ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年04月29日

最近の出来事・・・

最近色々変な事がおきてますね~
今日は真面目に他人事総論
今晩輪イカ輪です

最近何かと話題の多い中国
チベット問題・・・弾圧とか抑制とかイカは嫌いです
大して興味のなかった私は
弾圧よくない!チベットかわいそう・・・

ところがどっこい
最近の聖火リレー騒動

いただけません!


何がフリーチベット!ですか
抗議するなら中国大使館にでも逝きなさい!

何の関係もない聖火ランナーへ物投げたり邪魔したり
中国の暴力をうんぬんいう資格ないですよ

もう私は怒リング!

最初の1回は祖国を思うあまりの行動と大目にみれても
今の状況はただのテロです!!!

なんで、中国でオリンピックなんでしょうね・・・
公害、農薬、毒物、ガス田、コピー商品・・・・
まだ、平和の祭典を取り仕切るには
無理があるのではないでしょうか?

名ばかり大国でも中身は子供じゃあ~りませんか

ほんと、どうなってるんでしょうね・・・

ああ、うまく纏められません
書きたい事が山ほどあったのに
思い浮かぶのは枕でスヤスヤ・・・ZZzzz...

2日で4時間しか寝てないせいか?
単に頭が悪いのか?(真

この辺で愚痴は終わりにしときます

今日もゴメンね怒りんぐでした・・・


がんばれ日本!


がんばれ伊達公子!


がんばれ俺!(爆

また明日~(TT/






タグ :該当なし!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
おーはーよー!!

●国もやってるこたぁひどいんだよねぇ、だいたいどこの国も多少はそういう傾向あるけども・・・

国が国を治めることができていない。オリンピックを機会に改善できればよいが・・むりだろうねぇ・・・
Posted by ユキ at 2008年04月29日 06:10
おぉ~!
こういう話題好きだけど、ブログでは気を付けた方が・・・(激汗)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月29日 07:00
こんにちは〜!

↑ひでちゃんさんの意見と同じですf^_^;営業の友人が言ってました。お客の前で政治と宗教とプロ野球の話しはしてはいけないと…
お気持ちはよ〜〜く分かりますが(≧ε≦)
Posted by Kパパ at 2008年04月29日 12:05
ユキさんへ

オリンピックは毎回ワクワクしますね~
選手の皆さんも物凄いプレッシャーなんでしょうね
無事に開催してくれるのを祈ります
Posted by イカリング at 2008年04月29日 13:00
ひでちゃんさんへ

ふむふむ
んでは、続編はやめておきます^^;
てか、なんでああいう事態になっているのか知らないのですが・・・(汗
Posted by イカリング at 2008年04月29日 13:09
Kパパさんへ

政治と宗教とプロ野球ですか
肝に銘じて置きます
しかしながら
わたくし、その3つとも興味ないので心配後無用ですじゃ(笑
Posted by イカリング at 2008年04月29日 13:22
こんにちは~、Kパパさんのおっしゃること、もっともですね。ワタシも気をつけます。

でも、今回の聖火リレーについては、イカリングさんと同じように憤りを感じます。こんなにまでしてやる意味はないのでしょうが、ロス五輪以来のアレが大きく関係しているのでしょうね。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年04月29日 14:15
ちゃどんさんへ

ちゃどんさんのブログ見てたら驚きで家が揺れましたよwグラグラ
あのエギたのしみです^^

抗議デモとかで十分アピールできると思うのですがね~あれはやりすぎですよね?
心配なのは、本番で競技の邪魔とかに発展しなければいいなと・・・
Posted by イカリング at 2008年04月29日 15:11
こんばんは。

この問題、デリケートらしいので・・・・・

私は、とりあえず、日本とリングさんを応援します!

頑張れ、日本代表!!
頑張れ、リングさん!!(何を?)
(笑)
 
Posted by イカマニ at 2008年04月29日 21:33
イカマニさんへ

伊達公子はダメ?♡

そうそう、新たなイカ情報も・・・マイカが・・・
Posted by イカリング at 2008年04月29日 22:13
お怒りですね~
聖火リレーなんて他国では妨害ありましたけど日本でもあんな騒ぎになるとは思いませんでしたわ
Posted by ぱた at 2008年04月30日 16:39
ぱた さん初めまして!

私が平和ボケしてるせいでしょうか、ちょっとショックでしたね。
ぱたさんも鮎やられるようで^^
後ほど遊びに行かせて頂きます。
Posted by イカリング at 2008年04月30日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事・・・
    コメント(12)