ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2010年09月08日

そろそろアノ季節ですね

唐辛子のカプサイシンがガンの発生を促進する!
と研究結果を出した韓国の学者さんがいますが
単に甘党なんですかね?(爆
韓国行ったら何食べればいいのでしょうか?(汗

辛い物は好きですが辛さに弱いイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?


さて、
そろそろ1年たちます


どうにも忘れられない


ついつい思い出してしまうんです




思えば
忙しくて釣りにもいけなくて
コメント入れをさぼりはじめ
日記更新もしなくなった頃でした


遊びに来てくれていた常連さんの悲報


本当なのかどうなのかは判りませんが
いまだ更新は止まったままになっています


ショックでした

ご家族やブログで知らせてくれた息子さんの事を思うと涙が出ました


その記事のコメント欄開いて何時間も何を書くかどう書くか悩んだ記憶があります
結局その日も次の日も何も書けませんでした


生息場所も行動範囲も似ている
待ち合わせしなくてもきっと釣り場で会えるはずの人でした

いや、きっと知らないうちに数回会ってると思います


奇しくも私の止まった日記に一番乗りでコメント入れた彼
次の記事書けば真っ先にコメントいただけるような気がしました



なんか気が抜けました



その後、年が変わるまでブログ活動停止状態だったわけですが



もう1年になるんですね


いまだに思い出してしまいます




もちろん
活動停止は自分の都合で彼は何も関係ありません
日記を書くにも数時間
毎日のコメント入れや巡回に3時間

仕事が忙しくなると余裕が無くなり
なんといいますか
自分の時間がないようなきがして(汗


かといって、適当にどうでもいいコメント入れたり返したりするのも性格的にゆるせませんで^^;


やめちまおうかと・・・



ま~


結局
大勢の方のはげましがあって
再開して今に至るわけでありますが

今後もコメント欄はなしの方向で行かせて頂きたく

やりとりさせて頂いてた常連さん達には
ただただ申し訳ありませんと謝るしかありません

毎日見には行ってます(猛爆

ほんとすんません
m(__)m


このまま
だらだらと自分勝手に書いていきますので

なにとぞお許し下さいまし


しかし、

コメント欄の無いブログって楽しさ半減ですね
いつまで続くかはわかりません(笑)
昔のコメント欄みると
ほんと楽しい方々に来て頂いてたんだなと思います

う~ん、もったいね~タラ~



書いた物に反応がない
書いた物に反応してあげれない

全部に反応すると自分がもたない・・・


なんかどれもつらい^^;



うまく書けませんが

今日は西海岸でそんな事を思いながらシャクってました


あ~あ
こういう事書く予定でなく管理画面開いたのに・・・爆



次回予告!

たまにしかないけど「釣行記」(猛爆



でわ!






最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろアノ季節ですね
    コメント(0)