ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月28日

さて、出撃!!!!!!!!!しませんでした(泣

調査捕烏賊
期待していた皆さん

ごめんなさい

天候に怖気ずきまして・・・

お家でユキさんをうりゃ~どりゃ~ってしてました^^;


出撃しようと風向きなど調べて降りましたらば

風速が実測で13m波3.5mとのこと・・・

秋田では風速20m出てるそうな・・・

予報でも波4.5m

素直にあきらめました

皆さんごめんなさい

行く気満々だったのですがねw


実は・・・






今朝

家の1Fの平屋部分の部屋の引き戸が


開かないのですよ!


出入りできません(爆


屋根ユキたまってた所に雨降って重くなったんでしょうね

夜にたんまりユキも降ったようで・・・

ステラ欲しがってた人の陰謀でしょうか・・・


緊急屋根雪投下作戦開始です!


釣りになんぞ行ってる場合ではありませんパンチ

NEWステラも買えないのに家潰す訳にはいきません


えっさ、ほいさ!ふ~

えっさ、ほいさ!ふ~



と5分おきに一服・・・・


ギブミー体力(大汗


どれ位雪たまってたかというと

丁度スコップの長さくらい・・・・

雨吸っちゃって重いの何のって重い!怒

半分くらい下ろした所で写真撮ったんですが

家特定されるものまずいので^^;


そんなこんなで


只今


サロンパス星人となっております


よって、

今日の出撃は


近場の温泉!


腰をいたわって来ましたとさ汗


体バキバキいうてます(泣

あ~じじくせ~~~~タラ~

アディオ~ス


最新記事画像
久しぶりの風見鶏
マッコ市2
マッコ市なう(笑)
あけましておめでとうございます 
Merry Christmas!
ikaマルチプライヤー
最新記事
 久しぶりの風見鶏 (2012-02-25 15:25)
 マッコ市2 (2012-02-05 10:06)
 マッコ市なう(笑) (2012-02-05 08:31)
 あけましておめでとうございます  (2012-01-01 00:07)
 Merry Christmas! (2011-12-25 00:07)
 ikaマルチプライヤー (2011-11-05 00:07)

Posted by イカリング at 00:04│Comments(24)
この記事へのコメント
こんばんわ!
風速・・・・ありすぎです(爆)。
しかし、そちらもしっかり雪が積もってるようですね・・・・。
筋肉痛には・・・・バンテリン!!!?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月28日 01:25
こんばんは!

結構、吹きだまってました?

最近は、少し気温が高くなってきたので、ユキが重いですよね。

なんか、明日も積もるらしいし・・・・・
私も、明日は、屋根ユキのったの、とろけねば!(汗)
Posted by イカマニ at 2008年02月28日 01:33
今頃気付いたか・・フハハハハハハ!!
Posted by ユキ at 2008年02月28日 07:28
今日は、コチラは良い天気!

とっても、逝きたい気持ち・・・
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年02月28日 09:26
釣太郎さんへ

バンテリン効きますね~~~笑
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月28日 12:40
イカマニさんへ
吹き溜まってたというよりは
普段火の気のない部分の屋根なもので
た~~~んとたまってました(汗
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月28日 12:42
ユキさんへ

プラスコップボキィっと逝ったのですが
これも貴方の陰謀ですか?(爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月28日 12:43
ひでちゃんさんへ

今日もこちらはユキモッサリです!

とっても、温泉行きたい気持ち・・・

屋根ユキでよければ
クール宅急便着払いで送っていいですか?(爆
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月28日 12:47
昨日はご心配おかけしてm(__)m
おかげさまで、若さも手伝って、だいぶ良くなって参りました(^_^;)
イカリングさんは体が痛いようで…
私のシップと塗り薬送りましょうか?
着払いで(爆)
病院のは普通のより効きますなあヒリヒリ
Posted by osser at 2008年02月28日 13:38
こんにちは!

コメントありがとうございました!^^

部屋の引き戸が開かない雪って・・・・
こちらではほとんど雪が積もらないので、
想像もつきません・・・・・嘘です。テレビ
とかでは見たことがあります^^;

また寄らせていただきますね~!
Posted by KパパKパパ at 2008年02月28日 15:38
再。

なぜわかった!?さてわエスパーか?
Posted by ユキ at 2008年02月28日 16:12
osser さんへ

大変でしたね~^^;
お体大丈夫そうで安心しました。

私は今日も体バキバキいうとります(泣
今日はどこの温泉にしようかな~^^
Posted by イカリング at 2008年02月28日 17:40
Kパパさんへ

ご訪問有難う御座います
どこから流れて行ったかはもう忘れてしまいましたが
毎日覗かせていただいてました
これからもよろしくお願いします
ペコリ

Kパパさんのハサミ欲しくなり買ったのですがどこに行ったか見当たりません
まだ、一度も使ってないのに・・・(T.T)
Posted by イカリング at 2008年02月28日 17:45
ユキさんへ

使途ですからv^^v
Posted by イカリング at 2008年02月28日 17:46
そっか・・・・今朝またユキ積もったのは
ユキさんの仕業だったのね・・・・・笑
Posted by Hero at 2008年02月28日 19:39
Heroさんへ

富士子おそるべし!ですな・・・・

釣には行けないし
明日は入院だし・・・トホホ(T.T)
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月28日 19:48
え?明日入院なんですか?Σ( ̄□ ̄;)
Posted by HeroHero at 2008年02月28日 19:57
どした?もしや屋根から?
Posted by yuki30yuki30 at 2008年02月28日 20:30
え?入院ですか?

ひょっとして今日某医院で腰を押えながら
2階に上がっていった人?(笑)

そんなワケないですよね。
Posted by セリョージャセリョージャ at 2008年02月28日 21:36
 こんばんは、煽狂です。

に 乳淫ですか?(汗)

愛車が? イカリング殿が??(焦)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月28日 22:00
Heroさんへ

入院はしますが・・・・

病気ではないですから^^;

ご心配なく。(汗
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月28日 22:33
ユキさんへ

波動砲ネタくらいはしますが

飛び降り自〇まではする気ないです(笑
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月28日 22:35
セリョージャさんへ

それ、私かも!って違いますがなw

みなさんに何か誤解を与えてしまったようで・・・すみませんです

私はいたって元気です!
体はバキバキですがぁ・・・
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月28日 22:37
煽狂さんこんばんわ!

解ってくれるのは煽狂さんだけですね^^

漢字は違いますが(笑

私の説明が足らなかったばっかりに・・・

皆さんスミマセンです

ペコリ
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月28日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、出撃!!!!!!!!!しませんでした(泣
    コメント(24)