ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2010年06月14日

ふらふら~っと^^;

朝晩は寒いものの日中は汗かくようになってきました
鮎も順調に二ツ井を越えたようでなによりですね
ただ、渇水と工事の泥水で遡上が止まったとかなんとか・・・
さて、今年は烏賊なるものか?楽しみです^^

こむばんわイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?

1週間?、もっと?
かなり前のお話ですが汗
ふらふら~っと

何をするわけでもなく
お天気がよかったのでドライブ
勿論釣り道具満載です(笑)


珍しく浪岡インターより高速乗って青森方面へ
そこで、なぜか煽られ
ハイエースとバトル(笑)
彼はオービスをぶっちぎって行きましたが大丈夫だったのでしょうかタラ~

そのまま終点まで行き
久方ぶりのみちのく有料

なぜかハイペースのハイエースと乱デブー(笑)



気が付くと「道の駅 おがわら湖」




ちょっと休憩をと入って見れば

なぜか満車タラ~


それならと

たしかこの辺りにキャンプ場あったと下見にでかけます



小川原湖オートキャンプ場だっけかな?



ふらふら~っと^^;



きれいで
なかなか良いとこですね

ライブなのかコンサートなのかわかりませんが
音楽が流れ
意外とにぎわっておりました


ふらふら~っと^^;



日本の方の御様子ですが
さすが米軍基地の町
英語で歌っております^^


タイムアフタータイム~♪

クレイジ~四~湯~♫~


懐かしいナンバーが続き思わず聞き入ってしまいますハート





と、そこで事件が・・・












朝からメタボ腹すきっ腹にコーヒーしか入れてないお腹がピィ~ポォ~いうてます汗


トイレでズビズバ事なきを終えたと思ったらばタラ~


ふらふら~っと^^;


たったこれだけで拭けってか!怒パンチ




久々に遭遇


あ~紙がない紙が無い・・・

どうするべ~~がタイムアフタータイムします(苦笑)


手で拭くしかないのかと
いや~な汗をかきまくっていたら

幸い、ジャケットのうちポケットに水に流せるティッシュを発見!!
2年前から入れっぱでしたが

カミ様ありがとう!!(爆

と感謝したのは言うまでもありません!


水に流せないティッシュでも使ったと思いますがパンチ
つまると大変^^;
持つべき物は水に流せるティッシュですなハート(笑)


トイレに紙も予備もないオートキャンプ場なんて減点です!怒

食堂らしき所もやってないし

腹減った・・・


道の駅まで戻り

野菜ラーメンだかと公魚のから揚げを食します


が・・・おいちくない(涙

ラーメンに春菊入れるなよ・・・ガーン

ふらふら~っと^^;


かわいそうな位ちっこいワカサギを数匹食し・・・

ラーメンを半分食べ・・・


おにぎりでも買うかなと売店をさまよえば


シジミ汁を貰い激旨かった~~~ハート


しじみはオススメです!キッパリ


さ~て、どこいこうかな~と

来期のワカサギ釣りのため
姉沼方面を視察

ああ、航空ショーで大渋滞だった所ねと
よく知ってる道でした^^;


んで、看板見ておもむろに

Heroさんの憩いの場
三沢航空科学館


ふらふら~っと^^;



中も広く


ふらふら~っと^^;



外も広く


ふらふら~っと^^;




はじめて来たのですが
建物から何から、かなり金がかかってますな^^;




入場料は意外と安く、県立美術館みたいにボッタくられません



キムタクや唐沢が乗ったという
特別展示のゼロ戦に乗ったり


ふらふら~っと^^;
ふらふら~っと^^;
ふらふら~っと^^;
ふらふら~っと^^;

意外と小さいのね^^



もう少し上手く撮れよ怒




月の引力だかに乗り


空気でブシュブシュし


風速20mで、これくらいなら竜飛で釣りしてるなとか思い・・・


あらゆる物をいじりまわし


飛行機乗ったり

ふらふら~っと^^;

中覗いたり
ふらふら~っと^^;



時間があったらこんなの手当たり次第見たいハート
ふらふら~っと^^;


ハリボテにしては本物ぽいF16やT2?操縦席は何だったっけ?
ふらふら~っと^^;
ふらふら~っと^^;
ふらふら~っと^^;
ふらふら~っと^^;


ヘリのコックピットには
「部品を獲らないで!」の張り紙が・・・ビックリ
と、獲られたの?(汗
ふらふら~っと^^;



浅虫水族館に続いて
何か無いかと売店を覗き
びよぉ~んと跳ねるこんな物を購入(笑)
ふらふら~っと^^;


2,3時間じゃ足りない感じ

結構たのしめました^^


その後、道の駅みさわを視察
口蹄疫うんぬんで動物出してないとかなんとか

特に見る物無しダウン

子供っぽいですが
ゴーカートに一回乗ったのはナイショ汗


そこから湖岸を走りキャンプサイトを視察


さ~て


はら減ったなと

さらに南下汗


数年ぶりのイオン下田


前に来た時は観覧車があったな~^^;

とか

釣り具コーナー無くなったのか

とか・・・


パパなんとかで
はち切れるほど食べ
ふらふら~っと^^;



ゆーらくえんでひとっ風呂

ふらふら~っと^^;


八戸か三沢にテクビイカ釣りに行こうと思ってましたが
思ってた程自分に体力が無くタラ~


おとなしく家路についたのでありました^^;



ちゃんちゃん♪



おまけ(笑)
ZeeBeez(ジービーズ)






同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 岩洞湖氷上釣り終了 (2008-03-20 00:12)
 祝!岩洞湖解禁 (2008-01-09 23:36)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(0)ワカサギ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらふら~っと^^;
    コメント(0)