ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年08月17日

巨人VS日ハム







巨人VS日ハム!

わたしはいったい何がしたいのか?(爆

お天気最高!
ブラリクラリ



最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 16:41│Comments(16)
この記事へのコメント
本当に何をしたいんですか?(笑)
Posted by Hero at 2008年08月17日 16:49
 こんばんは、煽狂です。

はは~ん・・・
それで『鮎』はダメなわけですな!(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年08月17日 18:08
こんばんわ♪

ホントに上陸したんですね(驚)!!!

マイカ調査ですか????
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年08月17日 18:15
今だにホントに北海道いるのか疑問に思ってるものです(爆)

行き辺りばったり・・いい旅してきなっせ!(^^)d

クリ○○ス茶メバル。

おぢちゃんの分も買っといたからね!
Posted by ユキ at 2008年08月17日 18:31
おお今度は球場か?どこまでいくのか楽しみですな。おぢちゃん、がんがれ~。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年08月17日 21:24
こんばんは

北海道北上中ですか?
マイカ調査よろしく^^
実はアキアジ調査とか?
Posted by kei1972kei1972 at 2008年08月17日 22:19
マイカ釣りに北海道まで。
ご苦労様です。
ん?隣の県(道)だからちょっと遠征ですか?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年08月17日 22:56
HEROさんへ

ほんと、何がしたいのでしょうね(笑)
天気が良くて、景色が良くて、食い物おいしくて・・・最高!

バイクでまわった頃を、思い出しちゃいました^^
Posted by イカリング at 2008年08月17日 23:05
「オジチャンレラ」で北海道上陸ですか?マイカいましたか?熊と野球でマイカどころではないのでは?楽しんできてください^^
Posted by kazuemon at 2008年08月17日 23:14
煽狂さんへ

ふふふ

鮎・・・北限の鮎は、どこか?ご存知でしたかな?

意味深(爆
Posted by イカリング@携帯 at 2008年08月17日 23:16
釣太郎さんへ

たまには、釣太郎さんみたいにビシバシ更新するのも楽しいかなと(笑)

中身は、薄いですが(汗
Posted by イカリングin北海道 at 2008年08月17日 23:23
ユキさんへ

いや〜〜まじで北海道(笑)

じりじりと、焼き付ける日差しに気温22℃
最高です!
今、寒いのなんのって、鼻汁たらりです(汗

茶瞳赤!
のどから吸盤が出るほど欲しいです(笑)
サミットの宴は、前夜祭になるのですか?爆釣祝賀会になるのですか?
それにより、お土産が液体になるか固体になるか(笑)
何か探してみます^^

現在第一候補は、木彫りの熊・・・(猛爆
Posted by イカリングまぢで北海道 at 2008年08月17日 23:49
ちゃどんさんへ

ウロウロフラフラ(滝汗

フェ〇ー代が、予想の3倍近かったので、余り遠くまでは、行けそうにありませんです(汗
Posted by イカリング at 2008年08月17日 23:56
KEI1972さんへ

観光の合間に、いや、釣りの合間に観光(笑)

ポイントを知らないのが、辛いっすね(汗
明日は、本屋さんで、Guidebookでも入手しなければ(笑)
Posted by イカリング at 2008年08月18日 00:12
酒ちゃんさんへ

高速フェリーで2時間
近くなったものです。
酒ちゃんさんだと、四国へうどん食べに行くようなものでしょうか?
Posted by イカリング携帯 at 2008年08月18日 00:18
カズエモンさんへ

おっちゃんレラ速いですね^^
寝る暇が有りませんでした。

マイカ釣れればいいのですが・・・
餌持ってきてないので、自信がないです(汗
エギングの腕は、初心級なもので(猛汗
Posted by イカリング at 2008年08月18日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨人VS日ハム
    コメント(16)