ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月03日

N前の磯

出撃時間がいつもどおり遅かったので

ドラゴン方面の好調は聞いてたものの

F浦方面N前の磯に行って参りました

が、

朝5時からまっこ市なので

寝ます汗

ごめんなさい

ペコリ


眠くてヘロヘロなので

これで、勘弁しといてください・・・


N前の磯


あと、釣り情報色々仕入れてきたので
それは先に報告しますね

釣行記は後ほど・・・といっても大した釣果はないのですよ・・・タラ~

N前の磯
撃滅(自爆)
釣ってるのは数匹目撃しました!
最近全然ダメだそうです

ほっけ朝からやって数匹
「こどしはだめだ~」だ、そうです・・・

H戸漁港
今日は撃沈だそうです・・・


人影なし

kゴールド
気配なし


ここからは聞いた話

K泊
ボウズ

S前
数匹

ドラゴン
今週好調
手首イカも釣れだしたとか

T舘
不調


ドラゴン方面以外ではいい話聞けませんでした



聞いた話なのでどれだけ蛇に足が生えてるかは判りませんので・・・

今日は場所選択まちがえたかぁ・・・タラ~




同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
今シーズンのヤリイカはどうだったの?
やる気が出ない・・・
乳でヤリイカ調査
西海岸
アスパムでヤリイカ
爆風日本海!(汗
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 今シーズンのヤリイカはどうだったの? (2011-04-29 00:07)
 真冬のヤリイカ防寒装備 (2010-11-09 00:07)
 やる気が出ない・・・ (2010-04-17 00:07)
 乳でヤリイカ調査 (2010-02-24 00:07)
 西海岸 (2010-02-03 00:07)
 アスパムでヤリイカ (2009-02-16 00:07)

Posted by イカリング at 02:04│Comments(0)ヤリイカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N前の磯
    コメント(0)