ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年01月14日

ブログ活動停止?






えー

活動停止中のイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?
復活までの間、いつもの鯵ヶ沢のタケコプター(パクリ)でも御覧ください(汗

それも先週の画像ですが(猛爆




えー
ネタは、山盛あるのですが・・・


実は、
パソコンぶっこわれました(泣)



更に、テレビもぶっ壊れました(大泣

朝ズバを、暗闇にして、100インチスクリーンで・・・
朝から巨大な「みのさん」萌え




とどめに

ナショナルが、二台も買い取ってくれたので、新しくしたFFストーブが、ナゼカ?消しても2時間燃え続いております(猛汗

排気筒からは、真っ黒な煙りと猛烈な臭いが・・・Orz

怖くて点けれません(>_<)


電気の玉は切れるし



お財布には¥6281円(汗




ど、どうしまひょう(呆然



でわ!(>_<)/








最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 13:00│Comments(24)
この記事へのコメント
イカリングさん!こんにちは(゚▽゚)/


テレビって、お母さんが勝手に買ったテレビですか?もう壊れたんですか?(?_?)

電化製品って、一つ壊れると次から次に壊れる法則がありますよね〜

大変ですが何とか生き延びて下さい!(笑)
Posted by Kパパ at 2009年01月14日 13:07
こんにちは。
一気に来ちゃいましたか(汗)。
回復お祈りしてます!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年01月14日 14:13
ジャンジャン新しいのに買い換えましょう!
それで日本の景気も上がります!
たいしたこと無いか・・・(^_^;)
Posted by osser at 2009年01月14日 16:44
電気製品が壊れまくる…

悪霊がいるそうです(爆)

他の製品はわかりませんが…

ストーブは新品と交換できる!

はずです。^^;
Posted by ユキ at 2009年01月14日 16:48
あら、電気製品故障連鎖とは。

パソコンとテレビは中を開けて真水で洗浄しましょう、その後外に干しておけば大抵治ります(あるリサイクルショップ店長談)

まぁ、この寒さの中、外に干したら氷細工となりますが(^_^;)
Posted by ikagokudou at 2009年01月14日 19:37
その連発はー、電圧か引込ナントカ器の故障ではー?
最近経験してますよー。
某マンション1棟全世帯家電ショートの再不能で大変な目にあいましたよ^^;
Posted by ogu at 2009年01月14日 21:33
アレですよ,アレ。

うふふ,イイですか・・・・?

怨念がおんね・・・・ ε=ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ノオッ

・・・失礼しました。お気の毒です。電化製品はきっと互いに励まし合って働いているのですよ。だからどれかが逝ってしまうと「おまえもかー」とばかりにバタバタいくんでつね。これ以上被害が広がらないように,まだ逝ってないヤツはねぎらってあげましょう。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2009年01月14日 21:40
怨念がおんねん 笑

ちゃどんさんの代わりに
言い切りました 笑

悪い事もあれば
良い事もありますよ

きっと♪
Posted by Hero at 2009年01月15日 18:52
年明け早々災難ですね~ヽ(゜▽、゜)ノ

これから良いことが有りますよ……

きっと……

たぶん…

あると思う……

o(^-^)o
Posted by yosuwuu at 2009年01月16日 11:43
一気に逝っちゃいましたかぁー
でも、元気出してネ

電化製品は直せませんが、釣りならいつでもお付き合いオッケーですよ〜
Posted by 陽 at 2009年01月16日 13:06
テレビは使用頻度でかなり違うようです。我が家も既に2代目・・・釣りビジョン見すぎでしょうか^^;

ビッ○カ○ラは赤字みたいだから他の電気屋でご購入を^^
Posted by kazuemonkazuemon at 2009年01月17日 02:02
こんにちは。

リングさん、凍みてませんか~!

電気がダメなら、薪ストーブで♪ (笑)
Posted by イカマニ at 2009年01月18日 12:41
Kパパさんへ

大変遅くなりました
<(_ _)>

イカママが買ってきたやつでなく
somyのベガ?だっけかな?ブラウン管のやつでございます(汗
7,8年使ったので寿命なんでしょう^^;
ほんと、次から次へと・・・トホホ
Posted by イカリング at 2009年01月19日 12:58
釣太郎さんへ

大変遅くなりましたm(__)m

一気にってか、どうなってるんだろう?
まいっちゃってます^^;
他に何も起きなければいいのですがね・・・
Posted by イカリング at 2009年01月19日 13:00
osserさんへ

遅くなりました<(_ _)>

じゃっんじゃん買っちゃいました(汗
禁欲生活でしたので
かっちゃえ~~ってなると・・・・(猛汗

この調子で
釣具屋なんていったら・・・こわいっす(笑
Posted by イカリング at 2009年01月19日 19:30
ユキさんへ

遅くなりました<(_ _)>

電化製品・・・・
ほんとに、怨念がおん・・・

どうしちゃったんでしょうね(汗
ここまで続くと悩ましげです^^;
Posted by イカリング at 2009年01月19日 19:32
ikagokudouさんへ

遅くなりました<(_ _)>

TVの水洗い!
すごいこと覚えてますね~~(笑

って、実は、私の友人が実験済みでして(笑
見事復活しています!!

しばらく放電させたらケルヒャ~ぶちかましますよん^^v
Posted by イカリング at 2009年01月19日 19:35
oguさんへ

遅くなりました<(_ _)>

マンション1棟全世帯家電ショート!
恐ろしい響きですね(^^;

我が家のブレーカーもビビビビビビと、うなってるんですよね~
やっぱそれなんですかね~?
Posted by イカリング at 2009年01月19日 19:39
ちゃどんさんへ

うふふ
おそくなりました(笑

なぜちゃどさんだけ(笑)汗;

やはり・・・怨念でしか^^キャッ

今回の騒ぎでは、波動砲がかつやくしそうであります!(爆


あ~でも、ブラウン管に波動砲って怖そうだな~(笑
Posted by イカリング at 2009年01月19日 19:43
Heroさんへ

怨念が(笑
Heroさんに御祓いしてもらわなあきまへんな^^
何かいい事ください!(爆
Posted by イカリング at 2009年01月20日 01:10
yosuwuuさんへ

遅くなりました<(_ _)>

あ!Heroさんにも遅くなりました(爆

よい事・・・今のところないです(爆

普段の心がけは良いはずなのですが・・・(油汗
Posted by イカリング at 2009年01月20日 01:13
陽さんへ

おそくなりました<(_ _)>

悪いことって続くもんですね^^;
釣り!ぜひ色々おしえてください!
こないだは
先っちょにいるかな~?と期待して行ったのですがね(笑
Posted by イカリング at 2009年01月20日 01:15
kazuemonさんへ

遅くなりました<(_ _)>

釣りビジョンあるんですか~?
うらやましぃ~~~~
貧乏ゆえ、wowwowすらやめちゃっているもので^^;

あ~村田のおっちゃんの魚種格闘なんちゃら見たいな~~♡
Posted by イカリング at 2009年01月20日 01:21
イカマニさんへ

ししょぉ~~
さみ~~っす(爆

あ、いや、ストーブも治りましたよ^^

治ってないのは、釣り道具欲しい病くらいかな?(笑
Posted by イカリング at 2009年01月20日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ活動停止?
    コメント(24)