ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2008年02月01日

アフィリエイトプログラムをはじめよう!

初心者の私もアフィリエイトをはじめてみようと思い

色々探して見ました

色々練習してみないとわかりませんものね^^;


私のようなショボブログで広告を契約してくれる企業さんなんてないでしょう

んじゃ、どうすんの?


ASPサイト?というのがありました


ネットを通じて商品を売りたい広告主(ECサイト)と
広告を張りたいアフェリエイトサイト(私みたいなの)を結び付けてくれる企業です


用は、広告いっぱい集めて用意してるとこがあるから、
そこから広告選んではっつけて
集計やら集金やら勝手にやってくれて振り込んでくれるとこらしいです。ビックリ


ASPサイト-色々あるのですが、初心者なので^^;

どれがいいとかわかりましぇん汗

小心者なので

まずは大手で信用ありそうなとこからやってみましょうかね。w

選んだのはここ、有名どころみたいです

株式会社 バリューコマース


左上にある「パートナー新規登録はこちら」ってのから入ると

ブログのアドレスや基本事項など書き込み、すんなり登録終了


意外とあっけなく・・・

悩んだことと言えば・・・


パートナータイプってとこにブログってのがありません^^;

「ウェブ」でいいらしいです

あと、カテゴリーを何にするか

「釣りブログ」なんてカテゴリーはありませんw

趣味・コレクションとアウトドアってのにしてみました


いいのかね?^^;


ほんで、申し込むボタンをポチッ

あっさりと登録作業終了


すぐに、申し込み確認メールがきて

なにやら審査に数日かかるそうな


すぐに、仮パスワードでログイン

審査が終わるまで広告は出せないらしいですが

他の事は色々できるみたいです

まずは、やっぱり・・・

どんな広告があるのか物色見てみますw


物凄い数の広告主(ECサイト)があり、見てるだけで数時間かかりました

ヤフーオークションとか面白そうですね

怪しげなのや、こんな条件無理でしょみたいなのも多数w



ま~審査通るかどうかわからんのでほっときますw



数日後

なんとあっさり審査パスしました!^^v


まだブログ開設したばかりで心配でしたがあっさりと^^

私の場合2日後に登録完了メール来ました

さて、どんな広告出してみようかな~~~ワクワクw

そのうち時間があったら選んで出して見たいと思います

広告選んでサイズ選んで申請してHTMLをはっつければOKなのかな?

商品リンクとかどうやるんだろ・・・

後日報告します

あやし~バーナー出現したらポチッっとのぞいてみてくださいね~

^^/


おまけ

無料登録ページの紹介

バリューコマースで報酬GET!







この記事へのコメント
 こんばんは、煽狂です。

ショボブログなら負けません!(爆)
私なら、なんの問題もなく『審査』落ちますね(笑)

アフ何とか・・・勉強します(滝汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年02月01日 23:22
煽狂さんこんばんわ

煽狂さんなら
あっという間にランキング上位にくいこんで
広告収入でスノーモービルなんか買っちゃってウハウハ枝切生活が送れるかもです^^
早く覚えて私に教えてくださいね^^;
意外とわけわかんないっす><
Posted by イカリングイカリング at 2008年02月01日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフィリエイトプログラムをはじめよう!
    コメント(2)