ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年09月08日

鯵ヶ沢の風見鶏(汗







岩木川は、水嵩はおちてきてましたが、濁りが(汗


それじゃーって事で、一路赤石川をめざしますが・・・

何やらこの展開前にも・・・(笑)







最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 10:36│Comments(18)
この記事へのコメント
完全に見た事あります(笑)

この展開(笑)
Posted by Hero at 2008年09月08日 10:38
まだオトリ生きてますか?(笑)
今回は大きいアオリを釣ってきてください!ノルマです!(笑)
Posted by osser at 2008年09月08日 12:37
で、いまごろ7に・・(爆)

今日は私も鯵の実家に・・林檎いじってます。

これもまた同じ展開のような(爆)
Posted by ユキ at 2008年09月08日 13:14
Heroさんへ

気のせいです(爆

釣果の展開も・・・・(滝汗
Posted by イカリング at 2008年09月08日 16:48
osserさんへ

囮はピンピンしてますよ^^?

帰り道に大きいアオリんごがいっぱいでした(汗
Posted by イカリング at 2008年09月08日 16:49
ユキさんへ

むは~またニアミスしてしまいましたね
コメント頂いた時間は帰路を爆走していました^^;
風収まるといいですね^^
Posted by イカリング at 2008年09月08日 16:51
デ・ジャ・ビュってやつですな。
前を走っている軽トラさえ,まえに登場したような・・・・
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年09月08日 20:41
釣り太郎も・・・・覚えてます♪
この展開(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月08日 21:58
こんばんは。

みなさんに同じく♪

私も明後日、この辺りを通る予定ですので、この写真、使わせてもらいます。(笑)
Posted by イカマニ at 2008年09月08日 22:02
選択肢はアユだったのですね。好結果期待しております。前回同様の結果だけは・・・
Posted by kazuemon at 2008年09月08日 22:07
寄り道はしなかったみたいですね

金鮎釣れましたか?

それとも川を通り越して漁港?
Posted by kei1972kei1972 at 2008年09月08日 23:08
アユリングさま

そろそろイカをお願いします。(大爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年09月09日 00:09
ちゃどんさんへ


デチャウピュッ?(汗

遅くなりました<(_ _)>

アノ日は暑かったなぁ~~
どんなだったか、忘れさりたいです

あ、いや、忘れそうです^^;;

デジャブゥ~~

マジでそんな感じです(汗
Posted by イカリング at 2008年09月11日 22:18
釣太郎さんへ

遅くなりました<(_ _)>

覚えてました?(滝汗
忘れてくださいね(爆

ああ、アオリ釣りたい!
あ、いやいや、アユつりたい!(汗
Posted by イカリング at 2008年09月11日 22:20
イカマニさんへ

出撃どうなったのでしょうね?
すでに日記アップされてそうですから
巡回にすぐにむかいます!
Posted by イカリング at 2008年09月11日 22:21
かずえもんさんへ

遅くなりました<(_ _)>

選択肢も何も7月から3ヶ月はアユ一筋!と宣言してますから^^;
え?前の?
わすれてください(汗

きっと、デジャブゥゥゥ~~ですよ(笑
Posted by イカリング at 2008年09月11日 22:23
Kei1972さんへ

風見鶏の前には寄り道などせずまっしぐらでしたよ^^

川を通り越して、漁港・・・ギクリ
Posted by イカリング at 2008年09月11日 22:25
酒ちゃんさんへ

遅くなりましたm(__)m

そろそろイカの・・・・

いやいや、7、8、9の3ヶ月はアユ一筋ですから(猛爆

イカ・・・居ないみたいですよ?(滝汗

アユも居ないみたいで・・・(ウソ爆
Posted by イカリング at 2008年09月11日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯵ヶ沢の風見鶏(汗
    コメント(18)