ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2009年02月11日

タミフル


こんばんわ
最近毎日物凄い悪寒に襲われているイカリングです
皆さんイカがお過ごしですか?

毎日ゾクゾク
体中痛いっす^^;

さすがのウマシカでも、お医者様に会いに・・・
さてここは、女医さんのいる町医者^^
結構混んでるのにすぐに呼ばれます^^

イカさ~ん♡

は~い^^/

と・・・

あ、そっちでなくこっちの部屋?



思いっきり旦那さんと思われる方がデ~ンと(汗

男医者「どうしました?」

イカ「寒いギャグで悪寒が・・・」


男医者「熱は?」

イカ妄想「氷点下級です!」

イカ「38~39度位です」

男医者「何か症状は?」

イカ「だから悪寒が怒

イカ「腰とか筋肉が体中痛いですね」


男医者「インフルエンザだな~ニマリ」

おい^^;
聴診器も「あ~ん」もなしかえ?^^;


男医者「流行ってるから一応検査するけどインフルでしょう!」


イカ「ありがとうございましたペコリ」


そこから、看護婦さんとムフフ


あそこにあんなもの突っ込まれてグリグリ(汗


アフッ


待つこと15分
誰も男医者の居る部屋に通されるわけでなく
女医さんのお部屋にばっかり・・・・


なじぇじゃ~?


検査結果出ましたからイカさん中へお入りくださ~い♡



ヤブ医者「インフルエンザ反応は出ませんでしたね~」


イカ「そうですか~」


ヤブ医者「ん~でも治りかけかもしれないし、流行ってるからタミフル5日分出しときますね」
      「お大事に~」



イカ「・・・」



・・・




タミフル



調剤薬局に行くと
タミフルオンリー(猛汗
これで、いいのでしょうか?

熱も下がらず症状変わりませんが^^;


タミフルって熱さがるんですか?(汗










タミフルって
異常行動起こす事あるらしいですね・・・・


そういえば、
こんなのや

タミフル

同じ日に
こんなのを買ってしまったのは

タミフル


ええ~~
タミフル



熱が・・
体が・・・・

ゲフォゲフォ


タミフル





とりあえず、生きてます^^;
巡回訪問サボってってすみません

色々ネタはいっぱいあるのですが
元気が出たら
そのうち詳しく^^;


でわでわ
また~^^/




最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 21:45│Comments(20)
この記事へのコメント
今年のインフルは

タミフルよりも

リレンザらしいですよ……汗
Posted by Hero at 2009年02月11日 22:14
それはインフルエンザじゃなく「まっこ」ですね…(^^;
お大事に〜
Posted by osser at 2009年02月11日 22:24
師匠~またお熱ですか!

顔に女医がいいと書いてあったので、男医者へ回されたのでは^^

とにかく流行ってるようですからお大事に!!
Posted by kazuemon at 2009年02月11日 23:18
こんばんは。

その症状・・・

烏賊インフルエンザです!

なので、タミフルは効きません。(笑)

いや、とりあえず、違う病院へ♪

私は、烏賊インフルがタニシに変わってしまました。(滝汗)
Posted by イカマニ at 2009年02月11日 23:33
こんばんは♪

インフルでしたか~大変ですね~(^_^;)

オラ、去年インフルにやられてリレンザで回復しましたよ
(^o^;)

ホントおだいじに~
(^O^)
Posted by yosuwuu at 2009年02月11日 23:36
烏賊フルエンザ大流行の兆しですねぇw

イカマニさんからイカリングさんへ・・・
次は烏賊極道に伝染するのでしょうか?

それらしい症状出る前に、オイラは男鹿の大雅医院に予防接種受けに14日出撃いたします(爆)
Posted by ikagokudouikagokudou at 2009年02月12日 01:18
男医者に回されたのは…

多分…

なずぎに『エロ』と浮かびあがっていたからだと思います(笑)熱は○マタ○の両脇にひえぴた貼ればさがります。たぶん…汗

ホームは暗くなるまえに誰もいなくなりましたよ〜

烏賊いなそうだからしっかり治して下さいねぇ〜(^^)v
Posted by ユキ at 2009年02月12日 03:53
イカリングさん、こんにちは!

