ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年08月19日

スペースシャトル発見!







屋根の上に、スペースシャトル見えますでしょうか?

余市といえば、ニッカウィスキーと、毛利さん(?)

温泉もシャトル付きです!(笑)

さすが北海道!
涼しい通り越して寒いっす
宇宙の湯(笑)で、た〜んと、あったまったら出撃します!


イカ星人捕獲します!



今夜は、積丹方面

では!






最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 20:47│Comments(16)
この記事へのコメント
こちらは雨です。

釣りしてましたが(爆)
止めました(笑)

そちらは雨じゃないのですか?(笑)

イカ、ちょっと期待してます(笑)
Posted by Hero at 2008年08月19日 20:52
こんばんわ

イカリングさんの夏休み、いつまで続くのでしょうか?
寒い夜、広島もです。
クーラー効き過ぎです。(爆)
火星人、キャッチして下さい。
祈る、緊急アップ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年08月19日 21:29
イカリングさん、スペースシャトルで大気圏外へ?宇宙の果てからマイカ狙いですか^^
Posted by kazuemon at 2008年08月19日 23:44
こんばんわ♪
酒ちゃんさん同様・・・・・。
夏休みいつまでなんですかっ!!!??

烏賊・・・楽しみにしてます!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年08月20日 00:17
HEROさんへ

雨予報だったのですが、ポツリポツリで大丈夫でしたよ〜
しか〜し
イカいません!(涙

疲れきってテレビみてます

大泉洋が
大分県で、とり天くってましたけど・・・
Posted by イカリング at 2008年08月20日 00:27
こんばんは。

・・・て

蝦夷にマイカ狙いで上陸してるの?(笑)

シャトルは・・・オスマン並みの目を持ってしても、見えません。(笑)
Posted by イカマニ at 2008年08月20日 00:27
酒ちゃんさんへ

イカ輪の夏休み!
涼しい通り越して暖房入っています!

寒いっす!

釣果もなくて、泣きそうです(笑)
Posted by イカリング at 2008年08月20日 00:35
カズエモンさんへ

またボウズで、まいってしまいました(泣
こうなれば、旅にでます!(爆


あぅ・・・
Posted by イカリング at 2008年08月20日 00:39
釣太郎さんへ

そろそろ帰りたいのですが、まだ一匹も釣ってないのですよ・・・

どうしましょ(汗
Posted by イカリング at 2008年08月20日 00:43
イカマニさんへ

マイカは、餌師の方もチラホラ見かけるので、居るはずなのですが・・・

先週は釣れたいうてたし(泣

困りました

小樽、岩内、余市、積丹と、烏賊情報あるのですが・・・

釣り具屋探してイ〇メ買おうかな・・・
Posted by イカリング at 2008年08月20日 00:54
こんばんは~、すごいですね、そこまで行ってたんですね。まだ成果は上がってないようですが、がんばってね。一杯は揚げてね。^^(圧力爆)
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年08月20日 00:59
本壊をとげるまで・・・

帰還は赦さぬ!

一層奮励努力せよ。

宛 イカ総裁。

発 津軽しぶちょ。

(爆)
Posted by ユキ at 2008年08月20日 05:31
昨日は失礼致しましたm(__)m
長い休みで・・・
家出じゃないですよね?(爆)
Posted by osser at 2008年08月20日 08:43
ちゃどんさんへ

フェリーに乗り込んだ時は、烏賊爆釣!と、いきごんでいましたが、ヘコタレて来ました(汗

資金難なのでこれ以上遠出できませんが、もう少し頑張ってみます(汗

なんとしても一杯!
プハァ〜っと(笑)
Posted by イカリング at 2008年08月20日 09:35
宛 津軽しぶちょ。

ワレ、サイドコウゲキシセリ

シャコタンニテギョクサイス

発 イカ総衰。 (爆)
Posted by イカリング at 2008年08月20日 09:46
OSSERさんへ

あれ?失礼な事って何?(汗

こちらこそ巡回にもイカず、失礼しておりますm(__)m

それより、イカ釣れません!
どうしましょう(滝汗
Posted by イカリング at 2008年08月20日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペースシャトル発見!
    コメント(16)