ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年05月19日

今日の予定

釣りに行かない釣り師

こんばんわイカの環っカです
みなさんイカがお過ごしですか?


今日は陸奥湾へ!
仕立船で真鯛釣り!









の予定でしたが



いつもの如くバッティング><
都合により行けず・・・


(ToT)



ああ、今日はよかっただろうなぁ~涙

島根のあの人も・・

広島のあの人も・・・


みんな良い思いしてるし
私もどか~んとやるつもりだったのになぁ~タラ~


ま~仕方がありません



やけ食いです!?パンチ



お皿がまわるアレへ!


中国雑技団


カッパを見に^^;


いや~安いですねぇ~


お寿司は全皿100円ですとビックリ




いるわいるわ人だらけ汗
整理券が出て番号で順番が判るのは中々いいですね^^
店も綺麗だし^^
待つこと30分
待ち人数の割には回転がいいです!

今日は Heroさん 若いもんに負けぢと目標14皿です(笑


お~アオリイカにモンゴウイカ・・・・ジュルリ
スルーしときますか(涙


まずわ
おいしく焼きあげましたと書いてある
厚焼き玉子だなと

第1投

う~んこの・・・!?

ちめたいガーン

冷めてる通り越してこおりそうです(滝汗

氷点下連合の陰謀か?


う~むタラ~


2,3連続で当たりをのがします

今日は活性が悪いのか?ショートバイトが多いです汗


そこへ待望の当たりです!キラキラ


釣り上げたのは活タコ!

これはナイスでした^^



その後。小さな当たりはありますが中々ヒットせず(汗

ようやく釣れたのは初めての魚


「アボガド」ビックリ


なかなかおいしかったです^^
前にもどっかで食ったかも(汗
その時は記憶になかったものでw
ロサンゼルスだったかな?(大嘘


今回30分ほど の釣行 でしたが
残念ながら2桁の大台には乗らず
今日の海
なかなか渋い展開でした。タラ~
最後のデザートにチョコプリン?みたいなのを・・・・


あう・・・


イカはお気に入りの
赤ちょうちんをめざすのでありました・・・ダッシュ


お財布にやさしく
お店も綺麗で客の回転が速く
注文した皿がバビュンっとやって来るのには驚きましたが^^
なかなか良いお店でしたよ~^^;


それでわまた~^^;






最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(16)
この記事へのコメント
2桁行かなかったんですか? 笑

少ない 笑

って時間戻しましたね・・・・・笑
Posted by HeroHero at 2008年05月19日 00:17
Heroさんへ

時間もどす?

今日は22時頃に時間指定でUPましたよん^^

数分送れて表示更新されるみたいですよ^^

携帯からUPする時は2分前に・・ごにょごにょw
Posted by イカリング at 2008年05月19日 00:31
寿司に戻りますが(笑)

軍艦巻きはノリがパリパリて美味しかったですよ(笑)
Posted by Hero at 2008年05月19日 01:16
わざとイカ、魚はずしてますね!(笑)

つめたい?陰謀?

フッ・・なぜわかった?アオリをスルーしたあたりできづいたか?

アボガドを食すと鳥肌がたちませんか?
Posted by ユキ at 2008年05月19日 05:12
Heroさんへ

そういえば、軍艦1個も食べませんでしたなぁ~
今度行くことがあったら試してみます^^
Posted by イカリング at 2008年05月19日 08:08
ユキさんへ

わざと・・・いや、深読みしすぎです^^;

活タコはなかなかいけました^^
ホタテもちっさいけどおいしたったし^^

魚で・・・さかな・・・
シマアジもまあまあでした^^;

ああああああああああああああああ

今気が付いたのですが

マグロ食べなかったおすし屋さんって初めてかも~~~~~~(汗
Posted by イカリング at 2008年05月19日 08:13
あれ?
高笑いが聞こえませんねぇ~(爆)
早く、乳輪イカを爆って!(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年05月19日 09:56
こんにちはー!


イカリングさん、以外と少食なんですね〜(^O^)

アボガドは納豆に混ぜて食べると最高にマイウです!(b^ー°) 熟れたやつじゃないとダメです。
一度お試し下さい!
Posted by Kパパ at 2008年05月19日 12:08
ロスには行った事ありますが、アボガドは食べた事ありません(^_^;)
Posted by osser at 2008年05月19日 14:27
ひでちゃんさんへ

乳輪イカ・・・出撃したいっす

こっちに春イカいないのかな〜?
うらやましいです!
Posted by イカリング@携帯 at 2008年05月19日 14:52
Kパパさんへ

普段はがっつり食べるのですが・・・(汗

アボガド納豆たまに見ますが食べたことないです
今度違うお店で挑戦してみますね^^
Posted by イカリング携帯 at 2008年05月19日 15:12
OSSERさんへ

カリフォルニアンロールおいしいらしいですよ〜^^

L.Aの吉野家も行ってみたいです(笑)
Posted by イカ携帯 at 2008年05月19日 15:16
こんにちは~,お久しぶりです。
回るお寿司屋さんにいくと,いつもナマコを探してしまうワタシです。平均して10くらいかなあ。前より食えなくなりましたね。高いネタよりトビッコとかが好き(^_^;)それにしても国盗りのレベルっていつ上がるのかなあ。1100超してもレベル3?
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年05月19日 15:41
最近は二桁いかないな~
食べるのも決まってきてるしね
一番好きなんはツブ貝です
コリコリ感が最高っす
Posted by ぱた at 2008年05月19日 16:01
ちゃどんさんへ

「なまこ」ですか~^^
私ちと、にがてです(汗
最近中国の需要がすごくて値段すごいんですってね~
よく釣れますが(爆

国盗りカウンターはLV6まであるらしいです
3千超えててもlv5とか・・・

全国まっかっかでLV6なんですかねぇ~^^?

ちゃどんさんも@1県なかなか来ませんねぇ~
どのタイミングで消そうか悩むアプリですねw
Posted by イカリング at 2008年05月19日 18:14
ぱたさんへ

食べる物が決まって・・・
たしかにそうかもしれませんね^^;
マンネリ防止に
あちこちのお店に行くようにしてますw

ツブ貝は、いいですねぇ~
私も貝類が大好きでして
つぶ、ほたて、赤貝は必ず食べるような気がします^^
Posted by イカリング at 2008年05月19日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の予定
    コメント(16)