ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月18日

今日は家でズブッっと

皆さん今日は何処へ出撃なされましたか?
こんばんわ偽イカです


さ~て、今日も何処に出撃しようかと天気予報を見ながら作戦を立てます




トイレに入ると昼間なのに暗いのです

窓を空けると

そこは


お山の見える海で

お山のような雪でした


屋根ユキがた~んとたまっておりました


私の目線よりヤツのほうが上です雪

次の一撃でツインパ1個飛びそうです

去年は暖冬で窓割れませんでしたが

やばそうですタラ~


釣りは諦めユキ投げです


えっさ、ほいっさ


ステラがほしいだ~?


こうしてくれる~~怒


ユキをブン投げます


さすが屋根ユキおっそろしく重いです汗


ざくっ!ざくっ!カキ~ン



とどめに氷交じりでアルミスコップが逝きそうです




なかなか根性があるじゃね~か


ツインパで最高だ~

ガキッ


バイオで十分だ~

ボキィッ


ぎゃぁぁぁぁ~~


ほんと、ガキッボキィッが多いブログですね^^;

バカの一つ覚えですタラ~

今日もやってしまいました・・・


今日は家でズブッっと


ボクのカウンタックLP40のフレームが・・・


根性の入ったユキに負け

いったん休憩ブログ巡回です

おっと、最近物凄くお世話になってる

ひでちゃんさんの所で

おもろい物発見キラキラ

食らい付きます


ほうほう

ライブガメラ?

ポチィとやります


ピボォ

っと音が鳴り

エクスプローラー(4WDではないです)

が白く色が抜け・・・・

異常終了・・・

おい^^;


何度やっても

ピボォ


ええい今日もか~~



波動砲発射よ~ぅい!




艦長!お財布パワーが充填し切れません!



ふっ


おぬしも運のよいヤツじゃの~


今日はこの辺にしといてやるか・・・



いそいそとユキと格闘しておりましたとさ・・・


32800円
ちょっと欲しいかも・・・
電動除雪機スノーラピッド




タグ :広告

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:54│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
なんかねぇ・・オラが投げられてるような気がしないでもないが・・(苦笑)

イタ車はパイプフレームだから無理はいかんよ、無理わ!それから波動胞発射の時はちゃんと対閃光防御してからね!目悪くしちゃいかんから(笑)
Posted by ユキ at 2008年02月18日 04:19
ユキ様

さすがですね!
対閃光防御!
まったく記憶にありませんでした^^;

ユキ様ならきっとうまくあしらってくれると思いネタにさせていただきました
非礼の数々申し訳ありませんでした。
m(__)m
 ペコリ
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月18日 19:18
こんばんわ・・・。

そちらの雪は重そうですね・・・
ご苦労様ですm(_ _)m

ママサンダンプ・・・いや・・
イタ車は毎年故障、乗り換え
どう優しく乗り始めたとしても
途中で自棄になりガゴッ!っと
壊してしまいますよね 笑
Posted by hero at 2008年02月18日 19:50
heroさんへ

毎年買い換えてるの私だけではないのですね^^(安心)
通常であれば、毎年ダンプ2、プラ長スコップ1を購入してます。爆

メーカーの陰謀ですか?
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月18日 20:57
 こんばんは、煽狂です。

あの『雪ハネ』?
もう少し、強度をどうにかならないモノですかね(苦笑)

近所の川に、雪なげに逝った時・・・
雪ハネの握り部分を残し、本体が川へ・・・(笑)

2回しか使って無かったのにぃ・・・
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月18日 23:20
LP40・・・・ご愁傷様でした。
私も・・・・・今日は雪を相手に格闘してました(笑)。
降りすぎですよねぇ・・・。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月18日 23:23
煽狂さんこんばんわ

こりゃまた良いネタをお持ちでw

「雪はね」って言うのですね

やはりメーカーの陰謀なんですかね?
Posted by イカリング at 2008年02月18日 23:40
こんばんは~,同じ雪国。状況はよーく分かります。ウチの裏にも壊れたLP40やらBBやらが転がってますよ。ホントにすぐ壊れるんだから!

あ,遅くなりましたが,リンク張ってもよろしいですか~?よいお返事をお待ちしてます。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年02月18日 23:43
釣太郎さんこんばんわ

やはりパイプフレームは弱いのでしょうか?

エリーゼみたいにアルミ+接着剤で・・・

こちらは冬将軍も一段落したらしく
久々に+の気温でした

そういえば、久々にアスファルト見たかも・・・

と、いうてるうちにザクザク雪降ってますああああ(自爆
Posted by イカリング at 2008年02月18日 23:45
ちゃどんさんこんばんわ

秋田でも壊れますか
やはり陰謀説が・・・
フェラーリ(赤いヤツ)は特に壊れやすいような気がします(爆)

やはり、あの15エギーもする鉄のヤツ買うべきなんでしょうか?

8エギーのアルミのはどうなんでしょうか?

気になります・・・


リンク貼っていただけるなんて光栄です^^
毎日見させていただいてますので
こちらも貼らせていただきます。(勝手にいいのか?・・・爆)
これからもよろしくお願いします
ペコリ


追伸
秋煽始ましたら広告料として、自作エギいただきに参上しますので、お覚悟をば・・・ウフフ
Posted by イカリング at 2008年02月19日 00:02
こんばんは!

えー、次は、誰がイカリングさんのネタになるのでしょう? 楽しみです!!

しかし、今回も降りましたよねー・・・・
この雪では、さすがのLP40も、ボデーが悲鳴をあげましたか!!(゜O゜;
Posted by イカマニ at 2008年02月19日 00:07
イカマニ様こんばんわ

今回のLP40はネタでなく
まじで逝ってしまいました(泣)

バキボキッってネタばかりで申し訳ありませんです
m(__)m
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月19日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は家でズブッっと
    コメント(12)