ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2010年05月11日

GW何してました?

お久しぶりですね
五月病のイカリングです
ゴールデンウィーク皆さんイカがお過ごしでしたか?


これはブログネタだなと
あれこれ写真も撮り
10記事は書いたつもりでいましたが



記事は未だに頭の中(爆



五月ですねぇ~~ガーン



ゲフォゲフォ汗


そんなGW

イカ好きのおやぢは何をしてたかといいますと・・・


いつも暇なのに
ナゼかGWは仕事があり(笑)


金も無いので遠くへも行けず
単にダラダラしてました(汗)





そうそう
弘前城に花見には出かけました


GW何してました?
よってらっしゃい見てらっしゃい~♪


毎年この声を聞くと桜祭りだな~と思います^^






4月29日

肝心の花は
外堀3分咲き
園内咲き始め

公園内は、がら~んとしていました
最近は早咲き傾向でGW前半が勝負でしたが
今年は遅咲きのご様子^^;



ん?



なぜ行った?(笑)




だって、このメンバーからのお誘いだったんですものハート


花より○○○です(謎笑)


ただ、残念な事に
弘前公園内はワン禁止(あの人込みですから当然ですね)

8名+ワンではなく

新たな○ンが加わりまして汗
+男になってました

私とH君のハーレムだったのに・・・

美女が1名専属になったらしく
くっ付きまくり状態でした雷


ま~9人でゾロゾロ花もない公園を


アレ食べたいコレ買ってきて!!
疲れた!寒い!
アレ買い忘れた!
トイレ何処にあるの!!!




たのしくお散歩してきました汗



あれこれ食いまくりましたが
今年の一番は


GW何してました?



このおねぇちゃん!


ではなく


嶽きみ天ぷら^^

(嶽きみ=だけ地区産ブランドとうもろこし)津軽弁?


来年もやってたら食って見てください(猛爆


ここしかない!と書いてますが2件見ました(謎

おいしかったです^^




あ、
福島からの友人と咲いた時も行きましたよ

5月2日
GW何してました?


夜桜見物だったもので
上手く撮れません^^;

携帯はパワーアップしましたが
撮る人は進歩ないもんで^^;




8分咲きくらいでしたかねアップ




現存する日本最古のソメイヨシノキラキラ
GW何してました?





あまりの人出に右往左往タラ~



GW何してました?
お化け屋敷に近づけません汗



新聞によると、この日は1日で43万人訪れたとか・・・(驚愕


ディズニーランド激混みで6万人と誰だかいうてましたが
いったいどれ位混んでいたかご想像ください(笑)

昔、もっと混んでた記憶があるので私的にはこんなもんかな~ぐらい


今年は花がGWに咲いたので200万人後半は固いでしょうね
GW人出ナンバーワンになれたかな?


GW中に満開!は最近なかったので
いい思い?した人も多かったのではないでしょうか?


弘前に住んで居ますが
本当の満開に当たるのは中々難しいもんです
花のボリュームが全然ちがいますから
是非何度もおでかけくださいませ


ソメイヨシノは終わりましたが
他の桜はまだまだ続いていますよ~





本編は
手首イカの話だったんですが・・・
前置きのつもりでGWの事を書いてたら長くなったので
花見ネタに変更して続きは次回にでも(汗


ま~いつもの事です(笑)


でわ!






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 01:39│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW何してました?
    コメント(0)