ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年01月14日

ヤリイカ出撃してきました

さてさて、今日の予報では・・・

北西の風7~13m、波4m→2.5m

寒黒日和ですね

一面サラシで真っ白なこってしょう^^;

それでも、アホなイカリングはイカを求めて行ってまいりましたw

 

道中猛吹雪でしたが収まってきた模様

鯵ガーの風車は南西っぽい?

北西の強風で波が高いとホームへは行けません

でも、南西なら・・・と、しばし悩みますが

また前が見えなくなるほど雪が降ってまいりました

おとなしく今日もKゴールド!

ヤリイカは今シーズン今日を入れて7回出撃

ホーム2回、夏泊2回、Kゴールド4回・・・え?w

どっちがホームなんでしょね^^;

さて、現地到着

爆風ですw

波は大したことなさそうですが風が・・・

まーせっかくきたんだからやりまひょ

夕まずめ

いきなり反応が

エサが食われちょります


お~し!ビシビシしゃくります


きた~~


ちびっこ草フグ・・・



おいおい、そろそろいなくなっておくれよ・・・・

その後異常なし!

  6時異常なし!

  7時異常なし!

  8時異常なし!


さみ~のなんのって眉毛凍ってますがな・・・

釣れない時ってほんと寒いですよね~w

ほんと、私のウキには全く当たりなしでした

もう帰ろう・・・フグの写真とっとくんだったな~><

と帰り支度始めたらウキに動きが

な~んか変

あわせますがスカッ

しゃくる→なんかへん→あわせる→スカッ


しゃくる→なんかへん→あわせる→スカッ


むむむ~~?

投げなおし

少し弱めに誘いを入れます

おっしのった~~~~~~~~~~
ちびっ子君でした

神様感謝^^

すかさず3連荘です^^v

こんな遅くに時合なのかよw




20:30

よし、撤収!

え?



寒いんです^^;

眉毛も耳も凍ってるんですw

今戻ればアジがーの温泉に・・・

ちゃぷっと温まって帰って参りました

ブログ的にネタになるようないい事はおきませんでしたとさ^^;

ぼーずにならんかっただけでも神様に感謝です^^

それでは皆さんおやすみなさ~い

^^/





同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
今シーズンのヤリイカはどうだったの?
やる気が出ない・・・
乳でヤリイカ調査
西海岸
アスパムでヤリイカ
爆風日本海!(汗
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 今シーズンのヤリイカはどうだったの? (2011-04-29 00:07)
 真冬のヤリイカ防寒装備 (2010-11-09 00:07)
 やる気が出ない・・・ (2010-04-17 00:07)
 乳でヤリイカ調査 (2010-02-24 00:07)
 西海岸 (2010-02-03 00:07)
 アスパムでヤリイカ (2009-02-16 00:07)

Posted by イカリング at 23:11│Comments(0)ヤリイカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤリイカ出撃してきました
    コメント(0)