ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月17日

久しぶりだな、ヤマトの諸君 by デスラー総統

久しぶりだな、ヤマトの諸君(デスラー総統風に)

我がガミラスの栄光は不滅なのだよ。

こんばんわ

ちょっと総督気分のイカ輪です。


気の毒だが、我がデスラー砲の洗礼を受ける事となろうとは。


タラン!
全艦に伝達「発進」



どうしたのでありますか ?
顔が青ざめておりますぞ、総統!



フフフ何を言っている
いつもの事ではないか。(汗



総督~
エンジンが起動しません!



タラン!
瞬間物質移送器でバッテリーを送り届けよ!



総督~
送る事はできても・・・




ええい!


タラン!
このまま、ゴルバの砲門に突っ込め!



総督~
帰れなくなります!
F浦でJAFを呼ぶと何時間かかることか・・・
そのうえ、


予算不足でJAFの有効期限が切れてます!



プルプル


デスラー砲発射用意


タラン「現在充電中です。」


デスラ「・・・」





そういうわけで

出撃できませんでした。

古代守の声優さんが亡くなってしまいましたね。ダウン
故・広川 太一郎さん(没2008年3月3日68歳)

ロバート・レッドフォード やロジャー・ムーアといえば判りますか?

山田 康雄さんと同じで
いくら真似てもあの味は・・・

御冥福を祈ります・・・
お疲れ様でした。


最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:14│Comments(14)
この記事へのコメント
えっと・・・・・・・

ヤマト世代でもないのですので
コメント困りますが・・・・・笑

バッテリーが上がって出撃できなかったって事で
良いですの? 笑
Posted by Hero at 2008年03月17日 00:54
 こんばんは、煽狂です。

声優さん・・・
山田康雄さんは残念でした・・・。

クリントイーストウッドのハマリ役だったのに・・・(泣)

ル○ンⅢも、栗じゃあねぇ・・・(苦笑)
あの味は出せないですし(笑)

ヤマトは・・・・
わかりません(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月17日 01:01
Heroさんへ

まだ起きてましたか^^

相変わらず1番時計ゲッチューされましたね^^
ヤマトだめでしたか^^;
あの頃は、
ガンダム派とヤマト派に分かれてましたねw
どちらもスターウォーズあたりの宇宙ブームだったんでしょうかね?ヤマトはSW前からですが^^;

次はがんばってクリリンネタでも考えて見ますかね(爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月17日 01:16
煽狂さんへ

イーストウッドも引退しましたしね・・・

ルパンとドラえもんは声が焼き付いてるもので(笑

カツオくんは気にならないのですが・・・(爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月17日 01:19
おはようございます・・・

また昭和の歴史が一つきえましたねぇ・・残念です。

ていうか・・ブハハハハッ!!臨場感ありすぎ(爆)ヤマト世代には堪えられませんな!顔が青いでツボにはいりました(ププッ)

総統!!明日出撃してみます。暗やみで沈はイヤなのでヌルイ場所めざしてきます。
Posted by ユキ at 2008年03月17日 06:59
ユキさんへ

デスラー砲今一人気ないようです^^;

波動砲よりがんばって書いたつもりでいたのですが(笑

バッテリー破壊は環境に悪そうなので自粛(爆

明日出撃ですか~
やばいくらい予報ベタ凪ですね!

もちろんステラちゃんには墨付けですよね?ね?
どすてらが気になるので随時写真UPおねがいしますね^^

沢辺の立待ってわかりますかね?
いい話聞こえましたよ^^

期待してます^^v
Posted by イカリング at 2008年03月17日 09:28
立待!ひぃーっ!無理!久しぶりなんでヌルイ場所いきます。
Posted by ユキ at 2008年03月17日 11:39
こんにちは!

ヤマト懐かしいですね!
テレビも映画も全部見ましたよ(^o^)/
今度は艦長の、地球か…何もかもみな懐かしい………でお願いします!(b^ー°)
Posted by Kパパ at 2008年03月17日 14:12
デスラ(ー)ですら~(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月17日 18:43
ユキさんへ

立待でへこたれてては磯師にはなれませんぞ!

^^;

大してきつくないですよアソコ
Posted by イカリング at 2008年03月17日 19:22
Kパパさんこんばんわ

TVも映画もですか^^
懐かしいですよね^^
こないだニフテ○ーだかビッ〇ローブだかで
放送してましたね~全部見たくなりましたよ^^

艦長は前に1回使っちゃったんですよ~(汗
やっぱりそのセリフですよね!

2月17日の日記なんですが・・・
2月15日から見ていただければ少し話がわかるかと
よかったら覗いて見て下さい^^
Posted by イカリング at 2008年03月17日 19:35
ひでちゃんさんへ

やりますな~
恥ずかしながら笑ってしまいました(笑

んで、24時間頑張れますか釣行記!は、まだ?(笑
Posted by イカリング at 2008年03月17日 19:39
こんばんは、総統。

私も、顔が青いで、ツボです!
最近、深夜に放映されてますよね、ヤマト。

あと、バッテリーは、デスラー砲撃たなくて正解です。
今、鉛などの、金属の値段が高いらしくダメなバッテリーは、お金になるらしいですよ!
Posted by イカマニ at 2008年03月17日 22:35
イカマニ様へ

夜にTV??
全く知らなかったです^^;
見たいな~
何曜日ですの?

バッテリーは鼻が出るほど値段上がりましたね~前の倍以上でしょうか?
鉛の値上がりラッシュはおさまった模様ですが・・・

私のは、充電でなんとか回復した模様です。(冷汗
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月17日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりだな、ヤマトの諸君 by デスラー総統
    コメント(14)