

それこそ、突然来るそうなので・・・
用心しておきます(焦)

私の推奨する耳鼻科ですか??
あそこ・・・
医者はドエスだし、ナースも・・・(苦笑)

ひとり、エロそうな熟女ナースはおりますが・・・(爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月08日 00:35
煽狂さんへ

もうそろそろなんです~(怖
雪が無くなるとイカがいなくなり花粉がやってくる・・・(T.T)

私の情報は間違っていることが多いので話半分ということで・・・

私の知り合いのりんご農家の人は
りんごの花の花粉症で、
今狂ったように枝きりにせいをだしてるそうです^^

エロナース・・・まずい!コレに反応してしまうと先のコメントが全部それにもっていかれてしまう!
スルーしときますw
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月08日 00:43
こんばんわ~♪

私は、アレルギー検査にて
花粉症にはならない??
太鼓判つきですm(_ _)m
Posted by HeroHero at 2008年03月08日 01:19
ただいま!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月08日 01:21
ひでちゃん、おかえり!

ここでも先越した! 笑
Posted by HeroHero at 2008年03月08日 01:24
Heroさんへ

おかえりなさい!

大丈夫です!
ある日突然きますからw

んで、釣果は?
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月08日 01:24
ひでちゃんおかえり!
ってHeroたんに
一瞬先にやられた~~~
時間見て時間!!笑!!
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月08日 01:26
もぉ~
みんな、夜更かしなんだからぁ~(汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月08日 01:27
わっはっは~笑

でも、将来的に花粉症になる人は
アレルギー検査で解るって聞きましたけど 
たぶんですが 笑
Posted by HeroHero at 2008年03月08日 01:28
kya~
こんどはこっちか~~!

ひでちゃん帰ってくるのまってたのよん^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月08日 01:31
Heroさんへ

まじで?
将来なるかどうかまでわかるん?

何にアレルギーあるかは調べた個とあります
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月08日 01:32
よい子は寝る時間・・・(睡)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月08日 01:33
それで花粉にアレルギー出ました?
Posted by HeroHero at 2008年03月08日 01:33
ひでちゃんおつカレ~
釣行記たのしみにしてますよ~^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月08日 01:35
私は、女性アレルギー(真)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月08日 01:35
Heroさんへ

3週類ほどあるそうです
たいして強いほうではないらしいのですがねw
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月08日 01:36
3週類ですよね 笑

ひでちゃんの事笑えないと思いますが 笑
Posted by HeroHero at 2008年03月08日 01:37
ぐは~~~
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月08日 01:39
すんません!
自分のブログは、確認していません(大汗)
コメントは、明日(今日)!

・・・ここまで、コピペ・・・
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月08日 01:46
ひでちゃんおつかれさま~

女性アレルギー見落としてましたゴメン
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月08日 02:15
ただいまです?こんばんは?おはよう?
微妙な時間で…

私も数年前から春と秋、花粉症ですV

鼻の粘膜レーザーで焼く手術がいいって花粉症の先輩が言ってましたよ。
私もやりたいです…
Posted by osser at 2008年03月08日 03:56
よい子は早寝早起き!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月08日 06:48
お早よう。杉を撲滅、広葉樹を植えよう。

ヨモギも撲滅、もぐさにしよう。

花粉きらい!!エロいナースは好き!
Posted by ユキ at 2008年03月08日 09:11
私も、花粉症なんて、「体弱すぎんだよ」なんて思ってましたが、
去年突然なって、「そんなバカな・・」と、思いました。
でも、耳鼻科に行ったら、とりあえず、大丈夫になりました、今年またどうなるかわかりませんが・・・
Posted by ひで  at 2008年03月08日 12:15
osser さんへ

私も春と秋なんですよ~(泣

粘膜レーザーですか・・・ちょっと怖いです(笑

物凄いものあるんですね~

それにしても釣りすぎです!
他の方の分ものこしてやってねw
Posted by イカリング at 2008年03月08日 12:44
ひでちゃんさんへ

おっ!早起きですね~^^
私は9時まで寝てましたよ(爆

日記アップもはやいこと!

出だしから笑わせてもらってます!

これからじっくり読み込んでチクチク突っ込み入れに逝きます!
Posted by イカリング at 2008年03月08日 12:52
ユキさんへ

広葉樹がいいな~^^
クリック募金やってくれてますか?
広葉樹を植えようありますよ!
白神山地のと東北のゴミ拾いもよろちく!

エロナースは熟女さんらしいですが
aokuru78さんのことですから・・・
どれくらいの熟し具合かはちょっと怖いような(爆
Posted by イカリング at 2008年03月08日 12:55
ひで さんこんにちわ!!!

御来店ありがとうございます!

鼻汁爆裂症
突然きますよね!
あなたなら判ってくれると信じてまし・・・爆

それより
3桁おみごとでした!
いつ頃までなら氷のれるんですかね~?

私の生涯成績は
スプーンで1匹(岩洞湖)
スピナーで1匹(岩洞湖)
クランクベイトで1匹(八郎潟)
バイブレーションで1匹(八郎潟)
と、
4匹ですから~(自爆

ある意味自慢ですv^^v
Posted by イカリング at 2008年03月08日 13:02
皆様へ

ところで、あんなに必死に探したネタ商品には、誰一人として触れて頂けてないことに気づきました(泣

だれか~私の苦労をねぎらて頂戴!

〇〇「あんなもん役にたたんよ!」
イカ「だよね・・・(泣」

と、書くはずだったのに・・・orz
誰か商品リンクもいじって~~笑
Posted by イカリング at 2008年03月08日 13:09
こんばんは~,押してみました。
でも,なんかいっそう鼻みじゅでしょーなかんじゅがしゅるのでしゅが,ふがふが。
鼻水と耳鳴りが治まらないワタシより。

ワタシの耳の中では今セミが鳴いています。
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年03月08日 18:02
ちゃどんさんへ

いじってくれてありがとう!
蓄膿症私もよくかかります。薬飲んでも長くかかりますよね〜(泣
木なんて削ってたら長引きますぞ(笑
お大事に〜

んで、あのモザイクは何?(爆
Posted by イカリング@携帯 at 2008年03月08日 18:47
こんばんは。

ネイザルガード・・・・・鼻の周りが花粉だらけ・・・・・って、いいの? 悪いの?(笑)

もし、花粉の塊が、間違って入ったら・・・・・・恐ろしい事に!(T△T)
Posted by イカマニ at 2008年03月08日 23:37
イカマニさんへ

か、塊ですか・・・・怖
ん~だめですかね(汗

ほんと、マスクで耳いたくなるんですよ~(T.T)
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月08日 23:48
今は足跡のマーク付くはず!!

なんとなく解りました。
ログインした状態かどうかみたいです
多分、足跡設定は関係ないかも

ログイン後でも
ログイン前から
リンクしていってるウィンドウには
マークが反映されないみたいです
(・`Д´・)ゞたぶんですが 爆
Posted by HeroHero at 2008年03月09日 22:37
Heroさんへ

ほえ~~よく調べましたね^^
ナチュのホームページ持ってる人のマークだと思ってましたわ(汗
情報ありがとうございます
お勉強になりました^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月09日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症対策
    コメント(35)