体調を崩してましたか!お大事にして下さい!

タミフルはインフルエンザ発症後、48時間以内に服用しないと効かないと聞きました!

時間内ですか?

副作用は未成年に起こるとのことですが、私の勝手な持論では、因果関係はないですね!(笑)高熱で意識が朦朧として、悪夢の延長で起こるんだと思います。

って、何を語ってるんでしょう(笑)失礼しました(^O^)

お大事に!
Posted by Kパパ at 2009年02月12日 10:30
ikaインフルエンザでは??(笑)
タミフルじゃなくてエギフルで完治です☆

・・・・さらに熱が上がりましたかね?(汗)
Posted by jamira at 2009年02月12日 14:23
タミフル、予防薬じゃないと思いますが・・・在庫が多かったので、処方したんでしょうね。
しかし・・・・・。
お大事に。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年02月12日 22:40
Heroさんお久しぶりです^^

リレンザ!人気らしいですね

だからきっと私に・・・・

インフルエンザ試験異常なしですから(汗
Posted by イカリング at 2009年02月13日 15:53
osserさんへ

まっこ!そう考えればうれしいですね!(猛爆

ただ、4エギーも取られたんですから
まっこは箱でくれないと(笑)
Posted by イカリング at 2009年02月13日 15:55
kazuemonさんへ

いや~女医さんがいるお店だったんですがね~(汗
あっさり回されてしまいました^^;

今宵のタミフルは効きそうです(爆
Posted by イカリング at 2009年02月13日 15:57
イカマニさんへ

烏賊インフルエンザ!
だから反応なしだったんですね!(爆

んでも、インフルエンザがタニシ?

謎だらけですぞ!(笑)
Posted by イカリング at 2009年02月13日 16:01
yosuwuuさんへ

そうなんですよ~

と、いいたい所ですが
検査ではインフルでないときっぱり出てるのでなんとも・・・・

いずれにしろ、寝込んでます^^;

止めに仕事無理したら
筋痛めちゃって
違う意味で寝たきりです(猛汗
Posted by イカリング at 2009年02月13日 16:04
ikagokudouさんへ

そうそう
イカマニさんから私へ
私から極道さんへ!
ぜひ口移しで菌を差し上げたいところであります^^
問題は
この体で、どうやって極道さんのとこまで行くかですね(汗
週末がんばってくださいね^^
Posted by イカリング at 2009年02月13日 16:08
ユキさんへ

え♡
そんな所に♡

効くの?(笑)

夜は人いなかったんですか?
釣れてないのかな~^^;
とある大御所が乳に出撃してたみたいなんで、そのうちHPで公表されることでしょう^^

あの日、K金にイカ狙いで行ってた知り合いは、坊主でしたとさ
ホッケすら釣れんと怒ってました(笑)
Posted by イカリング at 2009年02月13日 16:13
Kパパさんへ

48時間ですか!知りませんでした
ってか、発熱開始後3日たってから医者だったので・・・

しかもインフル検査はパス!

効くのでしょうか・・・(猛汗

異常行動については私もKパパさんと全く同じ考えでおりました^^
でも、色々聞く知るとそうでもないような・・・
今は、異常行動は確実に起こり得るもので
危険と確信してます!

何が原因にしろ、タミフルでたら要監視ですね!
Posted by イカリング at 2009年02月13日 16:23
jamiraさんへ

エギフル!
めっちゃ効きそうです!!(笑)

いっぱい入手するために
アイフルにもイカなければ!
Posted by イカリング at 2009年02月13日 16:25
酒ちゃんさんへ

在庫が多かったので、処方・・・

ゲホゲホ


やはり、リレンザが人気なのですかね(猛笑


4エギ~返せ~~~(爆

今度は整形外科にイカなければ・・・トホホ
Posted by イカリング at 2009年02月13日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タミフル
    コメント(20)