ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月07日

アクセス解析

こんばんわ
ネタ切れ中のイカリングです^^;

昨日はミスりましたね~数日前に作っといた日記なんですけど

公開いきなりリンク切れ・・・やっちゃいました汗

ところが、何があったのかアクセス数倍増してます・・・ビックリ

何か禁止ワードに引っかかったのでしょうか?

釣り太郎さんみたいにアクセス解析してみます


お~っと

トップが入れ替わってます!

とうとう料理ブログからの脱却か!


アクセス解析




「まっこ市」って・・・・


あの~


一応


釣り日誌!

のつもり・・・なんですが・・・ダウン

TOP5まで釣りとは関係ないような・・・

6位も微妙・・・

7位・・・私まだ、仕掛けも遠投法もかいてませんが・・・

8位・・・テーラーの写真とかも、まだないんです(汗

9位・・・何をお探しですか?(大汗;

10位・・・またお料理ですか・・・シクシク

私も「スッパ~イカラマレッタィ~」(ちょっとなまりが^^;)

とか書けば釣り好きな方訪問していただけるのですかね~?


キッパリと宣言いたします!

ここは釣り日記です!


明日の晩飯はイカリングにしよう・・・

カメラ何処だったっけかな~?



それでわまた~^^/


追伸
おもしろい広告見つけました
見たい人だけ続きを読むから入ってください
 ↓


Goo-net買取オークション 様の広告です
Javaのため空白

(右下に出てくるやつがそれです)

いじって見てください^^
いい物みつかるかもしれませんよ^^/



タグ :広告

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:11│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
さっそく調べられたんですね(笑)
しかし、イカリングさんの所も変わった検索ありましたねぇ~。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月07日 00:18
釣り太郎さんこんばんわ

開設してからず~っと
イカリング作成がトップでしたw
ナハハ
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月07日 00:30
こんにちは!

どーもです!!
遊びにまいりました。

でも、まっこ市って・・・・・意外とみなさん検索してるんですねー。
私はいまだに、行ったことがございませんが。

あと、N崎でイカリングさんが揚げたイカ、デカいっす!
私の場合、3連敗につき、イカのアタリ、忘れそうです。(;_;)

それでは、これからもちょくちょく遊びにまいりますので、よろしくお願いいたします!!
n(_ _)n
Posted by イカマニ at 2008年02月07日 12:41
イカマニ様ご訪問有難う御座います

イカマニさんのブログほんと好きなんです^^
コメントいただけて感激してます^^

まっこ市は2/4の日記に貰った物写真ありますので覗いて見てください
行きたくなるかもです^^;

今年のヤリは腕が悪いのか絶不調です・・・トホホ

ご訪問有難う御座いました
これからもよろしくお願いします
ペコリ
Posted by イカリング at 2008年02月07日 14:04
イカリングさん、こんばんは。

アクセス解析、私も気になり見てみると、
「黒石 マッコ市」が上位に食い込んでました(笑)

ちなみに私もサンワとホーマックに出没してました。
しかも私もインバーター買いました(笑)
Posted by セリョージャセリョージャ at 2008年02月07日 21:10
セリョージャさん こんばんわ!

あの日、セさんの日記見て私の狙っていたホーマックまっこだ~!と指くわえてみてました^^よさげですね
他の人持って歩いてたのよりデカクありません?と・・・コメント書く勇気がありませんでした。ナハハ^^;

あのインバーターは買いですよね^^v
連続使用に耐えれるかどうか・・・
インプレッション期待してます^^
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月07日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセス解析
    コメント(6)