ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
イカリング
イカリング
青森県在住
釣り好きのおっちゃんです
イカばかり追いかけてますが
色々な釣りが
好きなんですよぉ~(笑
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

2011年04月29日

今シーズンのヤリイカはどうだったの?

福島は大変な事になってますが
東京電力さんは今夏も平均40万もボーナスが出るらしいですねビックリ
うらやましいですわ~
ここ10年ボーナスがないイカリングです汗
皆さんイカがお過ごしですか?


さて、思い起こすと去年の11月22日を最後に釣りのお話が・・・(猛汗


いったい
何ブログなのか?!
完全に忘れてる御様子^^;



とりあえず、5ヶ月ぶりに釣行記のまとめをば・・・


さて、今シーズンのヤリイカはどうだったのでしょう?





普段なら11月頃から追いかけているヤリイカですが
最初の槍烏賊は

去年の暮れ
12月28日でした

今シーズンのヤリイカはどうだったの?

ど~ん!



以上!


槍烏賊終了!





猛汗




おいおいおいおいタラ~


たしか、本職は槍烏賊のエサ師だったはず・・・
これでいいのか?(爆汗

昨年の暮れ
東京から親友が帰省してると久しぶりに連絡
ヒマがあるというので
無理やり連れて行った真冬の日本海!

時期も場所も完璧なはずだったのですが
見事に玉砕・・・

1杯じゃお土産にもならんダウン

こんなこともあろうかと、坊主逃れのメバルロッドも数日前に購入済み

帰りがてらにK金でデカメバルでもお土産に釣っていこうと
ソアレのソリッドが非を噴きます!


今シーズンのヤリイカはどうだったの?


・・・

準備は抜かりありません!
でしたが
腕の方はどうにもなりません(汗


肝心のメバルも釣れるには釣れるのですが
豆ばかり・・・


今シーズンのヤリイカはどうだったの?



てか、ソリッドおそるべし^^;
豆でも勝手に掛かりますw


2日後dayメバルに2時間ほど連れて行きますが
リベンジならず豆で玉砕


うちのめされたまま
今年に入り

日程や天気の都合がつかず

地震や停電
色々ありましたが


一度も釣りにはイカず・・・


そろそろテクビイカの季節


まだまだ槍烏賊狙えるのですが
なんとなく今シーズン終了


ええ
今年まだ一回も釣りしてません!
そういうわけですから


ブログも更新もする気が起きなかったんです^^;;;

もう4ヶ月も釣り行ってないんだな~タラ~
GWはどっかで竿ふってみたいと思います^^



てか、釣り行きてぇ~~~~











同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
やる気が出ない・・・
乳でヤリイカ調査
西海岸
アスパムでヤリイカ
爆風日本海!(汗
遅くなりましたがシーズン初戦です^^;
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 真冬のヤリイカ防寒装備 (2010-11-09 00:07)
 やる気が出ない・・・ (2010-04-17 00:07)
 乳でヤリイカ調査 (2010-02-24 00:07)
 西海岸 (2010-02-03 00:07)
 アスパムでヤリイカ (2009-02-16 00:07)
 爆風日本海!(汗 (2009-02-03 00:07)

Posted by イカリング at 00:07│Comments(0)ヤリイカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンのヤリイカはどうだったの?
    コメント(0)