ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年03月15日

ホワイトデ~だったんですね・・・

今日は巷ではホワイトデ~だったんですね~

ブロガーの皆さんも動きがないですね~

皆さんしあわせなんですね~

私には
3月14日=サブ イヨ~としか読めませんが・・・(爆


そぉ~よ わった しわ アオリ座の女~


さびしく日記描き書きしてるイカ輪憲一です。


皆様どうお過ごしですか?


ホワイトで?~といえば・・・




ネイガー・マイちゃんハート
米屋のアキタ・マイちゃんですね^^

ホワイトデーネタは全くない!ので

無理やりネイガーに逃げます(汗

マイちゃん演じるのは
福岡 晶(ふくおか ひかり、1971年2月23日 - )
本名:宮本 晶(みやもと ひかり、旧姓:福岡)
日本国の元女子プロレスラー。JWP無差別級王座を獲得するなど、
同団体の主力級として活躍した。血液型B型。
ウィッキーさんよりコピペ

ネイガー・・・すごい大物使ってますね(汗

どこかの企業でもバックに付いているのでしょうか?

それにしても

公式HP見てるだけで笑みがこぼれてきてしまいますw

よくもま~こんなに考えたもんだと歓心感心

ほんと、凄いですね^^



さて、秋田にネイガー!



青森県は?


興味のある方は続きから・・・






ローカルヒーロー

青森県

県立戦隊アオモレンジャー - 青森放送のラジオ番組『金曜ワラッター』発。青森県の活性化のために制作。なお、敵は東北他県や北海道の特産品がモチーフ。

環境戦士カンキョマン - 青森放送のキャラクター。環境活動の啓発が目的。

突撃エコレンジャー - 八戸市のローカル戦隊。環境活動の啓発が目的。

八戸戦隊せんべいジャー - 八戸市の八戸せんべい汁研究所が地元の「せんべい汁」をアピールするために企画した。青森放送のラジオ番組『うっちゃん・みかちゃんの県南おもしろ事件簿』内でラジオドラマが放映。

イカレンジャー - 八戸市陸奥湊地区のローカル戦隊。

シモーライダー - 青森朝日放送のワイドショー番組『シューマッツ』から誕生した地元密着型ヒーロー。

防災戦士ライダーズ119 - 五戸町のローカル戦隊。

健康戦隊マモルンジャー - 県南地方のローカル戦隊。

おおぞら戦隊サワレンジャー - 三沢市のPRを目的としたローカル戦隊。

商工戦隊ホタテンジャー - 野辺地町のローカル戦隊。

お米大使ピカピカ - 青森米本部が企画したローカルヒーロー。キャラクターデザイン:やなせたかし。

平内町特産戦隊50レンジャー - 平内町が町政50周年を記念して企画したローカル戦隊。

クリーンレンジャー - 平内町のローカル戦隊。清掃活動が中心。

みちのく武勇伝アオモリマン - ストラップで展開。

お魚戦隊釣れねぇジャー - ナチュログで展開。


またまた、ウィッキーさんよりコピペ

青森にも
いっぱいいるんですね^^
全国コピペしようと思ったら
おっそろしい数だったのでやめました(汗


今度ネタにこまったら時間があったら調べてみますね^^


それにしても

何とかレンジャー多すぎ(笑



追伸

先日打ち上げられたスペースシャトル・エンデバーの続報
国際宇宙ステーションへのドッキングに成功
日本初の有人宇宙施設が誕生しました。
おめでとさん^^

タグ :ウフ♡

最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:20│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんは!

えー、私は・・・・・お米大使ぐらいしか、わかりません。(?_?)

あと、ネバーレンジャーは居ないの?(笑)
Posted by イカマニ at 2008年03月15日 01:03
 こんばんは、煽狂です。

私が、以前仕事で転がしていたのが・・・

日○クルージングレンジャー(寒)

しっかし・・・
新型フォ○ードはかっこ悪い・・・(汗)
見慣れてしまえば良いのでしょうが・・・

あれ??(滝汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年03月15日 01:06
こんばんわ 笑

よく調べましたね 笑

redさんには明日伝えておきますm(_ _)m

そこはウィキのコピペじゃないですよね・・・笑
Posted by HeroHero at 2008年03月15日 03:13
後半は・・・

わ、わからん!(自信有)

せんべい汁は好きです。でもケノ汁のほうが好き!

マイちゃんオラと二歳しか違わんの?
Posted by ユキ at 2008年03月15日 04:15
おはようございます。
超神ネイガーの地元民でございます。
ワタシもチョーシこいてウイッキーさんを訪ねてみました。たくさんあって驚きましたが,気になったのが,
「おいしいヒーロー・だまこマン」
「ブラッドマン」
「合併戦隊ダイセンジャー」
「のしろケットちゃん」
のあたりですね~。他は何となく聞いたり見たりしたことあったんですが,これは知りませんでした。勉強になったっす。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年03月15日 08:05
イカマニさんへ

おこ~めたいしがやぁてきたぁ~♪

TVCMでやってるアレですかね?
言われて気づきました(汗

ウィキで出てきたやつをコピペしただけでまだ何も調べてないのですよ(冷汗

ネバレンジャー

そういえば載ってないですね~?
リストの中にかくれてるのかな?

イカ様発見者として
ウィキ追加お願いしますね^^(爆
Posted by イカリング at 2008年03月15日 09:14
煽狂さんへ

日野レンジャー思いっきりツボに入りました~!
朝から大笑いですw^^w

うぃきに書き込みもお願いしま・・・(爆
Posted by イカリング at 2008年03月15日 09:18
Heroさんへ

ウィッキ~さんのコピペに青い色付けただけですから・・・(滝汗

ぐっもぉ~にんぐえぶりわん(汗
Posted by イカリング at 2008年03月15日 09:26
ユキさんへ

71年生まれの所を見つけた時点で
生マイちゃん画像捜索は中止いたしました。(爆
夢がこわれるといけないので・・・

私は、せんべい汁より、しじみ汁派です^^?
け、けの汁って何の毛ですか?(爆
Posted by イカリング at 2008年03月15日 09:34
ちゃどんさんへ

秋田もいっぱいいますね~
ブラッドマン・・・血~吸われそうですねw

でも、ネイガー凄すぎですね
ある意味うらやましいです^^

「なまはげ」はなぜリストに載ってないのでしょうかね?

私はフェライトマンてのが気になります(汗
Posted by イカリング at 2008年03月15日 09:51
津軽民族の心である『ケノ汁』を知らんの?まさか?

アレの毛ぢゃねーよ(爆)
Posted by ユキ at 2008年03月15日 10:01
ユキさんへ

アレの毛ではないのですか・・・
けの汁の毛ってなんの毛なんですかね?

さて、私もおでかけしてきます^^

それでわ、また~
^^/
Posted by イカリング at 2008年03月15日 11:06
3月14日・・・・さぶいよ~って旨すぎです!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年03月15日 21:04
釣太郎さんへ

まじでさぶかたでしゅ(T.T)

来年こそはバレンタインの仕返しとやらをしてみたいものです^^;
Posted by イカリング at 2008年03月15日 21:50
ただいま!

50代パワーは凄い(大汗)
私は、ダウン↓

釣果報告は、酒ちゃんのブログでね(涙)

さあ、コピペしよっ!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月15日 23:35
お、帰ってきましたね^^
おつかれさんです^^

んで、どうでした?
Posted by イカリングイカリング at 2008年03月16日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデ~だったんですね・・・
    コメント(16)