ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年01月30日

ダイワさん・・・

なんと、ダイワさんフィッシングショー前に

新製品情報流しちゃってますね^^;

早過ぎるでしょ・・・フライングダジョ

といいながら、かぶりつきますw

まず、真っ先に鮎コーナー

メガトルクⅢ

気になります・・・

10mで248gの竿も気になりますが

¥43万円ってなんなんでしょ^^;

世の中不景気だってのご存じないのでしょうか・・・


実はこの日記、昨日書いてたんです
ここからしばらく解禁待ち遠しいですね~の文がたらたらあったのですが
煽狂さんに先を越されたのでしばらく封印いたしました。
またカブってしまった・・・なぜだ?
 汗



気になります・・・・


次にはやっぱりエギングコーナー

11フィートのエギングロッド・・・長すぎるでしょ^^;

私の初アオリは10fのシーバスロッドに4.5寸のエギでしたがぁ・・・

それにしても

エギングロッドもあまりにも値上がりが激しくないですか?

他の製品にしても・・・

ステラより高いリールなんてゆるせませんビックリ

他にも鮎竿出ると思ってたんですが・・・全部見せてるわけではないのでしょうか?

気になります・・・

気になります・・

薄い財布も気になります・・・ダウン

横浜に見に行きたいでチュ汗


シマノさんが気になる今日この頃・・・

どんな鮎竿が出るんでしょうか・・・

解禁たのしみです^^

ステラSWはあの下品など派手な金ハンドルで出ちゃうんでしょうか・・・

気になります・・・

^^/




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
地震の動画
メリーさんのクリなんとか
反射神経
ハーレムシリーズ?
祭り開幕
シークレット
同じカテゴリー(雑記)の記事
 破壊力凄すぎ(汗 (2011-04-26 00:07)
 地震の動画 (2011-04-21 00:07)
 エイプリルフール (2011-04-01 00:07)
 今日は黒石マッコ市ですよ~~ (2011-02-06 00:07)
 メリーさんのクリなんとか (2010-12-25 00:07)
 しし座流星群 (2010-11-14 00:07)

Posted by イカリング at 00:05│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
 おはようございます、煽狂です。

実はイカリング殿宅には・・・煽狂軍のスパイが(爆)

鮎竿の新製品・・・気になります!
が・・・買えません(涙)

だいぶ前の銀影競技SPが今だにメイン(汗)
まだ使いこなせていないってのも有りますが・・・

ST-Xの長尺モデルは・・・
私のお仲間(遠投バカ)が・・・鼻息を荒くしておりました(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年01月30日 10:14
煽狂さんこにゃにゃちわ

物凄くお高い竿をお使いですね^^

うらやましいです

私はシマノの古いソリッドモデル使っとります

下手な腕をカバーしてくれる良い竿がほちい今日この頃です^^;

お仲間の遠投xxさんには是非買っていただいて、使い心地教えてもらいたいものです^^

まさか、この時期に鮎バカネタを先越されるとは思いもよりませんでしたよw(大笑)w
Posted by イカリング at 2008年01月30日 16:13
 また来ました、煽狂です。

SPは、当時勤めていた会社を辞めた時の退職金で(爆)

競技は毎年モデルチェンジ・・・それがツマラないので、思い切って(苦笑)

いやいや私も、単に『酒 解禁』と重ねたかっただけでして・・・(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年01月30日 16:51
競技SPステキですね^^
よほど上手く背中を押してくれる出来事があったのでしょうね^^
ヘタすると中古車が買えるほどのお値段!
たかが鮎竿!されど鮎竿!

アフォですなw

私もシマノのレインボウがほしくて500円玉貯金やってたりします^^;
今20万円缶2個目に入ってます
あと少しでもう1人アホウが増えます・・・wグェグェw
Posted by イカリング at 2008年01月30日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイワさん・・・
    コメント(4)